人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 もう。

インターフォンがあるので、変な人が来てももちろん出ませんが
取ってる新聞屋さんの関係の方がきたら、まぁ出ますよね。

所長(?)が代わったのでご挨拶に伺いました~

ってなことで、まぁ、出たのですが
話してみたら、勧誘混じりだった模様。

どちらの新聞を取られてますか~?

…?えっと、そちらで…

…?あれっ、すみません間違えました(´Д`;)

なにやら配り歩いているらしきゴミ袋。
最初にもらったけど、またくれました(笑)

今後もお願いします~(^^;

だそうで(笑)
ま、いいけど…


ただ、ですね。
玄関出ると、よく聞かれる
「奥様でいらっしゃいますか?」
これが、なんか嫌です(>_<)

今回の新聞屋のおにーさんだけじゃなく
色んな人から聞かれます。
玄関に出て、顔が見えると聞かれます。

しかも、たいてい、ちらっと全身見られます。
その見方もなんか嫌~

だいたい、家で過ごすだけの適当な格好で
髪だって適当にとかすくらいで、天パもまじってなんかぐちゃぐちゃだし
そんな姿なんだから、あんまり見られたくないじゃないですか(>_<)

一体いつになったら、聞かれなくなるんでしょう?
それとも、肝っ玉母ちゃんのような形でもしてないと
「奥様」と彼らが想像する者には見えないとか…?


おかしな勧誘に間違って出ちゃったら、
「ちがいますぅ~~」
とか言う気もありますが
なんか、奥様に見てもらえない寂しさ。

童顔コンプレックスなせいで、こんな風に思うんですかね…?
最近はそこまで童顔じゃないように見えてきた気がしてますが
やっぱり世間からみたら、まだまだコドモにしか見えないってことかしら…


なんだかたて続けに愚痴りたいよなことが起きたので
思わずケータイから投稿してみました。

なんだかなぁ~

by sos-ayayan | 2007-12-13 15:49 | 未分類 | Comments(4)

Commented by まにゃ at 2007-12-13 20:29 x
あややん、まだまだですよ・・・まにゃなんかあややんが中学生のころまで、「奥様ですか?」・・・いったいいくつだよ私っておもってた(--)
Commented by かよにー at 2007-12-13 22:53 x
あたしなんて、スーパーで店員のおばちゃんに
「奥様~失礼しまーす」

って通り過ぎられたよ・・・

未婚ですけど。
Commented by sos-ayayan at 2007-12-14 11:44
まにゃ>>
え、あたしが中学まで!?
・・・・子どもがいたらきっと・・・その夢は今見事に砕かれましたorz
ほんとに、いくつよ、あたしたち(笑)
Commented by sos-ayayan at 2007-12-14 11:46
かよにぃ>>
うちと逆だ!!><
でもでもっ!
スーパー行ったら試食とかで「奥さんいかがですか!」って
言われたことある~~~!

誰でも彼でも女の人みかけたら「奥さん」だと思うスーパーも考えもんだな。。

<< 悩む悩む。 むきゃー!! >>