自動車保険配布スキンパーツ1 やば・・・

昨日旦那さんのブクブクを言ったばかりなのに
なんだか知らないけれど
今日は大量に作りすぎました。

さすがの旦那さんにも
一体何品料理なんだ???と言われちゃいました。

あややんは最後の最後、
スープを残してギブアップ。
旦那さんもおかわりせず、終了~。

作りすぎめぬ~はこちら。

+オムライス
+ブロッコリーとソーセージのクリーム煮
+トマトのサラダ
+大根としめじのスープ

以上です。
いやぁ、ホントに作りすぎた!(笑)




b0072199_2313228.jpgオムライスは、
始めから予定していたものの
フライパンを、
クリーム煮で使ってしまい
卵を焼くものが
なくなってしまったので
ま、チキンライスでいっか♪
と、あっさり変更したのです。

できたよ~と
旦那さんに声をかけ、
さて、食べる支度を・・・
って時に、
オムライスにするつもりが~
っとぽろっと口を滑らせたところ

オムライスがいい。

・・・・。
はい、お作りいたします。

結局、クリーム煮を
よそったあと、
フライパンを洗って
卵を焼きました。

焼いた卵を上からかけるだけの
簡単オムライス。
正確には、オムライス風?
卵は半熟くらいで、ほどよい具合。
急いで作ったわりに、美味しく出来ました。

作りすぎな今日のめぬ~。
これじゃ、二人して豚さんへの道を歩むことになっちゃいます。
明日は、せめてもの抵抗で、
少なめにめぬ~を考えます(涙)
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-29 23:13 | 今日の夕飯 | Comments(8)

Commented by phantomthief422 at 2006-09-29 23:52
うちもオムライスでした。
うちは、オムライス、カボチャスープ、カリカリじゃこと大根のサラダ、小松菜のおひたしでした。
なんか似てるね。
ブロッコリーのクリーム煮、おいしそう。
うちも今度やってみよっと。
Commented by まにゃ at 2006-09-30 00:36 x
クリーム煮が多かったのかな?オムライスが大盛りだったのかな?
ご飯がおいしい季節になって、油断すると誰でも、ウエストがきつくなっちゃうね(-_-;
Commented by もみたん at 2006-09-30 08:38 x
オムライスや卵焼きって、卵をイッパイ使うから勿体無い気がして・・。
ウチでは目玉焼きやゆで卵にしちゃいますw
Commented by sos-ayayan at 2006-09-30 23:38
ふぁんとむさん>>
お、おそろいですね♪
ブロッコリーのクリーム煮、
もともとは、青梗菜を使ったオレンジページのレシピ。
具を変えて作ってみたのですが、なかなか美味しかったです^^
Commented by sos-ayayan at 2006-09-30 23:39
まにゃ>>
うーん、要因は全部?(笑)
ウエスト・・・すでにきつめなのに・・・(´Д⊂
Commented by sos-ayayan at 2006-09-30 23:40
もみたんさん>>
オムライス、一人につき卵2個ですもんね。
まぁ、たまの贅沢ってことで・・・(たまに、がありすぎるかも?笑)
Commented by karadanokoe at 2006-10-01 13:51 x
こんにちは。karadanokoeと申します。
いつも楽しく拝見しています。
うちでは土曜日の朝ごはんにオムライスをしたので、
おんなじ♪と思って初コメントしちゃいました。
ちなみに我が家のオムライスは卵一個/人です。
これからも読ませていただきますね。
Commented by sos-ayayan at 2006-10-02 22:21
karadanokoeさん>>
初めまして!コメントありがとうございます^^
そう言っていただけると、とっても嬉しいです♪
オムライス、拝見させていただいちゃいました!
うちのとは比べ物にならないような、ステキな・・・キレイに巻かれたオムライス!
すごいですね!うぅ、、あたしには出来なそう・・・(><)
またぜひコメントも残していってください^^

<< 痛い・・・ えぇぇ。 >>