人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 マグマグ。

マグマグ。_b0072199_11401092.jpg

マグマグって2~3ヶ月から使えるものだったんですねー。
もっと後かと思っていたので、びっくり!

早速王子に買ってあげました♪
持たせてみると、小さい手で一生懸命握ってくれました!

写真は、中身のジュースが終わったあとも、必死に吸い付いてる王子の図。
しばらくしたら、中身がなくて泣き出しました(笑)

マグマグデビューから3日目、大分上手に持つようになりました。
まだちゃんと飲む時は支えながらですが…

by sos-ayayan | 2008-11-19 11:40 | 王子の育児日記 | Comments(6)

Commented by けい at 2008-11-19 21:29 x
まぐまぐ♪
かわいそうなので、お代わりしてあげてください(笑)
でも王子、中身入っててもまぐまぐは傾けないとでてこないよ…(笑)
Commented by まにゃ at 2008-11-19 21:59 x
なんとなく寂しそうな王子ちゃん・・・
ママ-もっと頂戴ってすぐにでもお話しそうだね(´ー`)
かわいい(*^-^*)
Commented by パンプキン at 2008-11-24 09:24 x
マグマグ乳首のかな?
うちはスパウトデビューだったから5ヶ月ぐらいから使ったような。
ジュースも飲ませてるなんて大人だね~笑
やっぱり赤ちゃんでもおいしいんだろうね。
可愛い♪♪
Commented by sos-ayayan at 2008-11-28 20:52
けいちゃん>>
ジュース飲みすぎはダメです(笑)
傾けるのは・・まだ自分じゃできないのでした^^
Commented by sos-ayayan at 2008-11-28 20:54
まにゃ>>
むしろボクは必死です(笑)
お話しそうな顔だよねー!何も言わないのが逆に不思議だ!
Commented by sos-ayayan at 2008-11-28 20:56
パンプキンちゃん>>
スパウト、「卒乳に向けて・・・」とか書いてあって
卒乳ってのが妙に寂しくなっちゃって買うのやめたー(笑)
甘いのばっかりあげちゃったからか、お茶を飲んでくれないの・・・
今はお茶を練習中!(^^;

<< カツカレー!! 大量大量。 >>