自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 肌トラブル。

昨日あんな楽しげに更新してるのに
今日は愚痴ってみたりしていいですか。。

と、聞いておきながら返事は聞かずにしゃべります(笑)

タイトル通り肌のトラブルです。
まぁ、乙女にはつきものかもしれませんが・・・

ぶっちゃけていうならば
赤ちゃんが帰ってしまって以来
肌の調子がすこぶる悪いです。
かつてないくらい皮膚科行きまくりです。

ずっと薬をつけ続けているのに
いつになったらキレイになるのか・・・
だんだん積もり積もってきたので
ここで吐いてしまいましょ。。

暗いし恥ずかしいのでmoreでね。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2007-08-29 01:53 | 昼間のぼやき | Comments(16)

自動車保険配布スキンパーツ1 楽しかった♪

昨日は横浜にて、
短大時代のお友達と4人で
昼~喋りまくってました。

お昼ご飯を食べよう!と昼に集まり
まずは1件目で話に花が咲き
場所変えてお茶しよう!と
フードコートにて、クレープ片手におしゃべり・・・

けどクレープが生クリームだらけて
みんなして胸焼け(笑)
水を飲んでなんとか落ち着かせながら
あれやこれやと色々話して
気が付いた時は、20時!

水だけでいったいどんだけ話していたんでしょう(笑)

ホントは昼間だけの予定だったけど
20時ともなれば、せっかくだし夕飯も・・・
ってなことで、そのまま飲み屋さんへ。

昼から3件もハシゴして
主に恋の話?含め、積もり積もった話をしまくりました。

なんといっても、みんなと会うのは
あややんの結婚式以来。
そりゃーそりゃー話も溜まります。

短大時代から賑やかグループでしたが
何年経っても、いつ会っても、
やっぱり賑やかさは健在。
嬉しい限りです^^

そういえば、話の中で「大殺界」のネタ(笑)が出ました。
細木さんの占い(?)ですね。

なんと、一人の友達が、
ぴったり本にかかれてる出来事と遭遇したって
言うから盛り上がっちゃいました。

やっぱり当たってるんだー!と
すっかり真剣(ぇ)

そして、店を移動する途中
本屋さんでみんなして立ち読み。

運命数?とかの計算をしたら
あややんは木星人、旦那さんは火星人でした。

木星人は、まじめで堅実なタイプらしく
まずその次点で、全然当てはまらな~~い(笑)
仕事はオフィスワークが向いてる・・・
これまた全然当てはまらな~~い(笑)

ともあれ、これからの運気を見てみることに・・・

なんだか色々書いてありましたが
あややんは21年に大殺界へ
旦那さんは21年に中殺界へ
それぞれ入るそうな。

なんだよ、夫婦二人して運気ダウン!?
どちらも20年は良い年になります、とかなってて
さらに、20年のうちに心構えをせぇと書いてありました。

で、今年は何年だっけ?(ぉぃ)

信じる信じないは自分次第?
まるで都市伝説のような言い回しになっちゃうけど
占いもそうですもんね。

とかいっても、占いは大好きな方です。
でも、悪いこと言われても気にしないです。
占いは、良いこと言われたら喜ぶためのもの。

昔はよく、いろんな雑誌立ち読みして
一番最後ら辺に載ってる占いを読みあさってました。

占い師さんによって全然変わる運勢。
でも、意外と共通点もあったりして・・・

たとえば、
「来月海で出会いが・・・!」ってあるかと思えば
別ので、「海でトラブルの予感・・・」とかってなってたり。

なんだか知らないけど、
来月は海がポイントなんだ、と。

そんな感じで見ると面白いんですよね。

一番好きなのは手相占いだけど
それでも信じてるかといえば、微妙(^^;

まぁ、細木さんのは、ぶっちゃけ全然信じてないのですが
21年になって、やなことが起きたら
「大殺界のせい」っていう言い訳が出来そうです(笑)

