自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 年末~~。

今日からお仕事お休みな方も多いのではないでしょーか。
大掃除も大詰め?
お向かいのマンションで、せっせと窓をお掃除しているお家があります。
うちの旦那さんは今日が仕事納めなので
あややん家は明日からがお休みモードです。
なので、なんらいつもと変わりなく過ごしてます(^^;

そして、いつもと変わらず夕飯もUPします。
まともな夕飯は今年はラストかなぁ~?
明日は義両親がやってくるので、ご飯はたぶんおまかせ。
明後日は・・・あーどうしよう?お蕎麦?
むむ、なんか作るかも(笑)

お正月は、今年はどこにも行きません。
おうちで二人、のんびり寝正月な予感。
まだ自分でおせちは作れないので、
実家に送って~~~~♥と頼んであります♪
そのうち、少しずつ自分でも作れるようになりたいな!
器具からそろえないと難しいかな?

まぁ、そんなこんなで昨日とその前の夕飯を・・・

b0072199_11551280.jpgめぬ~

+明太子豆腐丼
+ぶりの照り焼き
+ひじきのサラダ
+エリンギと玉ねぎの味噌汁

初めぬ~登場です。
明太子x豆腐の組み合わせ。
とろ~っとしたあんがまろやか~♪
そして見た目と違って、
しっかり明太子のピリ辛さがあります。

あったか~い丼。
寒い冬にはもってこいかも!
レシピは久々に
オレンジページさんから。
気になる方はコチラをどうぞ^^


b0072199_11592870.jpgめぬ~

+カレーライス
+マカロニサラダ
+ポタージュスープ(粉)

カレーは旦那さんが作ってくれました。
玉ねぎを細かめに切って
よ~~~く炒めていたので
甘くてとろりんとしたカレーになりました。

こういうカレーすごく好きです^^
あややんが作る時は
面倒で、あんまり炒めないままに
煮込んでしまうので、
ルーがさらーっとしてしまうのですが
旦那さんのカレーは良い感じです♪

頑張ってくれてる旦那さんの隣で
あややんもなんか作ろ~~!と、マカロニサラダを作りました。
なんと簡単な!(笑)

マカロニの他にキャベツ、黄トマトコーン、カニカマ、ツナ・・・
盛りだくさんで入れたら
なんだかすごい量になりました(^^;

しかも、色が同じようなのばっかり><
黄トマトが赤ければ・・・
なんでしょう黄色いプチトマト。
初めて見ました黄色いの。
まぁ、安かったから買っただけなのですが(笑)

見た目パプリカみたいで嫌だけど、味はしっかりトマト。
そりゃそーか><
不思議な食べ物でした。

こんな感じで年の瀬だろーがなんだろーが、
あんまり関係ない二人です。。
年末年始は寒ーーーくなるみたいですね~~
もうすでに、今日も寒~~~~~いですが・・・
みなさん風邪を引かないように、あったかくしてお過ごしください^^
[PR]

by sos-ayayan | 2007-12-29 12:06 | 今日の夕飯 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 クリスマス・・・イブイブイブ。

22日が一番大騒ぎの日でした。
妹がKinKiコンの宿代わりに遊びにきてくれて(笑)
せっかくだし、仲間集めてみんなでぱーちぃしよう!っと声をかけて回り
22日の午後~23日のお昼まで
お泊りコースでクリスマス鍋ぱーちぃをしました。

イブイブイブになっちゃったのはしょうがないです。
世間一般の人は土日休みですから。
祝日で24も休みだったけど、妹は夜いないし!
それじゃ意味ないので、結局土曜日になったわけですね。

あややん夫婦も含めて総勢8人!
泊まった人数、今までで一番多いかも!(笑)
もう、男の人達は毛布やら寝袋やら持参してもらって
うちの余った布団と合わせてザコ寝です。
なんとかなるもんで、無事に8人とも寝床につけて良かった^^
色々あって、寝れたかどうかは微妙ですが・・・(笑)

