人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ひえぇえ。

旦那さんが具合悪くて寝込んじゃいました。
仕事から帰ってくるなりベッド直行。

熱を測ったら37.5℃。
うぅん微妙な・・・

そういえば、昨日の夜寝るときくらいから
気持ち悪い・・・とかって言ってたっけな。

あらら、まさか夏風邪とかじゃぁなかろうね?
気持ち悪い・・・胃腸の風邪じゃぁなかろうね?

今更だけど、一緒に暮らしてみて初めて分かることは多い。
旦那さんは意外と風邪に弱いってのもそのひとつ。

あややんは、風邪には強いです(多分)。
その他の病気には弱いけど・・・頭痛とか頭痛とか頭痛とか・・・(^^;

ま、それは保育園で働いていたからってのもあるかもだけど
体調管理はしっかりしないと。
自己管理といえばそれまでだけど、
毎日のご飯とか、生活を支えているのはあたしなわけで
あたしの至らなさも影響してるんだろうなぁ。。

夏だから、ついついご飯の作る量も減っちゃったり、
冷たいものばっかり好んじゃったり、
暑くて布団(薄いタオルみたいなヤツなのに)はねちゃったり
気をつけなきゃ、と思うところは色々・・・

みなさんも、風邪にはお気をつけください。
特にこの時期、天候が不安定だから、風邪引きやすいですよー

by sos-ayayan | 2007-06-21 20:11 | 昼間のぼやき | Comments(4)

Commented by phantomthief422 at 2007-06-21 23:16
うちも風邪ひきさん、増えてます。
まず、かーくんを筆頭に、おばーちゃん、私、たーの順に
のどが痛いとか、くしゃみ、鼻水が出るとか、
風邪の症状が出ています。
あややんも気をつけてね。
Commented by まにゃ at 2007-06-22 08:18 x
夏風邪かい?
ベッドの敷きパッド夏用に、だいぶ違うよ。
旦那さんお大事に、」あややんも気をつけてね。
Commented by sos-ayayan at 2007-06-22 10:27
ふぁんとむさん>>
ありゃー、みんなして風邪!?
一人くると、家族みんな回るよねぇ(^^;
うちも気をつけます~~
みなさん、お大事にぃ☆
Commented by sos-ayayan at 2007-06-22 10:28
まにゃ>>
夏風邪かねぇ?
なにせ鈍感さんだから、自分の体よく分かってないもんで・・・
一体どんな具合なのか、イマイチ把握できてないけど。。
ベッドのパッド、どうしようかなぁ・・・

<< あちぃ・・・ ありがとう。 >>