・・・あれ。
遊んできたよ~の報告のはずが
なぜか占いの話で終わってしまった(笑)
全然〆になってないけど、これで終わり~~!
なんだかなぁ・・・・(^^;
[PR]

by sos-ayayan | 2007-08-28 12:47 | 昼間のぼやき | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 お祭り。

昨日と今日と地元の町内のお祭りでした。
で、今日、中学の頃の友達と一緒に堪能してきました♪

昼間、子供達がおみこしを担いで、だしを引いて
わっしょいわっしょい頑張っているのが聞えていて
いいなぁ~~~><っと、血が騒ぎまくりなあややん。

夜になり待ってましたとばかりに参戦。
興奮がいまだ冷め遣らぬままに更新です(笑)
長くなりそうなのでmoreに納めておきます。
お暇な方は、ちょろり覗いてみてやってください(^^;

More
[PR]

by sos-ayayan | 2007-08-27 00:24 | 昼間のぼやき | Comments(8)

自動車保険配布スキンパーツ1 遊び倒し。

ここ2日くらい、パソコンの画面を見てると
なぜか気持ち悪くなってしまいます。

こんな現象は初めて。
これじゃブログ更新もままならない…

なのでケータイから更新しときます(しぶといなぁ/笑)
↑結局パソからしなおしたので消しときます。

昨日は友達と2人で半日遊び倒しました。
カラオケ7時間、スタバで3時間半。

何も食さないまま
昼からカラオケに入ってしまったので
歌うよりも空腹のが気になって…
でも、カラオケの食べ物はいまいち惹かれる物がなく
17時を過ぎると、
隣の飲み屋の食べ物が注文できるようになるので
それまで我慢して、17時から一気に食べまくり!

右手にお箸、左手にマイク。
食べながら歌い、歌いながら食べ…(笑)

まぁお行儀が悪い♪

ともあれ、無事に空腹は満たされたのでよし!

スタバでまったりたくさん話して
帰宅したのは11時過ぎ。
すっかり昔のまんまな遊びっぷりでした♪
(昔はもっと遅かったかな…!?笑)
[PR]

by sos-ayayan | 2007-08-24 17:48 | 昼間のぼやき | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 ミニミニ。

こんなの作ってみました♪
b0072199_1231395.jpg
分かりますか!?この小ささ!
でかいメガネを置いてるんじゃないですよ!?(笑)

プチパズルです!
ピンセットまでついてやがります(笑)
10×14.7cmで204ピース。

絵はしっかり美術してて
モネの「昼食」だそうです。

ただ写真撮るだけじゃサイズが良く分からない!と
あややんのメガネを置いてみましたが
ハガキと比べればよかったかも?と
あとからまにゃに言われました。。

絵が似たような色合いだったのと、
ピンセットで摘まなきゃならないくらい小さいピースだったので
結構やり応えがありました^^

最近こういう絵画っぽい絵より
写真とか、光るパズルが多くて
あまり手を出していなかったのですが
これくらいの絵がもっとあれば、大きいパズルもやりたいなぁ。

なんというか、写真とかキレイなものより
温かみがあるというか、柔らかいというか・・・
なんとなく、こっちのが好きなんですよね^^
[PR]

by sos-ayayan | 2007-08-22 12:50 | 昼間のぼやき | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 ただいまぁ~!