さて、ぱーちぃの方はといえば
鍋とコンロを2台用意。
どちらも同じ内容で、豆乳鍋にしました^^

中身は色々、みんなの好みに合わせてチョイス。
多めに買ったはずが、しっかり全て平らげてしまいました(笑)
あ、お菓子とかはごっそり残ってるけど・・・

クリスマスらしく、ケーキもあります!
ママさんがスポンジを焼いてくれて、妹が持ってきてくれました。
新幹線での移動を経て無事に到着したスポンジ君。

姉妹で立派に飾りつけしてみました。
b0072199_13243591.jpg

旦那さんが泡立ててくれた生クリーム。
妹は塗り担当。あたしはしぼり担当。

生クリームをしぼり出すの、生まれて初めてやりました。
楽しくなっちゃって、甘いクリーム、出しすぎました・・・(笑)
スポンジが美味しい!と好評だったケーキ。
対して生クリームが甘い!!と悶絶してる人もいたりして・・・(^^;
甘いのがいい!!ので、あたしはさっぱり問題ありませんでした。

ただ、鍋をたらふく食ったあとだったので
ちょっと苦しかったけど・・・(^^;

誕生日の時につかったローソクが余っていたので
なんでかローソクを立てました(笑)
火をつけて、電気を消して・・・
そして写真を撮ったら暗すぎて、なんだかケーキがよく見えないので
火を消した、めちゃめちゃ事後なケーキをUPします(^^;
なかなかの力作と思うのですが、どうでしょう??

そして、さらに甘いのが続きます。
ひとしきり、カードゲーム大貧民で盛り上がって
動かない代わりに頭を使ってお腹をすかしてから・・・(笑)
登場したのが、こちら。

b0072199_13272041.jpg
チョコフォンデューーーー♥♥♥

いつぞやに、うまい棒の群れをお見せしたと思いますが
その時のメインが、このフォンデュセットです!
おされなル・クルーゼのヤツです!!きゃーー><

うまい棒に埋もれて出てきたこの子で
夜中の0時、フォンデュ大会が開かれました(笑)

用意したのは、イチゴとバナナとマシュマロと・・・・うまい棒。
あま~いチョコレートをたっぷりつけてパクリ♪
んま~~~~~~~(*´Д`*)
そして、
甘~~~~~~~~~~~~(*´Д`*)

肝心のうまい棒ですが、何気にこれが一番人気だったかも?
特にコーンポタージュ味?が一番マッチしていたかな。
甘いチョコと、甘いマシュマロよりも
甘いチョコと、しょっぱいうまい棒の方が
ほど良くなって美味しかったみたいで。

写真にチョコつきで写ってるのは
もちろん、うまい棒です。
証拠写真ともいいます。
ほらね?ちゃんとやったよ?(若干私信/笑)

終わってみたら、ゴミ箱が破り捨てられたうまい棒の袋で埋まってました(爆)

板チョコも送り主から、ぜひフォンデュに!
と言われていた気がするのですが
さすがにさらにチョコを増やしてしまっても
甘~~~と叫ぶ我ら、誰も手が出せなそうなので
今回はナシにしました。

入れた途端、とろけるであろうチョコも気になることはなるんですが・・
また次の機会にトライしてみようと思います^^

そうそう、22日って冬至だったんですよね。
鍋の具を買出しに行った時に気付きました(^^;

冬至といえば、ゆず湯とカボチャ!

どうやらメンバーのうち一人がゆずを持ってきてくれたようなので
カボチャを買って、鍋に入れました。
そして、ゆずはお風呂にプカリ・・・♪

美味しい鍋と、ケーキのあと
良い香り~~♪なゆず湯にもしっかり入りました^^
湯船に使ってる間、ずっとゆずをもんでいたので(笑)
相当手もゆずっぽくなりました。

やっぱり、これは欠かせないですよね^^

こんな感じで、イブイブイブを賑やかに過ごしました。
相当濃い一日でした。
みんな、集まってくれてありがとうv
次は何をしようかな?
またオモシロ企画があったらやってみよう♪

