人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 やっと一安心?

昨日の健診で、ベビちゃんの推定体重2200gになりました!
月曜が2070gだったから、急激成長??
やっと先生も、「まぁこれくらいなら、なんとかなるかな~」っと
お産を受け入れてくれる感じになりました。

まだまだ生まれる気配はないってことで
のんびり構えているつもりではいるのですが
自分でも気づかない心の奥で、どうやらソワソワしてる模様。

というのも、数日前は出産の夢を見るし
昨日は、なんと「おしるし」がある夢を見ました(^^;
経験したことないから、どんなもんか知るわけもないのに
夢の中で、「おしるしが来たー!」っと騒いでいました。

ただただ、気が競ってるだけなのか?
それともこれは、予知?(ないない)

小さめのベビちゃんは早く降りてきやすいっていう
先生の言葉を聞いたから、影響されてるのかな?

けど、なんとな~~く、予定日よりは早くなりそうな気がするんですよね~

とかいって、全然予定日超過してたら笑ってやってください(^^;

ともかく、また来週月曜健診です。
普通の妊婦さんより、ちょっと回数が多いかも?
こればっかりは仕方ないですからね。
きちんと見てもらって、安心安全なお産になるといいな、と思います。


追記。
血液検査で、初めて貧血が出ちゃいました。
鉄剤を2週間も飲むことになっちゃった><

by sos-ayayan | 2008-06-28 16:19 | 奇跡の記録 | Comments(0)

<< そうでもなかった・・・ 毎度落ち込み~… >>