人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 懲りないなぁ☆5

やっと連投ゴールです!
フィニッシュは昨日のご飯です!

お料理が並んだとたん、なんだか豪華だねー?っと言われました。
あんまり考えてなかったけど、食べたいなっと思うものを作ったら
大量になっちゃいました(笑)

懲りないなぁ☆5_b0072199_14202350.jpgめぬ~

+栗入りきのこ釜飯
+豚肉のしょうが焼き
+マカロニサラダ
+玉ねぎとワカメの味噌汁

はい、わたくしの好きなおかずばかりです。
しょうが焼きは、贅沢にもロース肉使用。
薄切りとはいえ、食べ応え十分。

食べたかったのに、2枚も食べたら
限界が見えました・・・orz

一緒に味噌汁の残りの玉ねぎも炒めたら
見た目玉ねぎ炒めみたいになっちゃった(^^;

それから、初めて見たのが釜飯。
栗ご飯が食べたくて、キット(?)になってるのを探したら
きのことセットのコイツがいました。

ご飯をよそるために、蓋を開けた旦那さん。

うおぉおっ!!

なんだか、歓声をあげてました(笑)
なんか、栗が入ってると豪華な感じ。

おかずも食べたいし、ご飯も食べたいしどうしよう~~っと
嬉しい悲鳴をあげながら、結局ご飯お代わり、お肉もペロリ。

サラダは残して翌日、今日のあややんのご飯になりました。

さて~~食べたい物作りきっちゃったよ~
今日の夕飯はなんにしよ??(^^;


にほんブログ村 料理ブログへ
↑ランキング参加中です!
 優しい神様、どうか一押し・・・☆

by sos-ayayan | 2007-11-15 14:26 | 今日の夕飯 | Comments(4)

Commented by ariari at 2007-11-15 18:45 x
いやー、一気に読んだ(見た?)よー

うちもクリご飯たべたくちゃちゃった!けど、白米炊いちゃってるからまた今度・・・残念(;´д⊂)

Dさんパパはねぇ・・・お風呂も入れてくれるし、ご飯や洗いものも結構してくれるし、‘パパ’しとりますよー(*^-^*)

だがしかし!!

アレは辞められずというか、まったく!!!変わらず裏やらリンバスやらナイズルやら予定のない曜日が一週間に2日しかない毎日なので、それだけでも忙しそうなのに、余計ハードなんじゃないかしらw(やめたらいいのにねぇw)

えと、メニューにお困りのあややんにうちの今日のメニュー
+ごはん
+卵あればいい!のかに玉
+たまねぎあればいい!の酢豚

いやー、今日は一ヶ月検診だったので、おつかれさまなのですよ(´_ゝ`)
Commented by まにゃ at 2007-11-15 21:16 x
溜めたね~疲れるからひとつひとつちゃんとUPしてm(__)m
秋らしいご飯だね、栗ご飯、今日のお昼は賑やかに秋の味覚を賞味したよ、楽しかった~次回はあややんも一緒にしたいね♪
Commented by sos-ayayan at 2007-11-17 12:46
ariari>>
わー、一気に読んだらすごい量だよね、ありがとー(^^;
栗ご飯美味しかったよ~~♪
やっぱり秋のうちに一度は食べたおきたいよね!

Dさん、意外としっかりやってるじゃぁん♪
これはこれは、失礼致しました(笑)
・・・・でも、あちらは辞められないのね。
うちの旦那さんに、これは嫌よ?と
思わず悪い例にさせてもらっちゃったよ(失礼)
ほんと、やめたらいいのにねぇ(^^;

えー、めぬ~の紹介非常に有難いのですが
それってもしかなくても、レトルトじゃぁないかぃ!?
かに玉と酢豚買ってこなきゃじゃん~~~><

もう一ヶ月かぁ、早いもんだねぇ(;゜0゜)
Commented by sos-ayayan at 2007-11-17 12:50
まにゃ>>
ためたよ~~♪
何せ今、諸事情により(笑)コツコツの時間がとれなくて(^^;
栗ご飯は美味しかったーー><
今年は紅葉とかも行けなそうだから、せめてご飯は秋らしく!
ほんの一瞬だけそう思ったのでした。
えー、ケーキ、お待ちしてます( ̄ー+ ̄)

<< 食べたいものシリーズ。 懲りないなぁ☆4 >>