人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 おそばさん。

実家から帰ってくるとき
信州の美味しいおそばを持たせてもらいました。

早速今日、茹でて食べたよ♪

そばだけじゃぁ、ちょっと淋しいので
水煮のタケノコも煮てみました。

めぬ~

+そば(とろろ昆布入り)
+タケノコの煮物
+冷凍食品の小龍包

以上です。

帰ってきたばかりで、ほとんど食材がなく
これくらいしか出来ませんでした。

風邪を引いて以来、食欲があまり戻らないままの旦那さん。
あややんも、そんなにガッツリ欲しいわけではなかったので
これくらいで、十分だったみたいです。

食べすぎは困りますが、
食欲落ちたままってのも、ちょっと心配。

あややんが留守の間、
具合が悪いのに一人で頑張ってくれていたので
今度はあややんが頑張る番。

旦那さんが早く食欲も戻って元気になれるように
色々サポートしようと思います♪

おそばさん。_b0072199_21512964.jpg

by sos-ayayan | 2007-03-31 21:51 | 今日の夕飯 | Comments(8)

Commented by nagarebosi at 2007-04-01 01:43 x
こんばんわ(^-^)♪

また・・・おいしそうな料理だこと・・・
1年でこんだけ作れるようになった あややんさんはすごい!!

私は同棲して1年半はたつというのに・・・(><)
朝は魚を焼くだけか 目玉焼きだけか ウインナーだけか・・・

朝から「こんなんでいいの?私」って思いますもん。
もう一品くらい作れるようになるといいな。って思ってます

良かったら日持ちがする一品料理(仕事前の栄養となるもの)
教えて下さぁ~~い(;_;)
_
Commented by ゆっきぃ at 2007-04-01 11:35 x
おそばうまそぉぉぉ!(=´∇`=) 俺にはないの~~?(´・ω・`)
Commented by sos-ayayan at 2007-04-01 20:48
nagarebosiさん>>
朝ごはん、うちはもっとひどいですよー><
なんといっても、あたしが起きません!(ぇ
お茶漬けだったり、夕飯の残りだったり、適当に旦那さんは食べて行きます。
時にはなんにも食べずに行くことも。。。

日持ちのする料理ですかーー
なにかあるかなぁ・・・?
朝は基本、夕飯の残りって感じで、夕飯に力を入れてみるとか・・・?
キャベツとウインナーを固形コンソメスープの素で煮るだけで、
とっても美味しいスープ煮になるので、簡単だし、あややんの好きなめぬ~です♪
(って、あたしの好みで結局終わってる~~~><)
Commented by sos-ayayan at 2007-04-01 20:48
ゆっきぃ>>
おそば欲しい!?
おそばでよいなら、お礼おそばにするけど!!(笑)
Commented by まにゃ at 2007-04-01 21:08 x
おそば美味しいよね、旦那さん早く元気になってね。(^0^)
おそば送ろうか?もひとつ
Commented by sos-ayayan at 2007-04-02 20:59
まにゃ>>
旦那さん、結構元気になってきてるよ♪
おそば、ゆっきぃと要相談じゃなっ!
Commented by ゆっきぃ at 2007-04-04 00:10 x
おそばいいねーw てかなんでもいいですよ(=´∇`=)
Commented by sos-ayayan at 2007-04-04 14:15
ゆっきぃ>>
そかそか♪まかせとけ~♪(´∀`)ノ

<< えいぷりる。 今更・・・ >>