自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:プロフィール( 11 )

自動車保険配布スキンパーツ1 冬仕様。

X'masも近いし、それっぽいスキンを今年こそ!
っと思っていたのですが、なかなか上手くできなくて・・・

結局、X'masっていうよりは
真冬な感じのスキンになっちゃいました(^^;

ま、でもちょこっとツリーがいたりもするので
X'mas込み、しばらくこのスキンで行こうと思います。

過去一番さっぱりしてるスキンかも(笑)


今回素材をお借りしたのは、コチラのサイト様たちです。
カプカプ☆らんど
フリー素材集 sozai
クリスマス素材サンタ館

なかなか上手く使えず、あちこちのサイト様から
ちょこりちょこりと拝借してきました><
サイト様、ありがとうございました。
[PR]

by sos-ayayan | 2007-12-19 17:15 | プロフィール | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 懐かしい☆

11月になった途端、すっかり冬みたく寒くなってきましたね!
ブログもも少し暖かくなるように・・・と
連続更新になりますが、スキン変えのお知らせです^^

去年作ったこのスキン、お気に入りなのでまた再び登場♪

素材は、右側のリンク、素材屋さんのHPから拝借してます。

全く同じなのもどうかと思いつつ
新しく変えるだけのイメージがつかないので、このままです(^^;

去年はクリスマスになにもできなかったので
今年はクリスマス用のスキンを作ってみたいな~と思ってはいるのですが
果たしてどうなることやら・・・

とりあえず、それまではこのスキンで通します!

スキンは戻れど気持ちは前へ!

変わらないものを継続していく力と
新しいことを発信していける力とを持って
これからも更新していきたいです^^


にほんブログ村 料理ブログへ
↑ランキング参加中です!
 優しい神様、どうか一押し・・・☆

[PR]

by sos-ayayan | 2007-11-03 13:30 | プロフィール | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 旦那さんを主役に・・・!

新しいブログを立ち上げました!
その名も「気ままに☆お絵描き」(笑)

ナント、そちらは旦那さんが主役☆
以前から検討していたのですが
悩んでばかりじゃ進まない!ってんで、
とにかく立ち上げちゃえ~~って勢いで
ドババーっと作っちゃいました(笑)

そちらのメインはイラスト。
旦那さんがちょこちょこと描いていた絵を
あややんがUPしていく・・・という趣向です。

本当は旦那さん本人にやってほしかったんだけど
恥ずかしがりで筆不精な旦那さんに任せておくと
一向に更新されなそうで・・・(^^;

ついついでしゃばっちゃった感じですが
もし良かったら、見にきてください!

というか、ぜひとも見てみてください^^

SOSと違って、旦那さんの魅力を引き出せるよう
あややんも精一杯努力していく所存でございます(笑)
[PR]

by sos-ayayan | 2007-09-27 22:06 | プロフィール | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 ちょこっと秋?

さて、そろそろ真夏!って感じはなくなってきたかな?
って気がするようなしないような・・・

お店に並ぶ服とかはすっかり秋だし
いい加減ブログのスキンも変えようかな、と。

ところが、ここのところずーーっとやってなかったので
さっぱりスキン編集のやり方を忘れかけてるようで。。。

もともと素人なくせに、さらに忘れちゃぁダメじゃん!
ってなことで、とりあえず既存のものを眺めて周り・・・

久しぶりにエキサイトスキンを見てみたけど
色々増えてて、ちょっと好みのものもでてきたような?

珍しくこれならいいかも!と思えるのがあったので
ほんの少しだけいじって、採用してみました!

どの辺が秋かは分からないけど
なんとなく雰囲気が変わると気分も変わる、といか・・

また自力で気に入ったスキンが出来たら
近いうちに変更したいです。
(叶うかどうかは分かりません~(^^;)

片付けするっていってたのに・・・
なにしてんだろ、あたしは・・・ヽ(;・ー・)ノ
[PR]

by sos-ayayan | 2007-09-25 17:03 | プロフィール | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 やっと。。

ついにスキン変更です。
ちょっとごっちゃりしちゃったかなぁ?

バレンタインも近いし、
ハートまみれで攻めてみました。

あややんお気に入りの素材屋さんに加え
今回は新しい素材屋さんも発見☆
バレンタインにはもってこいな
ハートの素材がたくさんあったので
使わせていただきました。

ふわふわ。りさん、+ほっと*みるく+さん、ありがとうございました!

