人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ただいま~!

昨日の夜、実家から帰ってきました。
なんともハードなスケジュールに
旦那さんもあややんも、
ちょっとバテバテ・・・(^^;

でもでもっ、久しぶりの実家は
とてつもなく楽しかったのです!

結婚して初めてあややんの実家で夕食。
用意してくれたのは、手巻き寿司!!

ただいま~!_b0072199_1956238.jpg手巻き寿司大好きです。
そりゃぁもう、
バクバクと食べまくりました!

旦那さんがいっぱい食べるだろうからと
あややんのママさんが、
なんと5.5合ものご飯を炊いていました。

見ると、オカマから溢れんばかりの米。
いやぁ、びっくり(笑)
そんなに気合いれなくても・・・(^^;

でも、
おかげでお腹いっぱい食べられました!

そして、
なんといっても、メインはこれ!




ただいま~!_b0072199_19574552.jpgあややんの誕生日ケーキ!
あややんの実家は、
毎年毎年、ママさんが
ケーキを作ってくれるのです!

今回はあややんの誕生日だから、と
飾り付けでAの文字をつけてくれたそうな。
よぉくみると、クリームと赤っぽい果物で
形作られています♪

そして、ちゃんとローソクもたてます。
いい年してなにしてるの・・・?
なぁんて誰も言いません。

だってこれが、小さな頃から
毎年続いてきた行事なのです。

ローソクを立てて、
もちろん火をともして、
そして電気を消せば・・・

ただいま~!_b0072199_2004173.jpg誰でもわくわくしちゃうこの雰囲気!
ふっと息を吹きかける瞬間まで
なんとなくドキドキ。

若干風邪っぽくなってしまった旦那さん。
早々と眠ってしまったので、
あややんと、ママさん、パパさんの
3人でお祝いしました。

普通にケータイカメラを構えたのですが
光が斜に映って、なんともキレイな映像。
雰囲気がばっちり出るのではないでしょうか。

誕生日当日は、旦那さんと喧嘩してしまい
ケーキもなんだかなぁ・・となりましたが
これで今年の誕生日も
無事に終わった!と思います。

あっという間に帰ってきちゃったけど
やっぱり実家はいいですね♪
そうなると、やっぱり帰りが切ないですね(゜ーÅ)
でも、また行くから待っててね!

by sos-ayayan | 2006-10-11 20:05 | 今日の夕飯 | Comments(8)

Commented by もみたん at 2006-10-11 20:27 x
私は実家が苦手です。
実家に気軽に帰れるあややんがウラヤマシィよ~^^。
Commented by まにゃ at 2006-10-11 23:19 x
楽しかったね~♪
ひっさしぶりにあややんとパパの掛け合いを聞いて、満足なママでした(^0^)
あっという間に飛んでいった楽しい時間、帰る姿はいつ見てもママも切ないけど、今回は旦那さんも居たから我慢できたかな?(^^;
うん、待ってるから早くおいで~~なんてね(^0^)/

Commented by MAMI at 2006-10-12 16:18 x
★お誕生日おめでとう★

ママのケーキすごいおいしそう~!!
実家は落ち着くよね。。私はまだ実家だけど、あと2週間後には
関西に行ってまた、ひきこもり生活が・・・。

私も11月に誕生日なんだけど、結婚しての初めての誕生日!
旦那様は、どんなことをしてくれるのか、
期待と不安な気持ちだよ~!!
素敵な26歳を過ごしてくださいね!!
Commented by sos-ayayan at 2006-10-12 22:10
もみたんさん>>
実家が苦手なのですか!
あたしは旦那さんの実家が苦手です(^^;
自分の実家は、さすがに2X年間住んでいたので、居心地が良かったです^^
Commented by sos-ayayan at 2006-10-12 22:11
まにゃ>>
今度こそ、ちゃんと話聞いてもらうんだからっ!!(笑)
強行スケジュールだったので、今度はもちょっとのんびり行きたいな~
新幹線も二人で乗るの初めてだったり。
不思議な感じでした♪
Commented by sos-ayayan at 2006-10-12 22:14
MAMIさん>>
ありがとうございます!^^
ケーキは、どこのお店より美味しい!と思っています><
やっぱり、これを食べないと、誕生日が来た気がしないです(笑)

結婚してすぐに誕生日を迎えられるんですか!
どんなお誕生日になるか、楽しみですね♪
記念の日って、やっぱりとっても大事ですよね。
旦那様に今から期待ですね!
Commented by もみたん at 2006-10-13 06:51 x
私も26年間、住み続けた実家なのですが・・・・(-。-;
居心地が悪すぎましたw結婚してから、実家にお泊りしたことがなく、
親に「1度くらい帰ってきなさい」って言われます。
ぜったい、嫌ぁぁぁぁ。
Commented by sos-ayayan at 2006-10-14 22:35
もみたんさん>>
そうなんですかぁ。ちょっと寂しい気もしますが・・・
嫌~~なのはしょうがないですよねぇ(^^;

<< 連続で。 賑やか~! >>