自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 むむ・・

TVでカラオケソングの番組がやってました。
面白そうだったので見ていたのですが
前半にちらほら出てくるものの
さっぱりド真ん中ヒットの曲が出てこず
消化不良のまま終わってしまいました。

隣で旦那さんは、
うおーーーなつかしーーー!
なぁんて盛り上がってて
4つの歳の差は
世代が全然違うのが
よく分かりました。

さて、今日のめぬ~

+ポークピカタ
+焼きなすのマリネ
+春雨スープ

でございます。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-20 22:28 | 今日の夕飯 | Comments(10)

自動車保険配布スキンパーツ1 秋らしく。

ちょっと早い感もありますが
9月も残すところあと10日ちょい。

あっという間に日が過ぎている気がする中
ついついこの季節を忘れて
冬になってしまいそうなので
慌てて秋らしさを求めたスキンを作ってみました。

ちょっとまだ暑苦しいでしょうか?

でも、朝夕は過ごしやすい・・・
というか寒い?くらいになってきて
暑かった夏は、そろそろ終わりですよね。

秋生まれのあややんは
暑いのも苦手。
寒いのも苦手。
なんともわがままな人間に育ちました。

そんなあややんの季節がやってきたので
これから、本領発揮なのです。

何に発揮するのかは謎ですが・・・

というわけで、秋の間はこのスキンで参ります。
つたない料理につたないブログですが、
みなさん、これからもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-19 22:03 | プロフィール | Comments(9)

自動車保険配布スキンパーツ1 3分クッキング。

いや、クッキングもしてないかも?(笑)
今日はなんとも楽なめぬ~です。
先に写真もUPしちゃいます。

b0072199_2139154.jpgめぬ~

+ちらし寿司
+ハッシュドポテト
+豆腐のすまし汁

これだけです。

ちらし寿司の
どの辺が
楽だったのかといえば、
こういうわけです。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-19 21:40 | 今日の夕飯 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 中間報告。

またしてもゲームの話題です。
こうして出来るようになったのも、
ちょっと生活に余裕が出てきたってことかもしれません。

というわけで、興味のある方は覗いて見てください。
かなり、イカレタ内容なので
覚悟、してください(^^;

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-18 13:04 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 宣言通り。

昨日、ご飯にするー!と
言ったままに、
今日はご飯をつくりました。

大変満足なのでございます。

台風が近づいてきて
なんだか天気は変な感じ。
風が吹いたり雨が突然強く降ったり。

けど、気温が下がるので雨も歓迎。
この頃すっかり過ごしやすくなったので
むしろ寒いくらい?

うぅん、着る服に悩みますね(全然歓迎じゃないかも・・・)

さて、今日のめぬ~です。

+鶏五目ご飯
+豚肉のしょうが焼き
+ジャーマンポテトサラダ
+豆腐とわかめの赤味噌汁

以上です。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-17 23:23 | 今日の夕飯 | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 なんと。

今日からあややん、3連休!!
いやーん、夢見たい♪♪

今の仕事をしている限り、
そんなことにはならないかと思っていたけど
ちょろっとわがまま言ってみたら、この通り!

いや~、やっぱ嫌なことは嫌って
言わなきゃだめですね。
いいですよ~ってなんでも引き受けているうちに
自分の首を絞めていることに気づき
一騒動起こさせてもらっちゃいました。

話を聞いてくれた本社の上司の方は
とても良い方で、助かりました。

おかげで、旦那さんと同じ休みでいられるように
毎週火曜日はお休みがもらえるようになりました。

とりあえず、9月はって感じですが・・・
まぁ、この調子で10月もそうなってくれることを期待して・・・

さて、話がそれましたが、
この3連休!
一体何をして過ごそうか、非常に悩みます。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-17 08:36 | 昼間のぼやき | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 質素?

ちょっと今日は
質素な感じのするめぬ~になりました。

めぬ~

+揚げ餅入りのおそば
+セロリと油揚げのきんぴら
+ほうれん草のおひたし

以上です。
和で攻めてみたのはいいのですが
なんだか色合いも、質素に見えますえねぇ・・・

そばに合わせたおかずって
なかなかいいものを思いつきません。

天ぷら、くらい?
でも、天ぷらは面倒で・・・(^^;

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-16 23:48 | 今日の夕飯 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 創作。

半分創作な料理を作りました。
手抜きなものと手の混んだものの混合めぬ~です。

めぬ~

+明太子スパゲティ
+さつまいものサラダ
+肉団子のポトフ

以上です。

どれが創作かといえば
肉団子。

別に胸張って言うようなもんでも
ないのかもしれませんが
肉団子をレシピなしで作るなんて技
昔のあややんだったら考えられないので
思わず言いたくなっちゃいます(笑)

さて、どんな出来栄えだったのか
ぜひ、覗いていってみてください。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-14 21:21 | 今日の夕飯 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 にじゅうまる。

今日はとっても美味しく作れました。
山盛りなコイツを見てやってください。

b0072199_2285462.jpg
めぬ~

+うどん
+肉じゃが
+ニラ玉

どれが山盛りかって、
見るからに多すぎる肉じゃが。

前にじゃがバターをした時と同じ
遠い親戚のおばさんからいただいたじゃがいも。

これが最後だったのです。
せっかく大きなじゃがいもなので
肉じゃがにするのにも、
大きいままがよくて
4等分くらいにしかしてません。

おかげで、ボリューム満点。
超大量な感じになってしまいました。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-13 22:30 | 今日の夕飯 | Comments(8)

自動車保険配布スキンパーツ1 休日。

満喫しちゃいました。
二人で休日。

三宮までお買い物に行ったり
お昼にお好み焼き食べたり
ダイエーで食料品買い込んだり
TUTAYAでCDやらDVDレンタルしてきたり
さらにはカラオケに行っちゃったり
そんでもって、夕飯、回転寿司だったり・・・

ざっと数えてみたら
今日だけで出費が2万弱。
がふ・・・・(@_@;)

まるで、お財布から
パタパタとお金さんたちが
飛び立って行ったような・・・

ま、まぁ、たまにはこういうのも
いいのではないでしょうか。

そう二人して、自分に言い聞かせております。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-12 21:49 | 昼間のぼやき | Comments(8)