自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 05月 ( 52 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 バトン?

さて、昨日更新しなかった分、今日は一気に更新しますよ~

というのも、こんなもの、受け取っちゃったからなんです。

バトン。

はい、先生!バトンてなんですかー?!

答えが返ってくることもなく。
しかたないので見様見真似でやってみちゃいましょう(^^;

この先は~興味のある方どうぞ~

More★お題は「アイツ」?
[PR]

by sos-ayayan | 2006-05-31 14:44 | 昼間のぼやき | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 BBQ~ぅ。

昨日は朝から夕方まで
びょうびょうと吹き荒れる強い風に立ち向かい
海辺でBBQをしました。

旦那さんの職場の人たちの集まりです。
ほとんどみなさん初めまして。

10時に集まり、準備をして、
買出し~~っとあっという間に男の人たちがいなくなって。
残された女性人&お子様はしかたなく公園へ。

一向に戻らない買出し部隊。
いい加減待ちくたびれて、お腹がすいて、連絡をしたら
まだまだまだ。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-05-31 09:58 | 昼間のぼやき | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 久しぶりの料理。

約6日ぶりでしょうか。
久しぶりに台所に立ちました。

眠さも手伝って、
ぼへ~~~~っとしながら作っていたら
最初の頃のごとく、めちゃくちゃ時間がかかりました(^^;

めぬ~~
+そうめん
+焼きナスのそぼろあんかけ
+冷凍ハッシュドポテト

More
[PR]

by sos-ayayan | 2006-05-29 23:09 | 今日の夕飯 | Comments(8)

自動車保険配布スキンパーツ1 焼肉じゃぁぁ!!

やっべ、日にち変わっちゃいましたね。

日曜日、久々に我が家に戻ってまいりました。
さすがに5日でしょうか、会っていなかったせいもあってか(?)
旦那さんと話しに花が咲きまくり
あれやこれやと話をしていたらこんな時間に(笑)
まぁ、それも良いことでしょう。うんうん。

というか、初めて旦那さんの恋話を
詳しく聞いちゃいました♪

フフフ、おもしろかったでございますよ(にやり)

と、怪しいフリはさておき!
今日は、あまりに疲れていたため、
外食すると決めておりました。

回転寿司に行く予定が、めちゃめちゃ人がいっぱい。
待っている人たちが、キュウキュウに詰めて長いすに座っているんです。

後姿のおしりがいっぱいみえました(減)

しかたなく、隣にあった焼肉屋に。
しかたなく、なんていうようなところではなく、
しっかりした焼肉屋さんで、
お値段も、ちょっと・・・・

まぁ、たまの外食だし、このまえお給料も出たことだし
今日くらい許されるでしょう♪

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-05-29 00:10 | 今日の夕飯 | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 楽しい日。

やっぱり、これが一番です。

お買い物?

いぇいぇ、もっと楽しいことです。

お酒を飲む?

いやぁ、それよりももっと楽しいことなんです。

それはね。

お友達と、おしゃべりすることです。

仕事で疲れたときにも、かなり癒しですよね。

やっぱり、女の子にはこれがなきゃね?

どんな話でも、みんなでわー!!っと話していると
それだけで癒されるってもんです。

たとえば、それが出来ない状況にいたとしたなら

どんなにこのことが重要なことか、思い知ることとなります。

おしゃべりの欠けた生活なんて
そんなの、耐えられるわけないじゃないですか!!

どんな薬よりも、効くんじゃないでしょうか。
どんな病気も、治してしまうんじゃないでしょうか。

本当に、ありがたいことです。

やっぱり、人は一人じゃ生きられないんですね。

明日はもう、帰る日です。

まだまだ会いたい友達がたくさんいます。

帰るのが、ちょっぴり嫌になったり・・・

でも、この道を選んだのは、自分だから。

文句ばっかりじゃダメですよね。

栄養をたくさん補給したから
また、頑張らないとね。

少しは、ゆとりができたかな?

旦那さんにも、優しくできるかな?

まぁそれは、帰ってみないと分かりませんね(^^;
[PR]

by sos-ayayan | 2006-05-27 23:58 | 昼間のぼやき | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 おやすみ。

今日は、先輩の先生方と、お食事にいきました。

飲みの席で、さすがに全部の料理を写真には取れず
特に、際立って、これ!というのもなかったので、

今日は、思い切って、このカテゴリ、おやすみいたします。
[PR]

by sos-ayayan | 2006-05-27 00:04 | 今日の夕飯 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 思うこといろいろ。

本邦初公開。
まぁ、ほとんどみんな知ってるけれど、
あややんは昔、保育園で働いておりました。

今日は、久しぶりに、その保育園に遊びに行ってきたのです!

