人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ハードスケジュール。

日曜日、お友達の結婚式がありました。
横浜のステキなステキなとある場所。

始まりが14時だったので、あややんは当日新幹線で行くことに。

パーティドレスとか、全部実家に置いてあるので
一度帰って着替えて、さらにそのまま美容院へ。
髪の毛セットしてもらって、それから横浜へ。

なんかややこしい構図になりましたが
そんなスケジュールをこなすために、朝4時半起き!!

ありえないくらいな早起きに、逆にテンションは上がる一方で・・・(^^;
朝まだ寝ていた実家の家族を、大騒ぎで支度するうちに
みんな起こしてしまいました(笑)

そんなこんなで式に参列。
はぁ~やっぱり結婚式っていいですね~><

友達の式に参列するだけで、
チャペルから号泣モードなあややんです(笑)

あぁもう一回あたしもしたい!!(ぇ)

またウェディングドレスが着たい!
またブライダルエステがしたい!
またみんなからおめでとうって言われたい!(←ずうずうしい)

はわわ、やましい気持ちばかりじゃないか!(爆)

でもでもっ
あれほど、「幸せ~」って思える瞬間、滅多にないですもんね!

お友達も、とっても幸せそうで
ものすごーくキレイで、イメージ通りな花嫁さんでした^^

さて、そして終わった翌日、昨日の夕方に向こうを発ち
夜には自宅に帰ってきました。

いやーハードだった(笑)
旦那さんの夕飯のことも考えて、できるだけショートステイを!と
頑張って行ってきたわけですが
やっぱさすがに、こたえますねー(^^;

今日は出かける予定でいたのですが
履きなれないヒールの靴を履いてたくさん歩いたからか、
足が痛くて痛くて><休養の日にしちゃいました。

今日するはずだった予定のものは来週にもちこしになりそうです♪


にほんブログ村 料理ブログへ
↑ランキング参加中です!
 優しい神様、どうか一押し・・・☆

by sos-ayayan | 2007-11-13 15:57 | 昼間のぼやき | Comments(10)

Commented by ありあり at 2007-11-13 16:16 x
おひさー^^

毎日睡眠不足で目の下超クマ!でずいぶん老けましたが(´_ゝ`)
何とかかんとか過ごしてるよー。

その日は忙しい一日だったね; おつかれさまw

結婚式いいよねぇw 何回参加しても感動するよねー!

ありありんとこは訳あってふたりだけでするか!っていってたけど出来ずじまいで入籍だけだったので、時期を見て写真だけでも、いつか撮ってやる!と、密かにもくろんでおります。
旅行も行ってないしなー;;

ガイコク、韓国に一回しか行ったことないので、お金貯めていつか!!いってやるぅー!!
Commented by かよにー at 2007-11-14 00:59 x
お疲れちゃん!
結婚式ほんと良いよねぇ~
こっちまで幸せになるっっ

って結婚は1回で十分だけど、
式はもっかいぐらいできそう(笑)
10年後の記念日とか。
ダメ?贅沢??(笑)

ってあたしはまだまだこれからだもーん♪
がんばらなきゃっ!!
Commented by まにゃ at 2007-11-14 07:49 x
いやー、ハードスケジュールだったね(^^;
なんか二日間落ち着かなかったわw
天気予報もはずれ気味でよかったよね、
結婚式は一生に一度と思うから素晴らしく、幸せな気持ちになるんだよね~
お友達の幸せな姿見て、気持ちも新たに、あややんも頑張るのだよ!

かよちゃんもがんばれ~~w
Commented at 2007-11-14 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mami at 2007-11-15 00:44 x
私もも一度結婚式をやりたいー!
ドレスも着たい!!!
って友達の式に行った後は思いますよ。

でも、結婚式って本当に幸せな気持ちになりますよね
私も来月、結婚式に行き
来年の4月も2件、、
ラッシュですわ~
幸せたくさん、もらってきま-SU
Commented by sos-ayayan at 2007-11-15 14:28
ありあり>>
この前、あちらでDさんを見かけたよv
思わず子育ては!?と突っ込みかけてやめといた(笑)
結婚式は感動するよねー><
ありありたちも、もくろみ、叶うといいね^^
韓国かぁ~~キムチと焼肉のお土産よろしく!!
Commented by sos-ayayan at 2007-11-15 14:30
かよにぃ>>
結婚式、ほんと幸せな気分になるよね!
式、10年目の記念日にぃ!?
いやぁ、金かかるしそんなことしてるくらいなら・・・って現実がありそう(^^;
かよもがんばれ~~~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Commented by sos-ayayan at 2007-11-15 14:32
まにゃ>>
お騒がせしました(笑)
いやぁやっぱり和むね、うちはいいね!
騒いでこそ、あたしよね(笑)
一生に一度だからこそ・・・たしかに><
けど、乙女たるもの、いつまで経っても憧れの的なのですよ(*'-')
Commented by sos-ayayan at 2007-11-15 14:34
鍵コメさん>>
なんと!!いや、全然むしろ気付いてませんでしたorz
もう、疑いもなくそのまんま読んでました(笑)
カルピス、確かに!!っと思わずニヤリ☆
わざわざコメントありがとうですー^^
気にしない気にしな~い♪誰しもあることですo(^-^)o
Commented by sos-ayayan at 2007-11-15 14:35
mamiさん>>
ですよねー!思いますよねー!!><
幸せな瞬間って、本当にあるんだ!と思います^^
mamiさんのまわり、すごいラッシュですね!
続く時って続きますよねぇ~!
たくさん幸せ分けてもらってきてくださいね♪

<< 懲りないなぁ・・・ ラストです。 >>