自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 痛い・・・

今日もご飯が遅くなりました。
10時くらいから食べ始めです。

b0072199_23301492.jpg今日のめぬ~

+かぼちゃのそぼろあんかけ
+大根とツナのサラダ
+さつまいもの赤味噌汁

昨日に比べ、適量です。
見た目もこの通り。
二人なんだし、
このくらいでちょうどですよね。
改めて、昨日の食事の多さに
唖然としちゃいます(笑)

でも今日は、
食事を楽しむ余裕が
あややんにはありませんでした。

原因は・・・

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-30 23:37 | 今日の夕飯 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 やば・・・

昨日旦那さんのブクブクを言ったばかりなのに
なんだか知らないけれど
今日は大量に作りすぎました。

さすがの旦那さんにも
一体何品料理なんだ???と言われちゃいました。

あややんは最後の最後、
スープを残してギブアップ。
旦那さんもおかわりせず、終了~。

作りすぎめぬ~はこちら。

+オムライス
+ブロッコリーとソーセージのクリーム煮
+トマトのサラダ
+大根としめじのスープ

以上です。
いやぁ、ホントに作りすぎた!(笑)

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-29 23:13 | 今日の夕飯 | Comments(8)

自動車保険配布スキンパーツ1 えぇぇ。

思わず声を上げちゃうような
そんなちょっとした事件が起きました。

今日のめぬ~

+カレーライス
+プーさんマカロニサラダ
+卵スープ

お昼ごはんを食べていなかったあややん。
あまりのお腹減り具合に
作ってる途中、倒れるかと思いました。

カレーの匂いが、空腹にはきつい!
でも、出来上がって食べられるのを
心待ちに、なんとか作り上げました。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-28 21:31 | 今日の夕飯 | Comments(8)

自動車保険配布スキンパーツ1 久々に。

ちゃんと揚げ物作りました。
時々TVに目を奪われて、
なんだか時間がかかりましたが・・・

さて、というわけでめぬ~

+まぐろのフライ
+かぼちゃのサラダ
+佃煮
+すまし汁

以上です。
和なのか洋なのか
イマイチ中途半端なめぬ~になっちゃいました。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-27 22:16 | 今日の夕飯 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 明石まで。

昼間、二人してのんびり家にいたのですが
夜になって急遽思いつき、外出いたしました。

事の発端は、あややんの
「ご飯作りたくない病」

なーんか作りたくない~!
っていう日がよくあるのです。

そして今日も。
それを受けて旦那さんが
近所のラーメン屋さんに行こう!
と提案してくれました。

向かったのは歩いて5分弱の
山神山人というラーメン屋。
なかなか美味しいラーメンらしいです。

旦那さんは
特盛醤油ベースのラーメンとチャーハン。
あややんは
質素に塩ベースのラーメンのみ。

質素とは言っても、チャーシューが美味。
スープも美味。
ラーメンは細っ!!
思わず声を上げちゃいそうな細さの麺で
なかなかこちらも美味。

お腹が満たされたところで、
いよいよお出かけ本番です。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-26 22:59 | 今日の夕飯 | Comments(12)

自動車保険配布スキンパーツ1 レシピなし。

今日は頑張りました。
といっても、別に手の混んだことをしたのではなく、
どれもこれも、レシピを見ないで作りました。

なんていうか、
こんなもんにレシピはいらんだろうって
思うものも多いのですが、
まぁ、聞いてください。

めぬ~

+ひじきご飯
+鮭のバター焼き
+冷奴
+たたききゅうりのおかか醤油和え
+じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

以上です。
ちょっと品数が多いですね。
でも、たいしたもの作ってないですね。
ははは、まぁそんなもんです。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-25 22:22 | 今日の夕飯 | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 人参さん。

お薬のおかげで、調子が戻ってきました。
消化にいいものを・・・と言われておきながら
今日のめぬ~はこんな感じです。

+じゃがいもと豚肉のカレー煮
+レタスのナムル
+キャベツの味噌汁

カレーとかいって、
刺激物じゃぁないですか・・・
まぁ、作っちゃったし、食べちゃったからには
しょうがないとでも言っておきましょう。

ナムルはお初なお料理です。
ドレッシングのレシピをご紹介します。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-23 21:04 | 今日の夕飯 | Comments(7)

自動車保険配布スキンパーツ1 ダンスダンスダンス。

本日は国民の祝日なり~~ぃ。
よってあややんも休日なり~~ぃ。

今週、3日しか働いてないよ。
こんなんでいいのかしら?
罰が当たる?
いやいや、そんなの跳ね除けてみせるっ!

さて、休日なのに、いつも通り朝から目覚めてしまいました。
もっと寝てたかった・・・
ぼやっとしてても暇なので、
ブログでも更新しましょう。

イカレタお題のそのわけは・・・

毎週演技レッスンに通っているわけなのですが
なんと、10月から1ヶ月間、
演技がダンスに変わるそうで・・・

ダ、ダンスレッスンですか・・・!?

非常に不安な限りです。
一体どんなジャンルのダンスなのか
さっぱり検討がつきませんが
とにかく1ヶ月間、ダンスのレッスンをするそうです。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-23 10:25 | 昼間のぼやき | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 なし・・・

どうやらあややん。
梨にあたったらしい・・・・

昨日、食べた梨がなんともすっぱくて。
慌てて食べるの止めたのですが
昨日の夕方~今日の昼間
なんつぅか、腹痛(汗)

いやーびっくり。
梨好きなのにぃぃぃぃ。
気をつけないといけませんね。

今日は消化の良いものってことで
コンビニの鍋焼きうどんを食べました。

旦那さんもコンビニ弁当。
でもってカップラーメン。

写真をとるほどでもないので
今日は写真なしです。

病院で薬ももらったので
早いトコ、治ってくれるといいのですが・・・
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-22 22:57 | 今日の夕飯 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 うぇーーん。

失敗しちゃったぁ。
久々にダメダメなご飯です。

めぬ~

+スパゲティカルボナーラ
+鶏肉とトマトの炒め物

これだけなのですが・・・

問題は、カルボナーラです。
やっぱりやめとけばよかった・・・
作り終わってから後悔なのです。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-21 19:19 | 今日の夕飯 | Comments(10)