一晩明けて、みんなが帰った後も妹はもう2泊。
23日は鍋の名残かあまり食欲もなく、
適当なお弁当で済ませて
24日、3人でケンタッキーのチキンを食べました♪♪

クリスマスは、どーしてもこれを食べなきゃ気が済まないです。
チキンとケーキ!これって小さな頃から変わらない習慣のようなもの?
これでこそ、クリスマス!って気がします^^

チキンの食べ方を、旦那さんに不思議がられながら
それでも気にせず、あややんの食べ方で食べました。
・・・あたし、皮と身を分けて食べるのが大好きなんです。
なんでそんな風になったのか、姉妹で力説。
なんだかんだルーツをたどる話までしたりして・・・(笑)

姉妹x旦那さんだけで食事することって珍しかったので
結構面白いディナーになりました^^
というか、旦那さんは妹に押されっぱなし?
うむ、良きかな良きかな(笑)

25日、伊丹空港の屋上展望台から
無事に妹が乗った飛行機を見届けて
ついに今日、すっかり日常が戻ってきました。

空港は、夜行ったら綺麗そうだな~~ってくらい
あちこち、イルミネーション(点灯前)がありました。
でも寒いだろうから、行かない~~(^^;
あぁ、ムードのかけらもない><


そんなこんな、怒涛の5日間。
今、こうして一人で家にいると、
狭い家が妙に広く見えて、なんかちょっと・・・寂しいかも?(T-T)

あとは、年賀状です。
それさえ終われば年越しです。
もうひと頑張り・・・んー、明日から頑張ろうかな(^^;


にほんブログ村 料理ブログへ
↑ランキング参加中です!
 優しい神様、どうか一押し・・・☆

[PR]

by sos-ayayan | 2007-12-26 13:55 | 今日の夕飯 | Comments(10)

自動車保険配布スキンパーツ1 お久しぶりです!

あややん、生きてます!生きてますよーーー??
誰ですか、もう辞めちゃったのかと思って
見に来てくれなくなっちゃった人は!?
はい、みんなみんな戻っておいで~よっといで~(笑)

というわけで、なんでこんなに更新が出来なかったのか
これから、存分に言い訳タイムを設けましょう。

それはそれは、充実した日々を送っていたのですよワタクシ。

まず始まりは21日の金曜日。
お友達のパンプキンちゃんとランチのお約束♪
ご近所さんなので、場所も近所のカフェ。
歩いてすぐのところに
ステキなカフェがあるんですよ~^^

以前も二人で行ったことがあるのですが
今回は、あたしがどーっしても甘いのが食べたい!!
ってことで、そこに決めさせてもらっちゃいました><

お目当ては、フルーツパフェバー!
自分でパフェを作り、さらに何度でもお代わり自由!
甘い物を欲しているあたしには、
夢のような世界です(笑)

一応、早めのランチということで11時に待ち合わせ。
パフェも食べたいけれど、ひとまずお昼ってことで・・・
b0072199_11442985.jpg
粉砂糖たっぷり♪メープルシロップたっぷり♪な
フレンチトーストを注文しました^^
これも甘いのかよ!!っと声が聞えてきそうですが
もうなにせ、甘いのパラダイスですから!!

そしてあっというまにコレを平らげ、
あとはとにかくパフェに没頭。
一体何度おかわりしたのやら・・・

店を出たのが17時過ぎ。
かれこれ同じ店に6時間もいたわけで
その間、食べてしゃべってお代わりして食べてしゃべってお代わり・・・(ry

時間なんてあっという間に過ぎちゃうけれど
確実にお腹の中には、充実していた証拠が残ってます(笑)

