人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 なごり肉。

なごぉり~肉は~早く食べなきゃ~

なんのこっちゃ。
妙なテンションのあややんです。

今日は、先週末の焼肉ぱーちぃの残り肉を使用。
ものすごいいっぱいの肉にたちうちできず、
結構残ってしまったのがもったないない。
てゆーか買ってくれたのに、すみませぬ。

なんだかんだ買い込んだ食材。
残ったものは全て、あややんと旦那さんの胃袋行きです。

なごり肉。_b0072199_21173676.jpgてことで、今日のめぬ~

+豚トロ
+ポテトサラダ
+豆腐とワカメの味噌汁

なんとか夏バテを避けなきゃ!と
必死にご飯もので用意しました。

ポテサラには、あややんラブの
アボカドさんが入ってます。

固い頃に買って、
ずっと置いてあったもの。
柔らかぁ~~~~くなってて
もう、めちゃくちゃうまぁ♪でした。

明日はダイエーにお買い物。
そろそろ野菜が少なくなってきましたよ。
暑いときにも野菜は取らなきゃ!

簡単なサラダになる食材ばかりがすぐなくなっちゃうから
サラダになりそうなもの中心に買ってこようかな♪

肉は買いませんよ?
当分いりませんよ?
冷凍庫、お肉でパンパン満員状態ですから(笑)

by sos-ayayan | 2007-06-23 21:23 | 今日の夕飯 | Comments(3)

Commented by 流れ星☆ at 2007-06-24 02:42 x
あややんさん、こんばんわ(^^*)
旦那様の風邪&あややんさんの頭痛どうですか??
少しはよくなられましたか??

うちも野菜不足・・・↓↓
もっと栄養つけさせないと><

↓の、お隣さん・・・私のトコ!?!?
いや、ピアノとか・・・歌歌ったりとかは無いのですが・・・
仕事終わるのが夜中なんで・・・たぶん・・・
ご近所さんの迷惑になってるだろうな・・・と。
ちょっと反省します(T_T)
Commented by sos-ayayan at 2007-06-24 14:14
流れ星さん>>
どぉもー^^
ご心配おかけしました~!
具合は旦那さんは、なんだったの?ってくらいケロっとしてやがりますv
あたしの頭痛は相変わらずです。。雨が続くとどうもねぇ・・・(^^;
野菜は・・・ジュースも買ってきました!ラクチン補給です♪

お仕事が遅いとどうしてもやりたいことって夜になっちゃいますよね。
ぜひ、ピアノを弾く時は、1曲しっかり聞かせてくださいね☆
タラララタラララだけでは、なんだか消化不良で・・・(笑)
Commented by まにゃ at 2007-06-24 17:41 x
アボカドポテトサラダママも大好き\(^O^)/
それに、家もきのうは味噌汁の具お豆腐でした、久しぶりにシンクロしたね(^◇^)

<< ナンバープレート。 あちぃ・・・ >>