人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 うぅん・・・

朝から、PCとにらめっこして
新スキンを考えています。

すっかりファンになっている素材サイト
ふわふわ。り」さんのイラストを眺めているだけで
時間があっという間に過ぎていきます。

なんでしょう。
イラストでこんなに癒されるものだとは
思っていませんでした。

見ているだけで、幸せな気持ちになれるんです。
これって、すごいことですよね。

ただ、問題なのは
どの絵も良すぎて、選べないこと(笑)
優柔不断なあややんらしいことです(^^;

今のスキンにしてから、もうだいぶ経つし
そろそろ、他のに変えたいんだけど・・・

知識がないので、
一からブログのスキンを作ることの出来ないあややん。
既存のエキサイトスキンを
ちょこちょこといじっているのですが・・・

なんていうか、既存スキンって固い感じのものが多い気がして。
もうちょっと丸みを帯びているものとか、
淡い色合いで構成されてるものとか、
可愛らしいスキンがあれば、いじりやすいんですけどねぇ。。

お気に入りの素材屋さんの雰囲気と
既存スキンで合うものが少ない!

なんて、叫んでみても無駄ですよねぇ(^^;
うぅぅん、もう少し悩んで作ってみるとしますか。。

新スキン登場は、もうしばらくあとになりそうです。
ていうか、こんな遊んでいるうちに、家事なんもしてないよ!?
困ったさんですなぁ~~

by sos-ayayan | 2007-01-12 13:21 | 昼間のぼやき | Comments(4)

Commented by さと at 2007-01-12 18:49 x
私はエキサイトからクルルに移動したら、
友達もコメントも増えました~^^満足しております。
スキンもたくさんあって楽しいです。
自分好みのデザインがあるブログに移行って手もありデスヨ。
Commented by まにゃ at 2007-01-13 01:13 x
パソコンとにらめっこあややん、(?_?)こんな感じ?
ママには分からないけど、冬用スキンだと寒そう?
ほんわか暖かいのがいいかな~(*^-^*)なんてね(*゜ー゜)
Commented by sos-ayayan at 2007-01-13 13:48
さとさん>>
ブログスキンとかも可愛いですよねぇ^^
エキサイト・・・なかなかいいのがないですもんね、、
とりあえずはちまちま編集するのも楽しいので
もうしばらく、ここで粘ってみようかとは思ってます(^^;
Commented by sos-ayayan at 2007-01-13 13:49
まにゃ>>
そんな感じかも?(^^;
暖かい感じなら、今のままでもよさげなよーな・・・
冬といえば雪ん子?そうなると寒そう?
どっちをとるか、悩みどころですにゃぁ~

<< 力作。 なんだかたくさん! >>