人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 うつぶせ。

うつぶせ。_b0072199_1720448.jpg
日に日に首のグラグラが落ち着いてきているような・・・
え、まだ早くない?と思いつつ
もしかしたら、もう少しで首が据わるのかもしれない
そんな気もする近頃の王子です。

先日、市の保健師さんに来てもらいました。
そのことを伝え、実際に縦抱きした時の様子を見てもらうと
やはり、だんだん首が据わってきてるようだ、と。
少しずつうつぶせ寝に挑戦してもいいかも!ってことで
早速やってみました。

うはーー、なんかめちゃくちゃ可愛いんですけど!!!(バカ)

パシャパシャと写真を5枚くらい撮り、
可愛いねー♪なんて話しかけてる間
あまり嫌がりもせずにいる王子。

しかも、足もまげて置いたので、
あわよくば、このまま前に進んでやろうとすら見える意気込み。
あとは手が動けば、本当に進むんじゃないかとか思っちゃうくらい
元気に足をバタバタ。

やー、首が据わると抱くのも非常に楽になりますしね。
体重増加はゆる~いカーブで、いつも注意を受けるけれど
身体の発達に関して言えば、ハイスピード??
このままイイ調子で成長してくれるといいなっと思います^^

by sos-ayayan | 2008-09-15 17:24 | 王子の育児日記 | Comments(4)

Commented by まにゃ at 2008-09-15 20:30 x
なにしてもかわいい!!!!!!
まだ、生まれて2ヶ月だよ?そんなに急がないでもいいからね(^0^)
嫌がってないのが不思議ね~
元気に丈夫にそだっておくれ~♪
Commented by もみたん at 2008-09-17 09:08 x
可愛いね~!髪の毛フサフサなのも羨ましいです☆
私もこないだうつ伏せを試したら、
泣かなかったけど妙に苦しそうな顔つきをしたのでやめました^^;
赤ちゃんの後姿って特に愛おしく思えますよね^^


Commented by sos-ayayan at 2008-09-20 14:44
まにゃ>>
明日には飛ばなきゃいけないからね!
急ピッチで成長中ですよ(笑)
うつぶせが、ものすごい可愛くてメロメロ><
Commented by sos-ayayan at 2008-09-20 14:48
もみたんさん>>
髪の毛は黒々フサフサです☆
旦那さんがつるっとしてるのですが、受け継がなかったのかな?(笑)
このまま、大事にしてほしいもんです!
A君のうつぶせも拝見しました!
苦しげ?だけど、やっぱり可愛いですね~♪

<< おもちゃ。 ごきげん☆ >>