退職する前に持っていたクラスは0歳児。
べいびーです。
可愛い可愛い私の子たち。
気分はすっかり親の気分です。
それぐらいの思いで、
精一杯愛情を注いで、保育に臨んでいました。

今はもう2歳児クラス。
みんなおっきくなったね(><)

久しぶりの再開、感動に浸っていたところで
とんでもないものを目の当たりにしました。

人が変われば、中も変わる、ということでしょうか。

すっかり切ない場面を見てしまったんです。

今までは、いい担任の先生に巡り合えてきたそのクラス、
今年の担任は、ちょっと癖がありました。

きっと経験ある人もいると思います。

給食の、嫌いなものが食べられなくて、ずっと終われなかったこと。

More★続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-05-27 00:03 | 昼間のぼやき | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 外ショック。

外食。外ショック。

意味不明な親父ギャグです。
失礼いたしました。

いや、なにがって、
地元にある、とあるイタリアンなお食事どころ。

以前のような豊富なパスタめぬ~が
いまいちパッとしないことに、ショックを受けました。

うぅ~ん、もっと充実してなかったかなぁ・・・?
なんだか見ると、トマトソースだらけなんですけど。。。

好みのせいでしょうか。
クリーム系が

カルボナーラ
サーモンとほうれん草のクリームソース
海老のトマトクリームソース

たったの3種だけです。

あれこれとトマトソースが多いのに、
アラビアータはなしです。

なんだか、好みのものがいまいち見つからず、
結局ドリアにしてしまいました。

なんだろう、ファミレスちっくな感じが伺えます。
もっと板飯屋っぽかった気がするんだけどな。

さて、それぞれ頼んで、やってきました。
こんな感じです。

注文めぬ~

+サーモンとほうれん草のクリームソース
+梅しそボロネーゼ(だっけ?)
+ナスのミートドリア
+なんとかサラダ(ぉぃ)

b0072199_23372465.jpg
お味は、美味しかったですよ。

お昼のすしと比べたら
それは、酷ですからね

それはそうと、店員さん。
かっこいい男の子たちが
調理していた記憶があったけど
今日見たら、

みんな、幼子じゃった。。。

あぅぅ、目の保養にならぬ。。

ご飯は美味しかったけど
外ショックな理由。

切ないね、切ないね(><)
[PR]

by sos-ayayan | 2006-05-25 23:41 | 今日の夕飯 | Comments(7)

自動車保険配布スキンパーツ1 都会で。

本日は、美しい3人のお姉さま方と
銀座有楽町へお出かけでございました。

立ち並ぶビル!
オフィス街です!都会です!

こんなところまで何をしに行ったかといえば

宝くじを買いに。

えぇ、当たれば3億です!!
買わなければ当たりません。

みなさんなら、この夢の券。
どこで購入したいですか?

おば、、いや、お姉さま方は必ず決まったところでお買いになられます。

大当たりが出ること日本一有名な(?)
西銀座デパート、1番窓口。

宝くじを買うために、1時間や2時間並ぶことだってあるんです。
まるでTDLのアトラクションのごとく。
いや、ファストパスがあるこの時代、これだけの時間を費やして並ぶことなんて、
ここ、1番窓口以外にあるのでしょうか!

いやぁ、夢ってステキですね。

今日はさほど並ばず、30分くらい?であっさりと購入することができました。

一人いくら出すかの相談をしている時。
あややんも頑張りました。

1,000円出します!
だから当たったら、ちゃんと4等分の配当金を待ってます!

正当なこの主張。
なぜか奥様方には気に入られず。
あれこれと交渉する私たちの前に並ぶおじさんが、
あたしが主張するたび、めちゃくちゃ笑顔だったのが気になりました。

さてはおじさん、あたしのこと馬鹿にしたなぁ???

困ったもんです。
世の中、難儀なもんですね。
でも、せっかくだし、あややんだって夢が見たいですから。

結局、お一人あたり300円の寄付で許されました。
ふふふ、やっぱりこうでなくちゃね♪

More★続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-05-25 23:27 | 昼間のぼやき | Comments(8)

自動車保険配布スキンパーツ1 うまうま。

今日は、ママさんのお料理です。

めぬ~

+ザーサイとしゃけの炒飯
+豆腐のサラダ
+かまぼこ
+大根の白味噌汁

b0072199_131475.jpg以前、ご紹介しました
スヌーピーかまぼこ!
再び登場です。
キレイに切れてます。
どれ見てもスヌがいます。
金太郎スヌ。
いつ見ても可愛いですね♪

ザーサイ入った炒飯、
なかなか塩味?が
効いていて
おいしい炒飯なのでした。

あたしも今度帰ったら
作ってみようかな♪

豆腐も、いつもうちは
味噌汁ばかりに使っています。

一度だけ肉詰めしたっけ?

サラダに入れたいと思うものの、
どーゆーもんじゃ?
と、想像がイマイチつかず
やらないでいましたが
こーいうのでいいんですよね!

いやぁ、やはり家に帰ってくると、
お料理のお勉強になりますね。

とはいうものの、台所で一緒にお手伝い♪
なんて、さっぱりしていないのが、さすがあややんです。
マミーに感謝ですね。
[PR]

by sos-ayayan | 2006-05-25 01:35 | 今日の夕飯 | Comments(2)