自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:刺繍(クロスステッチ)作品( 15 )

自動車保険配布スキンパーツ1 母の日のプレゼント2。

b0072199_745234.jpg

こっちは義母に。

めちゃ初心者用のキットだから迷ったけど
お花の額はいーっぱい自作されてる人なので
刺繍とはいえお花じゃかぶる!
てことで、動物にしました。

写真じゃ分かりにくいけど
絵が少し膨らむ用に、ふんわりふんわり刺しました。

結構可愛くできて満足〜(^-^)
[PR]

by sos-ayayan | 2013-05-13 07:45 | 刺繍(クロスステッチ)作品 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 母の日のプレゼント。

b0072199_7395036.jpg

実母にはお花の額を贈りました☆

15cmくらいの小さな額です。

好きなピンク色がメインだったから
いつもよりサクサク楽しく進められました♪
[PR]

by sos-ayayan | 2013-05-13 07:39 | 刺繍(クロスステッチ)作品 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 コースターにワンポイント刺繍。

b0072199_11431152.jpg

b0072199_11431149.jpg

b0072199_1143117.jpg

リネンのコースター。
100均で買ってきたものにチクチク。

ちょっと可愛くなったかな?

チェリーはCath Kidstonの刺繍本からチョイス。
[PR]

by sos-ayayan | 2013-04-11 11:43 | 刺繍(クロスステッチ)作品 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 帽子完成☆

b0072199_1353910.jpg

b0072199_13539100.jpg

b0072199_1353946.jpg

b0072199_1353933.jpg

遊びに夢中な王子の代わりに、ペンギンさんにかぶってもらいました。

明日からの幼稚園でかぶる新しい帽子。
ようやく今、完成しました〜!

2月から用意してたのに
最後の最後、名前のデザインに迷ってるうちに
こんなギリギリにF7CE.gifF7CE.gif

結局、N700系の胴体部分をイメージしてみたけど
出来たのを見るとすごい地味。。。

去年度1年間使用した前作(初作F37E.gif)と比べても、微妙すぎる・・・

なんか思いついたら作り直そうかな。。



とりあえず、新幹線があるので王子は気に入ってくれたようです。
多分。。

白いこまちも良いけど、赤い車体のスーパーこまちも魅力的だし
やっぱり夏頃に王子の帽子もモデルチェンジを目指すかな。
[PR]

by sos-ayayan | 2013-04-08 13:53 | 刺繍(クロスステッチ)作品 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 新幹線、出来た☆

b0072199_10452634.jpg

b0072199_10452614.jpg

フェルトにクロスステッチの新幹線。

方眼シールを洗い落として一晩干して
ついに完成しました☆

なんか、このままおもちゃにしたいくらい可愛い♪
他の新幹線も作りたくなってきますね〜o(^-^)o

でもまずは、幼稚園の帽子に着けるのが先(>_<)
名前もステッチしなきゃだし
まだまだ、やることはたくさん〜!

お天気は良いし、桜も咲き出したし
PM2.5の数値も低いから
とっても公園日和なんだけど
ちょっと連れてってあげる余裕がないな〜F7CE.gif
[PR]

by sos-ayayan | 2013-03-30 10:45 | 刺繍(クロスステッチ)作品 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 途中だけど・・・

b0072199_11105555.jpg

b0072199_11105537.jpg

今、こんなの作ってます(^_^)v

王子の、進級してから使う新しい帽子に着ける物。

王子リクエストで、
東北新幹線はやぶさ&こまち。

こまち、赤いのが新登場してるけど(>_<)
知ったのが、作り出した後だったから
とりあえず、白バージョンで。。

夏くらいまでには赤いの作って、交換しようかな。。。


これ、なかなか図案がなくて
本屋で新幹線の図案探しまくり。
結局、色々見たもの取り入れながら
プラレールを手に自力で図案起こしました=3

色も、手芸屋さんにプラレール持っていって
糸と睨めっこして決めて・・・


まだ途中なので、
また出来たら載せます♪

チクチク楽しい〜o(^-^)o
[PR]

by sos-ayayan | 2013-03-21 11:10 | 刺繍(クロスステッチ)作品 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 ピンクッション。

b0072199_1421082.jpg

b0072199_1421054.jpg

ペットボトルのふたでピンクッションを作りました(*^^*)

刺繍はクラウンのワンポイント単色で。
ウールの刺繍糸を使ってみました♪

初めてだからなんか不格好に・・・(笑)

けど、可愛く思えて気に入ってます♪
[PR]

by sos-ayayan | 2013-02-15 14:02 | 刺繍(クロスステッチ)作品 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 出産祝いに♪

b0072199_2193415.jpg

b0072199_2193487.jpg

初めての額入れ、多少失敗があったけど、
どうにかこうにか完成!

ついに今日、お友達へと渡すことができました!

こんなプレゼントってしたことなくて
あげるだけで、ど緊張!(笑)

でも、すごく喜んでくれて
サプライズ感も満載で
作って良かったー(*^o^*)って思いました☆

かなりサイズがでかいけど(額がA3です)
玄関に飾ってくれるとか(>_<)照

嬉し恥ずかしワンダホー(?)

なんだか我が子をお嫁にやった気分(笑)
達者でな〜(≧∇≦)ノシ


ちなみに、2枚目がパッケージ。
色々と変えてあるの、分かるかな?

製作期間は1ヶ月。
途中、凶悪なウイルスにやられてダウンしてたから、
実質2週間半くらいかなぁ。

あちこち苦労もしたけど、
その分愛おしい作品になりました!(*^^*)
[PR]

by sos-ayayan | 2013-02-13 21:09 | 刺繍(クロスステッチ)作品 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 完成!!

b0072199_16151470.jpg

b0072199_16151473.jpg

b0072199_16151432.jpg

8月後半から手がけていた
薔薇の刺繍が完成しました!!

9月はほとんどできなかったから、
実質、製作時間ひと月半くらい?

色に迷ってなかなか進まず
何度も何度も刺し直した薔薇。

もう無理!と妥協のつもりで決行したけど
カメラを通すと案外キレイ!!

すっかり気に入りました(笑)


で、これは何かというと
「布巾」です( ̄∀ ̄)

ただの布巾(笑)

母へのプレゼントです♪

母の日にあげた布巾を気に入ってくれて
だけど真ん中に柄が欲しい!!と言われ
ヨッシャー!と勢い込んで始まりました。

無事形になって良かったー(*^o^*)


はぁ〜充実☆満足(^_^)v
[PR]

by sos-ayayan | 2012-10-27 16:15 | 刺繍(クロスステッチ)作品 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 プールパンツ。

b0072199_23493325.jpg

クラスや名前を伏せたら、なんだか出来映え半減(笑)
まぁとにかく、イルカです、イルカ。

幼稚園で、これ履いてプールを楽しんでる王子さま。

力作パンツ、なんと一晩で製作。
朝まで寝ないで仕上げるとかいう暴挙に出ましたF6D1.gif

体調崩したりしてて、なかなか手がけられなかったもんで。。

結構可愛く出来て、満足ですo(^-^)o


今はまた違う物をチクチク中。
肩はこるけど、やっぱり刺繍は楽しい♪

3日坊主になるかと思いきや、
意外と本気で、はまってます(^_^)v
[PR]

by sos-ayayan | 2012-07-11 23:49 | 刺繍(クロスステッチ)作品 | Comments(0)