昨日の夜、帰って来ました~。

帰る前、親戚の女の子と夜空を見てました。
自由研究のほんのお手伝い☆

でも、あいにく夜になったら曇り空。
結構本格的な望遠鏡をセットして月を見始めた途端
もくもく雲に隠れちゃいました><
しかも、遠くの空には稲光。
ビカビカよく光ってました。

それでもしぶとく頑張って、
半月に近い月をしっかり確認!
月面クレーターもちゃんと見えました^^

それから夏の星座。
星座盤(懐かしい~~!)を見ながら探しました。

やっぱり雲の間を見え隠れしていましたが
夏の第三角形を発見!!(☆o☆)

もともと星座とかが好きだったので、
なんだかあややん大興奮!
ホントはもっと見えたら良かったけれど
夏の大三角形が見えただけでも満足☆

今度はもっとたくさん見れるといいね^^

さて、一大イベントの旅行が終わったので
残り2週間ちょっと(かな?)また実家で、のんびり過ごしましょう♪
[PR]

by sos-ayayan | 2007-08-21 21:08 | 昼間のぼやき | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 ジェンガ。

b0072199_10582176.jpg

子ども1人と、大の大人が6人がかりで
神経削って頑張りました(笑)

こんなにハラハラする遊びだったとは…!!

2度やって、+13段が最高。
かなりグラグラして、1本抜くのに必死。

でも、あややんが真っ先に1番下の左端を抜いたもんだから
みんなからブーイングをもらいました^^;
[PR]

by sos-ayayan | 2007-08-20 10:58 | 未分類 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 有名作家さん。

b0072199_14121756.jpg

軽井沢にお住まいの、内田康夫さんと早坂真紀さんご夫婦。
どちらも作家さんです。
で、お二人の書く話の主人公たちをモデルにした(?)建物やら喫茶店やらが
同じく軽井沢にあるそうな。

あややんはすっかり活字離れしちゃってて
本はさっぱり読まない人なので、ちんぷんかんぷんですが(ぉぃぉぃ)
パパさんママさんが好きだってことで、2日に分けて立ち寄ってみました。

すると、ラッキーなことに御本人に会えちゃったんです。
昨日は「浅見光彦クラブ(?)」とかいうところで。
さらに今日は「芽衣」という喫茶店で。

ラッキーどころの騒ぎじゃないかも?(笑)
物凄い偶然が重なったとしかいいようがないですね。

もう両親がはしゃぎまくりです。
写真やらサインまで、至れり尽くせり状態。

喫茶店、いかにも軽井沢って雰囲気の素敵なところでした。
もひとつのとこは車の中で寝たまま留守番してました^^;

ちょい残念なのは、今日が雨模様だということ。
霧も出て、移動が怖い(>_<)

でも、写真撮ってみました♪

喫茶店「芽衣」にて。
どのお客さんも、どことなく知的に見えました(笑)
[PR]

by sos-ayayan | 2007-08-18 14:12 | 未分類 | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 流石です。

清里が暑かったので、まさか…と思いましたが
さすがに軽井沢は違いました!

いや~涼しい♪♪
久しぶりにこんなに気持ち良く寝られました!

例年に比べれば、少し暑めな気もするけど
それでも暑さのレベルが違う!!

いくら夏っていったって
暑さにも程がありますよね~。

昨日は日本中、気温がイカレてたみたいで
40℃越えたとこもあったとか。
みなさん、お住まいの地は大丈夫でしたか??
水分補給しまくって、なんとか乗り切ってくださいね!

あややんは…ここから帰ったあと地獄を見るのでしょうね(>_<)

今は、涼しさに食が進んで、食べまくってます。
昨日の夜、体重を計ったら
自分で思っていたいつもの体重より4kgも多かったですΣ( ̄Д ̄;

ど、どーしよ…
[PR]

by sos-ayayan | 2007-08-17 10:26 | 未分類 | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 清里。

b0072199_1324759.jpg

清里にあるアイスクリーム屋さん「マミイ」にて。

とっても美味しいアイスなんですよ~!こっち方面きたら寄るべき!ってくらい♪

あややんはブルーベリー、一緒に写ってるのは妹のチョコ。

清里くらいまでくれば涼しいはずが
今年はさすがにダメみたいですね~。
死ぬほどじゃないにしても、やっぱ暑いです(;´д`)
[PR]

by sos-ayayan | 2007-08-16 13:24 | 未分類 | Comments(2)