人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 デビュー☆

デビュー☆_b0072199_1165869.jpg

8月25日

王子、ベビーカーデビューしました(^O^)

雨続きでなかなか良い日がなく、仕方ないので小降りな日に、
車で商業施設へ行き、店内をベビーカーでお散歩。

初めは大人しいけど、段々手足がバタバタ。
お腹も空き出して、あっという間に乗車終了。

お散歩の半分以上は、授乳室で過ごしました(-。-;)

そしてまた別の日も買い物へ。

様子を見てると、一応チャイルドシートもベビーカーも、
お腹が空きさえしなければ、お利口さんに乗っていられる感じです。

泣き出す理由が今は『オッパイ欲しい』がほとんど。
オッパイ吸うまで泣き止まないので、外で急になると大変です。
買い物も必要な物をダッシュで買ってすぐ帰るって感じにしかできず…

もう少し大きくなって、あやして笑ってくれるようになれば、ゆっくり買い物できるかな?
う~ん、まだまだ先かな~(笑)


ベビーカーは、つい先日買ったばかりです。
機能や重さなど、ライフスタイルに合わせて買うのがいいのは分かっていながらも
結局、最終的にはデザインで決めちゃいました(^^;

アップリカのショコラクワトロ。
水玉模様に惹かれてすっかり虜に…♪
全部のタイヤがクルクル回るので、小回りがきいて移動がスムーズ☆
でも、デカイし重いし、持ち運びがなかなか大変です(>_<)

王子のマイカー、今後の活躍に期待ですね♪♪


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキング参加中です!
 優しい神様、どうか一押し・・・☆

by sos-ayayan | 2008-08-29 01:16 | 今日の夕飯 | Comments(0)

<< ショック。 週1で熱。 >>