自動車保険配布スキンパーツ1 2007年 06月 15日 ( 1 )

自動車保険配布スキンパーツ1 疲れるなぁ。。

このところ、家事に力を入れてます。
毎日やらなきゃいけなかったこと、
今までほったらかしてたこと、
全部一日でやるのは大変だから
毎日少しずつやっていこうと思って。

今週はまず実行ってことで、思いつくままにやってみました。
ざっと挙げてみると、

・夏と冬の洋服の入れ替え
・カードとかケータイとかの溜まってた明細書の始末
・お風呂の細かいところの掃除
・雑誌やら新聞やらのまとめ
・エアコンのフィルターの掃除
・部屋の掃除機がけ

こんなところかなぁ。

それに毎日食器洗いと洗濯。
どちらも、放置してためまくって、
あげく旦那さんにやってもらったりとずるしてたんだけど
放置する前に片付けよう!と今のところ毎日やってます。
(それは当たり前でしょう、と主婦のみなさんから言われそう(^^;)

あれ、そうすると旦那さんたら今なんにもしてないんじゃ・・・?
ゴミ出しくらいか、してるのは・・・
なんだか術後から、すっかりあたし一人でやってるかも?
旦那さんは今、とあることに夢中で・・・
ま、それはまたの機会に話しましょう。
たまにはお手伝いもしてね?(笑)

おっと、話それちゃった。
明日、ちょっとお友達を呼んで遊ぶってのもあって、
そこに水準を合わせてお部屋の片付けをした感じなんだけど
今日は箇条書き最後の2つだけ。

昨日までに部屋を片付けられたので
今日は掃除機をかけるだけですっきりキレイ。

こうやって少しずつやれば、ちゃんとキレイにできるんだなぁ。
今更そんなことを思ったり・・・

ただ、日中にそうやって頑張ってるせいか、
夕方~夜がちょっとお疲れみたいで。

夕飯作る時がピーク。
作りながら、足腰痛くなるし、だるくて動けない。
やっとの思いでご飯を作っているところです。

まだ体調が本調子じゃないのかな(^^;
あんまり無理するつもりはないけど、
体力が落ちまくったままで、ずっといるのもイヤだし。。。
調整しながらってところですかね~

そんな苦労しながら作った昨日の夕飯は
moreにてUPしときます。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2007-06-15 12:55 | 今日の夕飯 | Comments(12)