人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 今日からようやく。

旦那さんが出勤です。
昨日まで、長い正月休みでした~~

というか、毎日毎日旦那さんがいるので
すっかりその状況に慣れまくってしまったせいか
急に一人にされても

えーと、どうやって過ごせばいいんだっけ??

ポカーーーンと天井見上げて呆けてしまいます。

ようやっと思い立ってパソコンの前へ。
(なんとインドアな・・・気にしないでください/涙)

正月の挨拶はしたものの、
こうしてブログを見るのも久々です。

えーと、何話そうかな?(ぉぃ)

正月はTVを見まくっていたので
いつもと違ってTVの話題くらいしか思いつかない・・・

あ、昨日と一昨日の「のだめカンタービレ」は見ましたか?
うちは、なんでか夫婦二人してカーペットに座って
仲良く並んで見てました。

ドラマも年末に再放送していたのを見て予習(?)済み。
心置きなく楽しめました。
原作の漫画も面白くて友達から借りて見てますが
ドラマは全体的にテンポがあるのと、
曲が実際にかかるからイメージが分かり易いのと、
原作にすごく近いモノを感じるのとがあって
漫画よりも面白いかも?なーんて思いました。

指揮者コンクールの間違い探し
ホントに違うように演奏してんのかなー?なんて思ってましたが
いくつめかのトランペットの音が違う!ってぇのは
あたしにも分かりました!!
分かったのは、「なんかペット不協和音になってる!」くらいでしたが・・・(^^;

けど、間違いが分かったということは、
やっぱり他の部分も全部その通りに間違い演奏をしてるってことですよねー
なんかどうでもいいかも?だけど
そういうリアルさが面白いなー♪

さて、話を戻して・・・一番言いたかったのは、
のだめと千秋先輩のラブラブ度
漫画より増してません?(笑)

漫画で何か物足りないのはまさにそれですよね、ラブラブ度。
いやこれ、重要でしょーー><
昨日はついにチューしちゃうし
一人でキャーキャー喜んでました(*´Д`*)

特番ドラマでは個人的に、
ウエンツ君が面白かったです。
彼の違う一面を見た気がしました(笑)
でもやっぱり徹平君がいいですが・・・( ̄ー+ ̄)

また話が脱線してるけど・・・
のだめドラマ、なんかあの様子だとまだ続きそうな予感?
次は映画で・・・!とかなりそうな気もする。。
映画館まで見に行くのはちょっとなーーー
でもまぁ、まだそこまで原作が進んでないか?

なんというか、ドラマにせよ、原作にせよ
ラストが気になる次第でございます。


さて、話は一転してご飯のことですが・・・
正月休み期間、まともに調理してましぇぇぇぇぇぇん┐(´∀`)┌

いやー、あっぱれ!とも言うべきこの堕落ぶり。
おせち以外を考えると、
外食やら弁当やらジャンクフードやら・・・
そんなもんばーっかり食べてました。

じゃぁ今日から頑張るのか!?
・・・うーん、それもどうだろ?(^^;

2008年、なんだかあややん宅の夕飯は
雲行きの怪しいスタートを切っております('◇')ゞ

ホント、冗談言ってる場合じゃなく、いい加減やばいっす。
すでに今日も作る気がさっぱり・・・・orz

買い置きしてる食材も期限切れやら若干色がやばいのやら・・・
そんなんばかりで、冷蔵庫の中もどんよりしてます。。。

家庭用調理ロボットがほしぃぃぃぃぃぃぃぃいぃ。。。。。


にほんブログ村 料理ブログへ
↑ランキング参加中です!
 優しい神様、どうか一押し・・・☆

by sos-ayayan | 2008-01-06 14:25 | 昼間のぼやき | Comments(6)

Commented by パンプキン at 2008-01-07 07:49 x
うちは今日から出勤だよ~
ほんと急に一人になっちゃうと何しましょ、って感じだよね^^
掃除と買い物と~で終わってしまいそうだけど☆
あそこの激安スーパーなくなっちゃったよね・・・細々買い足しに使ってたのに残念><
お正月はお家ご飯は少なかったんだねー
ではではこれからのご飯に期待してます(笑)
私は四日からは普通の晩御飯だったわ。
外食もかなり多かったけど・・・
Commented by 鈴音 at 2008-01-07 19:20 x
あけましておめでとう~ってかなり遅いね(っÅ`;)
なかなかコメント出来なくてゴメンよ~!!

調理ロボット……
I want!!
Commented by きゅう at 2008-01-08 12:06 x
あけましておめでとうございます♪

のだめ、私は漫画のファンだったので、ドラマも楽しみにしてました!!
・・・が、見逃してしまい・・・。
いつか見れたらいいなぁー

お正月休みが長すぎて、頭と体がなかなかついていかないですよね。
私も昨日から仕事ですが、ボケ連発してます・・

今年もよろしくお願いします☆
Commented by sos-ayayan at 2008-01-09 11:38
パンプキンちゃん>>
激安スーパーがなくなった!?マヂで!?><
ひゃ~~~家計の大ピンチだよぉぉぉぉぉ
これからお肉をどこで買ったらいいのか・・・orz
これからのご飯、さてどうしようかな?(笑)
あまりに適当な日が続いちゃって普段を思い出せないような。。
お正月ってこれだからダメね~~~(^^;
Commented by sos-ayayan at 2008-01-09 11:39
鈴音>>
あけましておめでとう~^^
いやいや、あたしも遅かったから全然OK!(笑)
調理ロボット、欲しいよね。
誰か作ってプレゼントしてくれないかな~~~~♪
Commented by sos-ayayan at 2008-01-09 11:40
きゅうさん>>
明けましておめでとうございます~~(*^^*)
今年もよろしくお願いしま~す!
のだめファンだったのですね!!
ドラマ、きっとまた再放送とかやりますよ!その時はぜひ♪♪
正月明けの仕事って、ホント、体がついていかずに
いつも異常にだる~~んってなりますよねぇ。
頑張ってくださいね><

<< ご報告デス。 明けまして、おめでとうございます。 >>