人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 風邪っぽ。。

あと数日で臨月に入ろうという今頃になって
なんと、喉が真っ赤です。
家で安静にしてる日々なのに、どうしてそんなことになるのか
まったくもって、自分の体が嫌になりますが・・・

なっちゃったもんは仕方ない。
とにかくうがい薬でうがいして、トローチ舐めて、
あとはひたすら寝る!寝る!寝る!

うぅぅ、早く治っておくんなましぃぃぃ・・・

どうりでここ最近、やけに体がダルイわけです。
9ヶ月~10ヶ月なんて時期だから、そのせいかな~と思ってたけど
違うじゃん、風邪だよ風邪!

安静なせいで、なんだか体重も増えちゃうし
いいことなしです(涙)

早く何も気にせず美味しいものをたらふく食べたいよぅ。。

by sos-ayayan | 2008-06-21 15:40 | 昼間のぼやき | Comments(2)

Commented by 流れ星☆ at 2008-06-23 21:14 x
私も臨月に風邪ひいたような^^;
妊娠中に2回風邪ひいたんですよね><
こんな時は・・・産婦人科でもらう漢方薬の
葛根湯がよく効くんですよね♪
Commented by sos-ayayan at 2008-06-28 16:13
流れ星☆さん>>
臨月に風邪ってちょっとあせりますよね(^^;
気合で復活!したので一安心です~♪
あたしも、同じ!これで2度目の風邪でした。
1度目は漢方は処方されなかったけれど、やはり薬で乗り切りましたよ♪
2度目は、ひたすらうがいでした(^^;

<< 毎度落ち込み~… 安静指示。 >>