自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 食卓。

これぞ食卓。
ビバテーブル。

いや~~、椅子に座っての食事が
こんなにラクチンだったとは思いませんでした。

やっぱりありがたいもんですねぇ~~
ソファーはくつろぐところ。
ばっちり区別が出来てよろしい感じです。

旦那さんも、やっと家らしくなってきた。
と大満足のようです。

窮屈がっていた食器棚さんも
少し助けてあげました。

ちょっとおかしなことになってますが
なんとなく、うまい具合には納まったので
あとは、この形に慣れるのみです!

さて、記念すべき初テーブルでのご飯は・・・

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-10-30 22:34 | 今日の夕飯 | Comments(10)

自動車保険配布スキンパーツ1 おっとっと~。

今日、久しぶりに新しい仲間がやってきました。

どちら様かといえば、
鏡台さんとダイニングテーブル殿。

欲しい欲しいと思いつつ
なかなか手が出せなかった彼ら。

結婚してあと少しで8ヶ月目に突入。
やっとこすっとこ、手に入れました。

今日が到着予定だったので
ちょっとウキウキしながら待っていました。

外でトラックの音。
大きなものを運んでいるような音。
待ちきれずに、ベランダから
ちょっと下界を見下ろしてみました。

いましたいました。
あややん夫婦がナンパした彼らが。
ダンボールに入っているので
姿ははっきり見えませんが
きっと間違いないのです。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-10-30 16:10 | 昼間のぼやき | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 湯。

突然ですが鍋が欲しいです。
土鍋ってやつでしょうか。
これからの時期に
かかせなくなるであろう鍋。

鍋があれば、色々と簡単にできそうです。

そう、今日のめぬ~だって・・・

めぬ~

+湯豆腐
+トマトとわかめのサラダ

これだけなんですけどね・・・(^^;

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-10-28 22:03 | 今日の夕飯 | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 秋らしく。

すっかり秋。
秋といえば紅葉。
まだ葉っぱは緑かなぁ?
そのうち紅葉見たいなぁ。
こっちだと、やっぱり京都なのでしょうか?

はい、本日の夕飯は
まさに秋らしく、できあがりました。

b0072199_21414785.jpg
秋らしさをアピールするため
先に写真を出してみます。

というわけで、めぬ~

+ひじきご飯
+豚肉と大根のオイスターソース煮
+油揚げの赤味噌汁

これだけです。

まぁ、なんて秋らしい!

・・・・色が無いんです。
赤とか黄色とか緑とか。
紅葉らしい色が無いんです。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-10-26 21:52 | 今日の夕飯 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 今日の前に・・・

昨日の夕飯UPせずに寝てしまったので
今頃、UPしときます。

ただいま今日の夕飯を調理中。
煮込んでいる間、暇なのでここへ来てみたわけです。

みなさん、口内炎をとても心配してくださって
どうもありがとうございます。
お騒がせしていました口内炎
薬はつけず!やっとこ回復です。

さて、昨日はこんなめぬ~にしました。

めぬ~

+しょうが焼き風炒め物
+かにシュウマイ
+おふのすまし汁

ですです。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-10-26 19:51 | 今日の夕飯 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 口内炎。

舌の裏にできやがったのです。
ご飯食べるのも痛いし
お茶飲むのも痛かったので
食欲がないとこにきて、余計に食べずにおりました。

旦那さんが色々考えてくれて
無理矢理にご飯を食べ、
今日はリンゴジュースを買ってきてくれたので
ありがたく飲み、
やっとこすっとこ、
サイズも痛みも小さくなってきました。

苦なくご飯が食べられると
食欲が無くても、なんとか食べることができます。

食べれると思うと、料理をするのも苦でなくなります。
色々と連鎖しているのがよく分かりました。

というわけで、今日のめぬ~

+鶏手羽先とれんこんの煮物
+たたききゅうりのおかか和え
+かぼちゃの赤味噌汁

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-10-24 21:45 | 今日の夕飯 | Comments(10)

自動車保険配布スキンパーツ1 おとといです。

だいぶ更新が遅れましたが
一昨日、美味しいものを食べたんです。

もったいぶらずに、とっとと公開してみます。
みなさんもご存知、サーティワンのアイスです。

b0072199_2114263.jpgハロウィン限定のパフェなんだそうな。
アイスも限定で
かぼちゃプリン味と
チョコミントのパチパチ入り味。

チョコミント好きなあややんとしては
はずせない後者の味。

食べた感想は
美味しいけど、
普通のチョコミントでも
良かったかなって感じでした。

ハロウィンのかぼちゃやこうもりが
くっついているのが可愛かったです。


妹に教えてもらって、
即効サーティワンに飛び込みました。

久しぶりに食べたけど、
やっぱりサーティワンのアイスは美味しいです^^
[PR]

by sos-ayayan | 2006-10-23 21:19 | 今日の夕飯 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 主婦。

疲れ果てたあややんに代わって
すっかり主婦になっている旦那さん。

今日はついに、夕飯を作ってくれました。
過去にも2回あったので、これで3回目。
毎度毎度、出来上がりを見ると
あややんより上手なんじゃないかと思います。

今日は、これを作ってくれました。

めぬ~

+かぼちゃ入りカレーライス
+サラダ菜とツナのサラダ

こんな感じになりました。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-10-20 22:07 | 今日の夕飯 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 やっと。

ご飯作りました。
なんとか。

めぬ~は旦那さんに考えてもらいました。

のんびりしてるから22時になるかも~
なんて言ったら、
それは困るな~~
って言われちゃったので
慌てて作りました。

というわけで、めぬ~

+親子丼
+ポテトサラダ
+もずく酢
+キャベツの赤味噌汁

でございます。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-10-18 22:32 | 今日の夕飯 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 ドライブ~!

突然ですが、今日は明石まで行ってきました。

そして帰り道、
久しぶりにあややんが運転しました。

見ず知らずの道を、
関西の高速道路を、
ナビと旦那さんを頼りに
頑張って運転してきました。

ま、なんなくクリア?
歌なんて歌いながら
ちょっと緊張だったけど
混んでても、デカイトラックがいても
ひたすら左側斜線を走ってきました(笑)

さて。
昨日はブログをさぼりまして。
ブログをさぼっちゃったってことは
お料理もさぼっちゃいました。

今日はどうかといえば、
今日もさぼっちゃいました(ぉぃ)

まぁ、なんというか
あややん不調のため?
そういうことにしておきます。

夕方帰宅して、眠さのあまり布団にゴロン。
なかなか起きれないあややんを
ゆっくり寝かしてくれて
お風呂用意したり片付けたり
そんでもって牛丼買って来てくれたり
旦那さんが大活躍です。

そういえば朝も、せっせとパンを焼いてくれて
洗濯に掃除機かけに、
なんだかテキパキやってくれていました。

旦那さんのためにも、明日はちゃんとしないと。
こんなにしてくれてるのに申し訳ないよね。
[PR]

by sos-ayayan | 2006-10-17 22:11 | 昼間のぼやき | Comments(4)