人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 まずはイブx5まで。

結局クリスマスじゃないじゃんっ
てな感じですが、実家に帰ってのクリスマス。
自宅に戻っての友達とのクリスマス。

どちらも楽しく過ごすことができました。
実家への帰省はミッキーの国のあと。
ミッキーの国から帰った興奮をそのままに
ひたすら夜中まで、
家族の誰かを捕まえて話していました♪

そこまでおしゃべりでなかったものの
興奮ゲージは旦那さんだって同じようなもの。
何故かといえば、
二人してシーで行われている
5周年のスペシャルショーに染まってしまったから。

シーは今回で3回目・・・(曖昧・・)ですが
一番気に入ったショーかもしれません。
なにせ、おなじみの彼らやその他もろもろが
太鼓のスティックを手に暴れまくり。
会場のみなさんも、手拍子で参加。

ノリノリな音楽と供に、
あっという間の夢の時間。
終わったあとも興奮冷めず、
結局ショー曲のCDを購入。
さらに、旦那さんたら絵も気に入った模様。

レジェンド・オブ・ミシカの絵柄のファイルに
可愛らしいストラップ。
ほしーほしーとその棚から離れず。
結局全部購入です。

まずはイブx5まで。_b0072199_239085.jpgそして、あややんたら旦那さんにつられて
初ミッキーストラップをつけてしまいました。
いや・・・正直あんまりタイプではないので
今までつけたことなかったのですが・・・

二人でおそろいです。
こんなおそろいするのも初めてです。

あまりに珍しくて写真をパシャリ。
青のミッキーとピンクのミニー。
二つ並べると、上の部分がハート型に・・・!
あらやだ、なんて恥ずかしいストラップ。

写真だとちょっとテカっちゃって
分かりづらいかも?
なんでも、ミッキーたちの後ろに
ショーで登場した怪物・・・
じゃなかった恐竜・・・?
えぇと、なんだっけ?竜?
みたいのが描かれてるのがツボだそうで。
他はめちゃめちゃ女の子思考な
キラキラりんなのですが・・・

男の人って、
時々よく分からないですね。

さて、そして夢の国から実家へ直行した次の日。
みんなそろってクリスマスイブx5のパーティです。




パーティといえば、ケーキです。
ケーキといえば、手作りです。
手作りといえば、うちのママさんなのです!

あややんのママさんの手作りケーキは絶品です。
小さな頃から食べてきたこのケーキ。
損所そこらのケーキ屋さんより、
はるかにウマイのです。

おかげで、ママさんは
毎年毎年毎年毎年・・・
なにかのたびにケーキを作るはめに(笑)
それが待ち遠しくて、
あややんはケーキが食べられる日
いつもウキウキ舞い上がっています。

今年は、パパさん、ママさん、妹に加え
初参加の旦那さん。
まぁ、一応子どもが3人てことで(ぇ)
ケーキの上のチョコ飾りも、
ちゃんと3人分。
それはそれは仲良く・・・3人で分けました。

まずはイブx5まで。_b0072199_23163961.jpgケンタッキーを買って
手作りケーキを食べて
飲み物はやっぱりコーラ。

そういえば昔、
クリスマスになると長靴型の可愛い・・
けどデカイグラスに
コーラを入れてもらって飲んでました。

うまーく飲まないと、
コーラがとぷんって逆流?するみたく
口の中に・・下手すると鼻の上に
勢い良く流れてくるんです。

それはそれは楽しいグラスでした。
クリスマスになると、それでコーラが飲めるのが
とっても嬉しかったのを覚えています。

それでなのかな、クリスマスというと
コーラのイメージなのです。

パパさんは仕事で帰りが遅く
一緒にはご飯食べられなかったけど
家族みんなで、おしゃべりしながら
楽しいクリスマスができて本当に良かったです^^

しかし、あややんのクリスマスは
ここでは終わりません。

自宅に戻ってきてから
今度はお友達とのクリスマスがあるのです。
それが昨日(土曜)のこと。

そのお話は、続けて更新して書いちゃいます♪

by sos-ayayan | 2006-12-24 23:23 | 今日の夕飯 | Comments(2)

Commented by まにゃ at 2006-12-25 23:57 x
恥ずかしいからやめてください(´д`)
あややんたちが美味しいと思ってるだけです、三 (lll´Д`)
でも、にぎやかだったね~\(^-^)/楽しかったv
Commented by sos-ayayan at 2006-12-29 12:46
まにゃ>>
まぁいいじゃん♪
ありゃぁ美味しいよ~旦那さんも満足だよ~~♪
やっぱりクリスマスはこうじゃなきゃね^^

<< 続いてイブx2。 すっからかん♪ >>