人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 キムチー☆

お昼ごはんにお好み焼きを作りました。

本当は外に出かけようって言ってたんだけど
なんだかあややん、身体がだるだるで、
外にでると余計だるくなりそうだったもんだから
一日家で、旦那さんと二人のんびりすることにしました。

あややんのせいで外に出るのもなくなっちゃったので
ごめんね、の代わりに、お昼ご飯をちょっと頑張ったのです。

少し前にホットプレートを買ったので、
お好み焼きも、いい感じにできました♪

キャベツ、豚肉と冷凍のむきエビを入れたものと、
それにさらにキムチを入れたものの2種類。

普通のも、キムチ入りも美味しかった~♪

食べるのに夢中で、写真を撮るのが遅れました。
食べかけだけど、ちょっと美味しそうじゃない?(^^;
キムチー☆_b0072199_16585377.jpg

by sos-ayayan | 2007-03-06 16:59 | 昼間のぼやき | Comments(6)

Commented by まにゃ at 2007-03-06 20:57 x
キムチ入りのお好み焼き・・・・知らなかった。
てか、身体だるいの?大丈夫?まだ無理しないでね。
Commented by かよにー at 2007-03-06 20:58 x
お好み焼きは、うまい&楽しいよね!
キムチってほんといろいろ使える〜♪
うちの会社の人で大阪出身の人がいるんだけど、
お好み焼きひっくり返す時がかっこいいのよ!(笑)
一瞬その筋の方かと思うぐらい!!(爆)
関西人=粉もん達人?
Commented by パンプキン at 2007-03-07 11:20 x
お好み焼き私もそろそろ食べたくなってきたよ~時期的に^^
キムチ入りもおいしいよね!
最近お餅入りも好き☆チーズも入れたいし♪
お昼にお好み焼きっていいかも!!キャベツたっぷりにして食べたいよ~
聞いた話なんだけど、お刺身で残った大根のツマを凍らせて砕いたものをお好み焼きの生地に混ぜて焼くとこれまた生地がふんわり水分も適度に含んでいいみたい!

Commented by sos-ayayan at 2007-03-07 20:36
まにゃ>>
キムチ入りは、まにゃには無理・・・?
だるいのは多分、日曜にはしゃぎすぎたのがいけないんだと思われます(^^;
Commented by sos-ayayan at 2007-03-07 20:38
かよにぃ>>
かよがこの前、キムチ入りのチヂミ作ったー!て言うから食べたくなっちゃったんだよー!
お好み焼きになったけど、満足~~♪
お好み焼きがかっこよく返せる人・・・それは惚れちゃうね!?
けど、イコールで結ぶべるかは分からないわ(笑)
Commented by sos-ayayan at 2007-03-07 20:41
パンプキンさん>>
キムチ入り、初だったけど美味しかったので、またやりたい!^^
お餅入りもいいよね!今回はお餅がなくて、残念☆
チーズ入り、今度試してみようかな?
お好みってだけあって、ホントに、何入れても美味しそう♪
お寿司にくっついてくる大根のツマ、結構食べるの好きだったり・・・
そんなのまでお好み焼きに入っちゃうんだねぇ。
メモっておこ~っと♪

<< 牛乳活躍。 アスパラ~ガスガスガスッ! >>