人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 実家!!

なんと、今日から日曜まで、
あややんたら実家に帰ってるんです♪

今日の夕方からこっちにきてて、
横浜で見事3900円のブーツを見つけ、
かなりウキウキ気分で帰ってきました。

買い物も妹とママさんとにぎやかに。
帰ってきてからもそれはそれはにぎやかに。
会話が止まることがありません。

仕事の疲れ、生活の疲れ、
全部抱えてホームシックという名の
ストレス病にでもかかっていたようなあややん。

この数日で、友達にも会って
家でものびのびして、
鋭気養って帰りたいです。

旦那さんはさすがに一緒にはこれず
今ごろ家でどうしているのやら・・・

数日間吉牛で過ごすのかな・・・?
一応冷蔵庫の中身を終わらせて欲しい、と
わがままな要望だけ残してきましたが。。

今回の帰省は少し長めなので
帰るの、やになっちゃうかも?(笑)

なんにせよ、
少しでも症状が改善されるといいなぁっと思います^^

by sos-ayayan | 2006-11-16 23:00 | 昼間のぼやき | Comments(10)

Commented by さと at 2006-11-17 06:10 x
いいなぁ・・・癒される場所があって^^
私は、親孝行のためにイヤイヤ実家に帰ります(;-;)
月1回は実家に行かないと、旦那の立場が悪くなるし。
ますますストレスたまりそうです。

Commented by MAMI at 2006-11-17 14:01 x
実家に帰れていいな~
私も帰りたいよ。関西に来て1ヶ月も経っていないのに
かなりホームシック・・・。

友達いないから1日、一人でいろいろとやっているからね。。
旦那が帰ってくるまでは、寂しくて
来月あたりかえりたいな。

あややんもゆっくり実家で癒されてきてください☆
Commented by 小助 at 2006-11-19 01:05 x
おおっ!! って、今日までじゃんw
結婚してないなら、遊ぼうぜ―って、誘っちゃうのにな~w
妹とママさんと買物かぁ…いいね―w
そういや、妹さんもママさんの顔もばっちり覚えてるよ―w
でも、きっと今はすっかりかわっちゃったかもな~w
なにしろ10年以上前の記憶だし…w
Commented by かよにー at 2006-11-19 15:27 x
ブーツ見つかって良かったね〜!今度見せてね♪
だいぶ復活できたかしら?やっぱ買い物は女同士に限る!(笑)
ちなみに私も新しい携帯買うことになりそうです…(ToT)
予想外出費…
Commented by マック at 2006-11-19 17:00 x
お、実家帰ったんだ。
俺も仕事が一段落して、週末あたりに代休が取れそうなんで、久々に帰ってみようかなとか考えてたんだ。
まあ、帰ったとしてもまた日帰りかなぁw
Commented by sos-ayayan at 2006-11-20 22:42
さとさん>>
それはそれでストレスですねぇ~><
でも、旦那さんの立場を考えて、月1で・・・って考えられるのが
とってもすごいと思います。
ストレスって、溜まるとホントにヤバイから、気をつけてくださいね><
Commented by sos-ayayan at 2006-11-20 22:43
MAMIさん>>
すぐに会えるところに友達がいないって想像以上の現象ですよね(^^;
あたしも始めの頃、一人で家にいてもどうしていいか分かりませんでした。
実家に帰るたび、関西に帰りたくない~~って思っちゃいます(笑)
Commented by sos-ayayan at 2006-11-20 22:45
小助さん>>
妹とママさんも覚えてるのー!?
すごいなぁ~~!・・・って10年前の顔のまま・・・?
もう妹もステキなお姉さんでございますよ、びっくりなもんです(笑)
Commented by sos-ayayan at 2006-11-20 22:46
かよにぃ>>
見つかったよ!さすが横浜!ソッコーみっけた!(笑)
値段も形も大満足なのです♪
多分しばらくは履いてるから見るチャンスはあるはず(笑)
買い物は女同士、まさしくソレですな^^
ケータイ、やっぱりダメだったんだね・・・
予想外割じゃなく予想外出費・・・
絶対今年の流行語は「予想外」だ(笑)
Commented by sos-ayayan at 2006-11-20 22:50
マックさん>>
帰ってましたよ~♪
友達と遊んで夜帰るたび思ったのは、
明るくていい感じ!!(笑)
駐輪場の電気がこうこうとついてるので、安心して歩けますね。
昔は真っ暗で、それはそれは怖かった!(^^;
仕事休みに日帰りで帰れちゃうのは
家族には寂しいかも?だけど、逆に羨ましい~~~!><

<< 嫌がらせ♪ 最終章。 >>