*****************************************************

未だに編集は相当苦戦してます。
なにせ知識がないもので、必死です(^^;
もし、どこかに不備・不具合があったら、ぜひ教えてください!
[PR]

by sos-ayayan | 2007-01-27 13:17 | プロフィール | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 秋らしく。

ちょっと早い感もありますが
9月も残すところあと10日ちょい。

あっという間に日が過ぎている気がする中
ついついこの季節を忘れて
冬になってしまいそうなので
慌てて秋らしさを求めたスキンを作ってみました。

ちょっとまだ暑苦しいでしょうか?

でも、朝夕は過ごしやすい・・・
というか寒い?くらいになってきて
暑かった夏は、そろそろ終わりですよね。

秋生まれのあややんは
暑いのも苦手。
寒いのも苦手。
なんともわがままな人間に育ちました。

そんなあややんの季節がやってきたので
これから、本領発揮なのです。

何に発揮するのかは謎ですが・・・

というわけで、秋の間はこのスキンで参ります。
つたない料理につたないブログですが、
みなさん、これからもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-19 22:03 | プロフィール | Comments(9)

自動車保険配布スキンパーツ1 新スキン。

そろそろ梅雨も終わりといったところでしょうか。
関西は、関東より暑いイメージがありましたが、
梅雨だろうがなんだろうが、
まったく関係なく、ひたすら毎日蒸し暑いです。

最近では、夕立のような雨が多くあります。
それで少しクールダウンするものの、
5Fの我が家まで階段を上ってくるだけで、
めちゃくちゃ汗ダクダクです。

梅雨らしく、涼しくなりやがれぃ!
との願いもむなしく、毎日の暑さにバテバテです。

しかも!!
今日、ついにセミの鳴き声を聞いてしまいました。

セミ!!!

あややんの天敵のヤツラが
ついに、目覚めてしまったのです。

あぁぁぁぁ、これで外に出るのが毎日鬱に・・・

街中で、セミにおびえるあややんをみかけたら
問答無用でセミを駆除してくださぃ。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-07-14 22:40 | プロフィール | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 バトンが回ってきました。

6月10日だけで4つも更新。
ちょっとやり過ぎ?
うぅん・・でも、書かせてください!

今回は、ローマ在住のなぎささんより、バトンを引き継ぎました(*^^*)

興味のある方は覗いてみてください♪

バトンの名前は・・・・
なんだろう、自己紹介?みたいな感じだね!

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-06-10 22:04 | プロフィール | Comments(8)

自動車保険配布スキンパーツ1 梅雨ですって。

なんとも、パッとしないお天気です。

雨が降るでもなく、どんよりと曇り空。
こんな日は、何もする気になりませんよね。

でも家でじっとしていると、
それだけでカビが生えてきそう。
何かすることないかなぁ・・・

明日のレッスンの準備。
もらった台本を読んでみたりして。
色々と悩むところです。

悩んでばかりでも、暗くなってしまうだけなのでやめましょう。
こんな時は、楽しいことをして紛らわすのが一番。

思いついたのはブログの編集です。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-06-10 17:24 | プロフィール | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 ちょこっと。

改造計画第一弾。

結局、一から全部を作るのは、
さすがに初心者には無理そう。
ということで、既存のスキンをいじってみることにしました。

それでもいじっているうちに、
だんだん仕組みが分かった気になってきて
こんな感じに仕上がりました。

さて、そんな超ど級の初心者なあややんを
何がこんなにやる気にさせちゃったのかといえば、
こちらの素敵な素材屋さん
絵を見るだけで、とっても穏やかな、優しい気持ちになれました。

その中から、お借りしたのが今回の壁紙です。
とっても春らしくなったかなぁ、と思うのですが、いかがでしょうか?

ただ、カレンダーのところだけ、
どうしてもバックを囲って白地に出来なかったので
ちょっと見づらいかな?
また、やり方が分かったら、他と同じように四角く囲ってみたいと思ってます。
いつになることやら・・・(^^;

まだまだスキン編集はなれないけれど、
少しずつ賢く慣れたらなぁ、と思います♪
[PR]

by sos-ayayan | 2006-04-21 17:44 | プロフィール | Comments(4)