パンプキンちゃん、遊んでくれてありがとう^^
またぜひ♪行きましょ~~~~ぉ☆

そうそう、夕飯のアイデアもちらり頂きました♪
そして出来たがったのがコレ↓
b0072199_11504588.jpg
めぬ~

+ロコモコ?丼
+じゃがいものカレー炒め
+大根の味噌汁

ロコモコは冷凍の肉団子を使って。
ちょっと量が思っていたより少なくて、なんとなく見た目が寂しげ?
でも、水菜とカニカマを敷いて、ボリュームも見た目もUP!
マヨネーズをたっぷりからめて食べるのが美味しかった~^^

アイデアをもらったのはカレー炒め。
パンプキンちゃんもお友達から教えてもらったとのこと。
少ない材料でしっかりおかず!を意識した一品です。

じゃがいもだけでイケル!ってことだったのですが
旦那さんのために、量を増やそうと思い玉ねぎも。

カレー粉って色んなところで使えて結構便利なもんですね♪
野菜もなんでもいけるし、ちょっとしたおかずに丁度良い感じでした^^
教えてくれてありがとー^^

さて、この日久しぶりに旦那さん以外の人と外で過ごしました☆
そしてこの日から、怒涛の5日間。
連続で分割して記しておきます(笑)


にほんブログ村 料理ブログへ
↑ランキング参加中です!
 優しい神様、どうか一押し・・・☆

[PR]

by sos-ayayan | 2007-12-26 11:58 | 今日の夕飯 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 冬仕様。

X'masも近いし、それっぽいスキンを今年こそ!
っと思っていたのですが、なかなか上手くできなくて・・・

結局、X'masっていうよりは
真冬な感じのスキンになっちゃいました(^^;

ま、でもちょこっとツリーがいたりもするので
X'mas込み、しばらくこのスキンで行こうと思います。

過去一番さっぱりしてるスキンかも(笑)


今回素材をお借りしたのは、コチラのサイト様たちです。
カプカプ☆らんど
フリー素材集 sozai
クリスマス素材サンタ館

なかなか上手く使えず、あちこちのサイト様から
ちょこりちょこりと拝借してきました><
サイト様、ありがとうございました。
[PR]

by sos-ayayan | 2007-12-19 17:15 | プロフィール | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 大掃除。

火曜から木曜まで、旦那さんがお休みなので
この期を逃すべからず!
ってことで、お休みの中日に家中ひっくり返して大掃除の決行です。

待ってました!と言わんばかりにお天気も味方してくれて
ポカポカ暖かいお掃除日和です!

去年はギリギリまで、考えていなかったのと
旦那さんの実家の大掃除手伝いにかりだされてしまったのとで
うちの掃除が全くできなかったので
今年はその分も含めて頑張ります!

一カ所綺麗になるたび、充実感。
色々家具もどかして掃除していたら
今まで全然気付かなかった別の置き場に
なんだかすっぽり納まって、こっちの方がいいじゃん♪
なーんて新たな発見に満足。
さらに、家の中で1番日当たりがいい場所に今更気付いて
ぬくぬくポイントにほんわか幸せ気分。

大掃除も始めちゃえば、結構楽しいもんですね。
一日中ゲームとか、腐った休日になるより
よっぽど楽しいかも(笑)

今も旦那さんが掃除機片手に家中掃除して回ってます。
あたしは、休憩(オィ)

も少ししたらお昼ご飯用意してあげなくちゃ(^^)

みなさんは大掃除、終わりました?
世間では大掃除期間、もう少し後なのかな?
これからの方、頑張って下さいねo(^-^)o

大掃除が終わったら年賀状の用意もしなきゃ!
これも毎年ギリギリになっちゃうんですよね~
過去思い返してみても、元旦に届くように出せたのって、記憶にナイ(^^;
どうしよかな~なんて、うだうだしてるうちに
あっという間に時間過ぎて、最悪、31日とかに必死に書く…
ダメダメですな(笑)

