人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 嬉しいお荷物☆

散々溜めまくってた挙句、さらに連続更新です。
読んでくださるみなさまのことを、まるで考えてないかのようです。
なんて自分勝手なブログなんでしょう。
でも続けちゃいます(なんなんだぃ)

お荷物とは、実家からのスウィーツ便です♪♪
最近甘いのがたくさん食べたくて
でも、お菓子とか選ぼうと思っても
コレ!ってのがなくって
あたしが食べたい物はなんなんだろう???
って思っていたのですが

どうやら、それはママさんの作ったお菓子だったようで♪

クッキー食べたい!ケーキも食べたい!!

催促の電話をして、早速送ってもらったのでした^^
そして届いた箱を開けてみたら
それはそれはたくさんのお菓子たち♪♪♪

いつも送ってもらっても、あっという間に食べちゃうあたし達。
今回もすぐに手をつけ始めたのですが
こんなに大量なお菓子たち、すぐなくなっちゃうのがもったいない!

ってことで、写真に収めてみました^^
嬉しいお荷物☆_b0072199_155442.jpg
じゃじゃじゃんっ☆

うやん♪いっぱいぃ~~~♪♪♪

左上:マドレーヌ大小
右上:アーモンドクッキー
左下:メープルクッキー
右下:メープルクッキー(メープルシュガー入り)

こうしてお皿に取り分けると、豪華ですね~~♪♪
頑張って可愛く見せれるように盛ってみたんだけど
うまく撮れてるかなぁ??

もちろん、全部手つけましたΨ(`∀´)Ψ
旦那さんと二人で、うま~うま~言いながら
モリモリ食べました(笑)

写真に撮った分だけじゃないですよ。
それぞれが袋詰めされて、大量なのですっ!!

それから、ケーキも!!
嬉しいお荷物☆_b0072199_1584591.jpg
パイナップルケーキだそうです♪
初めて食べたケーキでしたが、パイナップルうま~~♪(*´Д`*)

1ホール丸々送ってくれたので
相当うま~が続きます♪♪

クッキーと、ケーキと、これだけあれば、そりゃぁお腹も膨れます。
夕ご飯、アレだけでいいってのが
分かっていただけたかと思います!
(まだ見てない人は、1個前の記事を読もう!)

旦那さんと二人、しばらくはこのスウィーツで
うはうは☆してようと思います(笑)

このスウィーツ便。
入っていたのは、スウィーツだけではなく
とっても可愛いものまで・・・
嬉しいお荷物☆_b0072199_15214262.jpg
にゃは♪
お恥ずかしながら、あややんの背中です(/ω\)
三角ショールが入ってましたぁ♪♪♪

ママさんお手製なのですっ!

可愛い~~暖かい~~~(*´Д`*)

ついつい旦那さんにケータイ渡して撮ってもらっちゃいました♪
周りがごちゃごちゃだったので、
なんとかうまくごまかして撮って!!と(笑)

模様もキレイに見えてるかな~っとは思うのですがどうでしょう?
ちょっと光でぼんやりしちゃってるのはご愛嬌、で(^^;

ん?頭がボサボサ?
そんなトコは見なくていいです<(_ _)>

いやぁ、すごいですねぇ。
編み物なんて、あたしには無理ですよ??
お菓子作りも、なかなか手がでません。

ママさんは本当、多彩な才能をお持ちで羨ましいです><
なんで娘のあたしは、何も受け継いでいないんでしょう?(笑)

今部屋着として着ているものも、
あたしが小学生?中学生?くらいのときに作ってもらった服だったり
一体何時から着てるんだ?って感じで
驚くほど長持ちするんですね~~
他にも色々アレコレ昔から着てます。
ありがたいもんです^^

はい、ママ自慢はここまで~~(笑)

てことで、またスウィーツ便待ってます(ぇ、もう!?笑)


にほんブログ村 料理ブログへ
↑ランキング参加中です!
 優しい神様、どうか一押し・・・☆

by sos-ayayan | 2007-11-30 15:36 | 昼間のぼやき | Comments(6)

Commented by かよにー at 2007-11-30 22:28 x
あああおいしそうぅぅ
ダイエットと言い始めたあたしには酷な写真・・・

いいよねぇ。あややんのママうらやましぃ。。。
うちのママ・・・?!うわ。。ママとか言った事ないし!(爆)

編み物昔出来たとか言ってるけど、
もうすっかり覚えていないらしい。

横でボリボリ生姜飴噛み砕いてんだけど。
ダメ母だな・・・
Commented by まにゃ at 2007-12-01 16:05 x
まにゃの恥を晒さないでください(/- -)/恥ずかし過ぎ(´Д⊂
写真とるなら あれとこれとそれはやめて~~って言っておいたのに(ーー;)
手紙にも書いたけど失敗作やら初めまして作やらだったのに・・・・ε=
(~Д~;)
気に入ってもらえてよかったわw
Commented by sos-ayayan at 2007-12-02 10:52
かよにー>>
おいしそうでしょーー><
ダイエット中には申し訳ない画像かもっ(^^;

かよのママ!あたしは好きだよ、なにせ楽しいもん!!(^O^)/
編み物は、うちのママさんもものすごい久しぶりにやったらしぃよ~(^^;
生姜飴、噛み砕くってまたすごいけど(笑)
飴、なめないんですかーーー?><
Commented by sos-ayayan at 2007-12-02 11:03
まにゃ>>
まぁまぁ、いいじゃないか♪
あれとこれとそれ?んーわかんないな♪♪
どれも美味しかったよ~♪てか、硬くなった~ってのも問題なく^^
大変お気に召しましたのです(なんて高飛車/笑)
Commented by かよにー at 2007-12-02 13:36 x
あたしも飴噛み砕いちゃうんだけどね~
しかも会社でイライラすると余計に(爆)
Commented by sos-ayayan at 2007-12-06 14:08
かよにー>>
かよにーもか・・・orz
イライラで噛み砕いて、歯にくっついてまたイライラ・・・とか(汗)
あの歯にくっつくのがやだなぁ~~(^^;

<< しゃぶしゃぶ♪ いくぜっ!! >>