自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 がーーーーーん。

だ、旦那さんに・・・・

旦那さんに・・・・


白髪が・・・!!!


ぴぎゃーーーーーー。

一本だけなんだけど、
見つけちゃいましたよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

どうしようどうしよう、
禿げてるだけならまだしも、白髪まで!?

・・・・何にそんなに苦労してるんだろう?

注)掲載は本人の許可済みです。
[PR]

by sos-ayayan | 2006-07-31 19:09 | 昼間のぼやき | Comments(12)

自動車保険配布スキンパーツ1 生きてますょ。

1日半くらい更新しておりませんが
無事に生きてます(大げさ?)

昨日の夕飯、UPしますね♪

めぬ~~

+そうめん(みかんなし(´Д⊂))
+キャベツ入りエビチリ
+さといもの煮っころがし
+前の日の残りの野菜炒め

以上です。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-07-31 19:07 | 今日の夕飯 | Comments(10)

自動車保険配布スキンパーツ1 久々に・・・

やらかしました。
ショックでございますね・・・

めぬ~

+カレーうどん
+野菜炒め
+冷奴

昨日の残りカレーを使ったわけですが
うどんの量が多すぎて
すっかり汁を吸ってしまい
もっさりしたうどんが出来上がりました。

b0072199_22571947.jpg


More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-07-29 23:04 | 今日の夕飯 | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 黒蜜は・・・

デザートにわらび餅を食べました♪

b0072199_23113352.jpg

これ、何かが足りないと思いませんか?

スーパーで売ってたわらび餅。
スーパーに限らず
どこのお店にも売ってると思うのですが
どこで見ても、足りないものがあるんです。

黒蜜。

わらび餅って、黒蜜ついてるもんですよねぇ??
そう思うのはあややんだけ??

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-07-28 23:19 | 今日の夕飯 | Comments(18)

自動車保険配布スキンパーツ1 ご飯だよ。

久しぶりに米を食べました。
といっても、白いご飯ではなく、
黄色いご飯です。

めぬ~

+カレーライス
+ツナサラダ

いや~簡単簡単。
なんてラクチンめぬ~でしょう。

ずっと台所にいなくても
ちょっと材料切るのに立てば
それで十分♪

新しく仕入れた歌なんて歌ってみたり
のんきに過ごせるなんて、ステキです。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-07-28 22:32 | 今日の夕飯 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 残り物。

先ほど、天ぷら全部食べちゃった~
って言っていたのですが、
隠れたところに残ってました。。

電子レンジの中。

うちの旦那さん、
食べ残ったものを、冷蔵庫でなく
電子レンジの中に入れる人なんです。

1日くらいなら、常温で平気だろう。
冷蔵庫に入れると、暖めなおす手間がある、と。

なんて横着な!
暑くなると、その1日すら危ないときもある気もするのですが
まぁ、出しっぱなしよりはマシ?
けど、レンジ開くまで全く気づけません。

料理を作り出して、
お肉解凍するのにレンジを開けた時
見つけたわけです。

なので、急遽天ぷらを使っためぬ~に。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-07-27 22:56 | 今日の夕飯 | Comments(10)

自動車保険配布スキンパーツ1 昨日の夕飯です。

昨日は、天ぷらに初挑戦したんです。
なんだか、もう作ったことがあるような
そんな気になっていましたが
実はまだ、作ったことなかったんです。

初天ぷら作り。
なんていうか、散々でした。

あまりの散々っぷりに
落ち込みます。

まずはめぬ~から。

+山かけ茶そば
+天ぷら
 (レンコン、ジャガイモ、サツマイモ、
  インゲン、エビ、イカ)

以上です。
一見少なそうですが、そうでもないです。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-07-27 16:14 | 今日の夕飯 | Comments(8)

自動車保険配布スキンパーツ1 暑い!!

雨はどこへいったんでしょう?
すっかり夏日な今日この頃。
照りつける太陽、
鳴きまくるセミども。

まさに、あややんの
一番苦手とする季節到来です。

今日は旦那さんがお休み。
昨日休みなのを出勤したので
代休をもらえたそうな。

当然、あややんのお仕事の
送り迎え役になるわけです。

帰り、家にたどり着き、
車を降りると、とたんにむわっとする空気が・・・

昨日までじめじめで、
今日いきなりこのむわっと日。

どこのお宅も考えることは一緒のようです。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-07-26 18:36 | 昼間のぼやき | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 いじめ。

仕事帰り、雨が降っていました。
朝は降っていなかったので、
強気で傘を持たずに出勤。

強気がまんまと裏目に出て、
しかたなく近くのコンビニまでチャリを飛ばし
傘を購入。

ついでに軽くお昼ご飯を・・・
選んで結局あまりいいのがなく、
何も買わず、傘だけ持って外に出ました。

すっかり雨は上がり、
むしろお日様が照りつけるしまつ。

ちょっと、ついさっきまで雨降ってたじゃん!!
傘買ったとたんに雨が止むなんて、
お天道様のいじめですかーーーー(涙)

そんなつれない日のめぬ~↓↓

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-07-25 21:13 | 今日の夕飯 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 冷やし中華はじめました。

昨日、旦那さんに頑張ってもらったので
今日はばっちりあややんが頑張りました。

めぬ~

+胡麻ダレ冷やし中華
+さつまいものレモン煮
+玉ねぎとキャベツの卵とじ

b0072199_21114972.jpg胡麻ダレの
冷やし中華。
旦那さんが
食べたことない!
っていうので、
買ってみました。

どちらかというと
胡麻より、
醤油ベースの方が
好きなのですが
今回買ったこれ、
結構おいしかったです!

具もちょっとアレンジ。
鶏のささ身肉や
お豆腐なんかを
のせてみました。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-07-24 21:17 | 今日の夕飯 | Comments(2)