人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 今更・・・

今更ながら、3月の更新が
むちゃくちゃ少ないことに気づきました。

前代未聞の少なさです。
ちょっと危機感を感じて書き込みます。

よりによって、一日何にも無い日に何を書けと・・・(笑)

滞在日数ざっと12日なわけですが
帰ってきた当初おかしなイントネーションで喋る私に
妹が猛烈批判。

ついにあたしは関西もどき人なのか・・・
もう、関東の人間にはもどれないのか・・・

ちょっぴり絶望感ありまくっていたのですが
さすがにこれだけ長くいると元に戻るようで
すっかり関西に行く前の口調に戻っている・・・・ハズ。

自分では普通に喋っているつもりが
ふっと、なまってしまうみたいで・・・

慣れって恐ろしいですね。
むしろ、やっぱり慣れたくないですね。

あたしはあくまで関東の人間でいたい・・・

これってただの頑固者なんでしょうか。。

ついでにいうと、やっぱり長い間居たからか
離れていることの寂しさを余計に痛感。

やっぱり近くに住んでいたかったなぁ・・・と
今更ながら、深く深く思うのでした。

by sos-ayayan | 2007-03-29 20:11 | 昼間のぼやき | Comments(4)

Commented by けい at 2007-03-29 22:30 x
えーん(T_T)今日送別会なんてなければ早く帰れたのにっ(>_<)
それはともかく、変なイントネーションは断固拒否!です。気をつけてください。
そしてそして、いつでもうぇるかむばっく(^O^)/
Commented by マック at 2007-03-30 12:53 x
やっぱ、なんだかんだ言っても地元は落ち着くでしょう。
俺なんて大して離れてないのに、久々に戻ると、やっぱいいなぁみたいに思うもん。
そっちはそれだけ離れてると相当だろうね。
関東人魂を忘れずにがんばってねw。
Commented by sos-ayayan at 2007-03-31 21:18
けいちゃん>>
まぁ泣くでないよ(^^;また次があるんだし!
イントネーション・・・不思議ね~~普通なつもりがね~~(笑)
Commented by sos-ayayan at 2007-03-31 21:23
マックさん>>
あちこち変わりつつも、やっぱり地元が一番だよ~!
帰るたびに、近くに住みたい~~と思っちゃうのがなんとも・・(^^;
関東人魂、それ大事よね!頑張らねば。

<< おそばさん。 ご無沙汰です! >>