自動車保険配布スキンパーツ1 2007年 06月 20日 ( 1 )

自動車保険配布スキンパーツ1 なんかちょっと・・・

イライラ気味なあややんです。
ちいさなことにイライラ。
分かってるはずなことにもイライラ。
いつもならスルーしてることにイライラ。

イライラが行き着く先は、凹んでしょげる君。
凹んでしょげる君が出てくると、
あややんの周りは黒いオーラに包まれます。

一人でいる時に、オーラは膨張。
なんだか部屋中真っ黒に見える気がする・・・

昨日は旦那さんは朝早くから映画を見に行ってました。
あややんの寝てる間に。

朝・・・昼頃かしら、起きたら誰もいない。
休みなはずの旦那さんがいない。
確か、TUTAYAにCD返しに行くといって、
早めに起きて支度してたのは見た。

けど、10時までに返すのに、
まさか11時過ぎまで外にいるのもおかしい。

どこ行っちゃったんだろうって思うと、急に淋しくなる。
行き先を言ってってくれれば、少し安心しとけるのに。
(寝ててもうっすらと、聞いて覚えてるもんです)

ケータイを見たらメールが来てた。
それで、一人映画を見に行ったことが判明。
場所は聞いたことない、あたしの知らないところ。
支度して、追いかけることもできないところ。

旦那さんが帰ってくるまで、ひたすら黒いオーラ全開。
「いる」と思ってるところに「いない」と、すごくダメ・・・
悲しくって切なくって淋しくって、イライラ怒りたくなって。

おかげで、昨日は一日なんだか沈んでました。
そもそも、あたしが映画を映画館で見れないのがいけないのか・・・
いや、でもパイレーツオブなんちゃらは家でも見れないしな・・・
旦那さんも一人で行くなんて、淋しいだろうなぁ。。


話は違うけど、この頃眠れない・・・というか
夜になると目が冴えるって日が多いです。
眠れるように、と思いお酒を飲みたくなる日も増えた気がします。

まだ、お酒に頼らなきゃ眠れないってほどではないけれど
そうなったらちょっとやっかいだしなぁ・・・
けど、飲むとなったら、つぶれるくらいガッツリ飲まなきゃ気が済まないような。。

この前、カップワイン1つだけ空けたけど、
余計目が冴えて、明け方5時までイラストロジックやってたし・・・

なんだろ、まだ不安定なのかな。
[PR]

by sos-ayayan | 2007-06-20 14:41 | 昼間のぼやき | Comments(12)