はぁ~師走ですよ~
クリスマス前だけど、もう年末~って気分になってきました~
[PR]

by sos-ayayan | 2007-12-19 13:03 | 今日の夕飯 | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 悩む悩む。

b0072199_11465377.jpgめぬ~

+豚肉と大根のオイスターソース煮
+ポテトサラダ
+明太子
+薄あげと玉ねぎの味噌汁

なんかめぬ~がなかなか決まらず
悩みに悩んで作りました。

悩んだ時って、サラダが大抵
ポテトサラダがマカロニサラダ。
レパートリーの少なさか
はたまた、あたしの好みの問題か。
これしか出てこないんですよね~(^^;

煮物は、にんにく入り。
温まる一品で満足です^^
人参も、頑張って食べましたよv

明太子は義父から・・・というか、どこかの誰かからもらったのを、
明太子好きな旦那さんにくれたみたいです。

旦那さんと義父だけのやり取りなので
どういういきさつで、もらってきた物なのかとか
さっぱりそんなことが分からないままです。
もちょっと親子で会話してきてよ・・・( ̄~ ̄;)

蓋を開けたら、明太子が3本。
もったないので、1本ずつ食べていこうと思います。

b0072199_11529100.jpgめぬ~

+鮭のマヨグラタン
+玉ねぎの焼肉風?炒め
+白菜のクリーム煮

ちょっと洋を意識してみたつもりです。
クリーム煮が汁物っぽいかな、と
スープはあえて作りませんでした。

鮭グラタンは久々に登場です。
以前はよく作ってたような?
キャベツをマヨであえて
容器の下に敷き、
厚みを半分にした鮭を乗せて
マヨを塗って、チーズをかけて
オーブントースターで焼くだけ♪

夕方、眠気に押されて寝てしまうか
ちょっと頑張って先に用意しちゃうかで悩み
結局、珍しく早くに準備に取り掛かりました。

ほとんど作って、オーブントースターに入れる手前でストップ。
旦那さんが帰ってきてから焼いて
あっというまに夕飯になりました。

いや~ラクチンラクチン♪
けど、その分やけに夜が長くて暇で(笑)
結局、あんまり体調も思わしくなかったので
暇すぎることへの不貞寝込みで(ぉぃ)
とっとと寝てしまいました。

あ、玉ねぎは焼肉のタレで炒めただけです。
簡単に出来て、なんか癖になる美味しいさ。
旦那さんはご飯にかけて食べて、うまうましてました^^

あんまり量がないかな~っと思っていたけれど
それはなんだか大間違いで。
ものすごーーくお腹いっぱいで苦しいご飯になっちゃいました(^^;


にほんブログ村 料理ブログへ
↑ランキング参加中です!
 優しい神様、どうか一押し・・・☆

[PR]

by sos-ayayan | 2007-12-14 12:02 | 今日の夕飯 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 もう。

インターフォンがあるので、変な人が来てももちろん出ませんが
取ってる新聞屋さんの関係の方がきたら、まぁ出ますよね。

所長(?)が代わったのでご挨拶に伺いました~

ってなことで、まぁ、出たのですが
話してみたら、勧誘混じりだった模様。

どちらの新聞を取られてますか~?

…?えっと、そちらで…

…?あれっ、すみません間違えました(´Д`;)

なにやら配り歩いているらしきゴミ袋。
最初にもらったけど、またくれました(笑)

今後もお願いします~(^^;

だそうで(笑)
ま、いいけど…


ただ、ですね。
玄関出ると、よく聞かれる
「奥様でいらっしゃいますか?」
これが、なんか嫌です(>_<)

今回の新聞屋のおにーさんだけじゃなく
色んな人から聞かれます。
玄関に出て、顔が見えると聞かれます。

しかも、たいてい、ちらっと全身見られます。
その見方もなんか嫌~

だいたい、家で過ごすだけの適当な格好で
髪だって適当にとかすくらいで、天パもまじってなんかぐちゃぐちゃだし
そんな姿なんだから、あんまり見られたくないじゃないですか(>_<)

一体いつになったら、聞かれなくなるんでしょう?
それとも、肝っ玉母ちゃんのような形でもしてないと
「奥様」と彼らが想像する者には見えないとか…?


おかしな勧誘に間違って出ちゃったら、
「ちがいますぅ~~」
とか言う気もありますが
なんか、奥様に見てもらえない寂しさ。

童顔コンプレックスなせいで、こんな風に思うんですかね…?
最近はそこまで童顔じゃないように見えてきた気がしてますが
やっぱり世間からみたら、まだまだコドモにしか見えないってことかしら…


なんだかたて続けに愚痴りたいよなことが起きたので
思わずケータイから投稿してみました。

なんだかなぁ~
[PR]

by sos-ayayan | 2007-12-13 15:49 | 今日の夕飯 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 むきゃー!!

朝は雨。
お昼頃から晴れ。
晴れてきたからには洗濯物は外に干そう!

意気揚々と外に干し…

午後、曇り始めて段々薄暗くなる。

不安で何度も外を見ていたら
案の定、突然降り出す雨!

風も強くて、たなびく洗濯物!!
ものすごい斜めな雨が吹き込み、泣き叫ぶタオル達。

待ってて!すぐに助けてあげるから(>_<)

大慌てでみんなを救出。
少し間に合わなくて、濡れたタオルや
まだ乾いてなくて冷たいTシャツ。

室内のあちこちにかけて、しばし我慢の時です。
濡れずにすんだ子や、乾いていた子は
さっさとたたんでしまいました(えらーい☆)

やっとほっとできた今…

ピーチクパーチク鳥の鳴く声が聞こえ…
風の音も止んで…
レースのカーテンは西日が射してぼんやり明るく光り…

って、晴れてんじゃんっ!!!Σ( ̄□ ̄;

ちょっと!さっきの雨はなんだったの!?
あたしの労力、返してよ~(>_<)
てゆーか、無駄に濡れたタオル達に謝れ~~~(`□´)┘

すっかり、何事もなかったかのような
素知らぬ顔した西日に無性に腹が立つ、今日この頃です(-_-メ)
[PR]

by sos-ayayan | 2007-12-13 15:04 | 今日の夕飯 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 あま~~~いの♪

カレーの次の日のご飯からいくつかUPです。
ずっと前に実家からもらった
美味しいおそばがまだあったので
カレーそばにしました^^

b0072199_1062369.jpgめぬ~

+カレーそぱ
+豆腐のサラダ

カレーの残りが少なめだったので
ほんのり柔らかカレー味って感じでした。

いつぞやにママさんから
「美味しい鍋焼きうどん」の
レシピを聞いてから
そのお汁の調味料に合わせてるのですが
それ以来、カレーそばが
非常に美味しく出来るようになりました^^


b0072199_1010338.jpgめぬ~

+麻婆豆腐
+ニラ玉
+マカロニサラダ
+キャベツの味噌汁

珍しく3品です。
ニラ玉に使う卵が1つで済むようにと
ニラの量を減らして作った分
全体の量も少なくなっちゃったので
同じく少なめのマカロニサラダを
増やしてみました。

色んな食材が少しずつ食べれて
健康的な感じ!と一人満足(笑)
たまにはこんなのもアリですね♪


b0072199_10141538.jpgめぬ~

+野菜炒め
+さつま芋のレモン煮
+じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

調理意欲がさっぱりわかない日でした。
野菜炒めくらいしか思いつかない!と
駄々を捏ねて、こんなめぬ~に。。

レモン煮は想像してた味より
しょう油っ気が多かったです。
適当に調味して、ちょっとしかなかった
食卓レモンを使用。
そんなせいで、こんな味だったのでしょう。
旦那さんは問題なく
美味しいって食べてましたが・・・


b0072199_10182680.jpgめぬ~

+ミートドリア
+大根サラダ
+ポタージュスープ(粉)

以前も一度作った
手作りミートソース。
(そん時のレシピはコレ
アレンジ版として
じゃがいもではなく
ごはんにかけてみました。


挽き肉と玉ねぎを炒めて
ウスターソースとケチャップで調味するお手軽なヤツです。

それの量を増やすために、お豆腐をプラスしてみました。
ぐちゃぐちゃにつぶした豆腐を入れて炒めたら、
ものすごい水っぽくなったのですが
根気良く火にかけてるうちに、だんだんと良い感じに。

今回は調味料もちょっと好みに変えて
レシピでは大さじ3なウスターソースを減らして大さじ1.5くらい。
ケチャップはしっかり大さじ4入れました。

豆腐もケチャップたちをかけちゃえば
全然見た目も挽き肉とかわらない!

あとはご飯の上にかけて、うえにチーズを乗せて・・
チーズがとろけるチーズしか用意がないので
なんだか見た目不恰好な四角いままですが・・・

オーブンで焼くのがこれまた大変で。
うちの暴走レンジは、レンジ機能は暴走的なのに
オーブンはやけにおしとやかなんです。

170℃で10分焼いても変化なし。
180℃で5分焼いて、やっとチーズが溶け始め。
しかたなくもう少し焼いて、やっと良い色に。

温度が低すぎた?時間が短すぎた?
やっぱりうちのオーブンは苦手です・・・(^^;

味は美味しくて、旦那さんは一気に
お皿の半分以上を一人で食べちゃいました!
あたしはそんなには食べれない><
普通にお肉だけで作るよりヘルシーだとは思うのですが
さすがに、食べすぎはまずいです(^^;

ただ、失敗したのは、ご飯を入れる前に
お皿にバターでも塗っておけばよかった、と。

ごはんがこびりついちゃって、大変なことに><
おこげみたいで取れた分は良かったけど
頑固な子たちはさっぱり取れず・・・

お手上げ(_ _,)/~~なあややんに代わって
旦那さんが綺麗に洗ってくれました(笑)

昨日は旦那さんが休みだったので
色々家のことやってもらって、あややんはグータラしてました♪
グータラ最中に、こんなのも食べたりして・・・♪
おまけでmoreに載せます^^

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2007-12-12 10:59 | 今日の夕飯 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 やっと見ました。

ビデオに撮ってあったFNS歌謡祭。
まだ途中までですが、とっても見たかった人は見れました。

寒そうな外のステージで歌うWaTの二人!

歌はなぜか僕のキモチ。(合ってるかな?)
最近の歌も良いのでデビュー曲だけじゃなくて
他のも歌わせてあげてください><

ちょっと切なさも感じつつ
でも、超笑顔な小池徹平君を見ていたら
なんてゆーか、もう、とろけてしまいそうです(あほぅ)

うあー、かわゆすぎる><

紅白も今年も出るそうです。
去年みたいな大失態はやめてくださいね。
NHKさん、頼みますよ??

見た人覚えてますか?
カメラマンのミスで二人のスタンドマイクが
ばったんばったんと倒れちゃって
ギター抱えた二人にはどうすることもできなくて
一生懸命大きな声で歌い続けたんですよ><

なんかもう、あの姿は感動でしたね。
同時にカメラマンに殺意沸きましたですね。

なので今年はそのフォローも含めて
すばらしいステージ期待してます。

と、珍しくゲイノージンネタを長々綴ってしまいました。
あややん、かっこいい男の人やかわいい男の子に弱いです。
といっても、ジャニーズ全般OKとかいうよな
無限大な許容力はないのですが・・・

カラオケとかで歌う曲はもっぱら女の人の歌が多いけれど
(だってWaTとか低くてキーがでないよぅ><)
男性アーティストさんは一度惚れると地味に長いんです(笑)
街中に掲げてあるでっかい看板とか見るだけで、にんまりしてます。

そんなあたしに、旦那さんもすっかり目が肥えたのか
あそこにあるよ!とか、あたしより先に見つけて教えてくれます(笑)
きゃ~~~かっこいぃぃ(〃〃)
↑こんな調子なあややんに、呆れ顔ではあるのですが・・・(^^;

さてアホゥなこと言ってないで
暖かいうちに買い物行って来まーす(^^;
[PR]

by sos-ayayan | 2007-12-09 10:47 | 昼間のぼやき | Comments(4)