自動車保険配布スキンパーツ1 <   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 お返事、はーい!

b0072199_030962.jpg

なんと、こんなことが出来るようになりました!

この頃、
『王子~(ここは名前ですよ?まさかホントに王子とかは言ってないです/笑)』『はーい(^o^)/』
を、端から見たらあたしが一人芝居してるかのごとく
やっていたのですが…

まだまだ先かな~っと、遊びついでのつもりだったのに
まさかマスターしちゃうなんて!!

教えてたあたしも、そしてパパもビックリ!!

泣いてても、怒ってても、
呼ぶと、おててを挙げてくれます♪

まだ『はーい』の声はないけど、立派なお返事!
ママとパパはメロメロです(笑)


そうそう、最近はつかまり立ちからちょっと進んで、
一人で立とうと頑張ってます。

バランスとタイミングを自分でみて、
ふっ…と手を離す。

倒れずに出来ると嬉しそうにニコニコ!

今のところ、最高記録は6秒(^^)v
少しずつコツを掴んできてるのもあって
段々と大胆になってきてる気がします。

見てるこっちはハラハラですが
一日ごとに変化してるので、成長が楽しみでもありますo(^-^)o
[PR]

by sos-ayayan | 2009-04-30 00:30 | 王子の育児日記 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 神戸牛。

b0072199_011556.jpg

リッチな肉を手に入れました。
しゃぶしゃぶ用なので、冷しゃぶ風にしましたよ。

しめじと新玉ねぎ、プチトマトを合わせて
マヨポン酢をかけました。

リッチな肉にはちょっとB級ソースな気もしますが
美味しく食べられたので、ヨシとして…

それからタケノコの…今回はめんつゆ煮。
昆布とめんつゆで、簡単に煮てみました。

どちらもノンアルコールビールにぴったり♪
相変わらず、飲んでます(笑)
[PR]

by sos-ayayan | 2009-04-30 00:11 | 今日の夕飯 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 おぉおお?!

b0072199_21222251.jpg

本日の夕飯です☆


ビール!!!!


いい加減禁酒に限界を感じる今日この頃。
アルコール0%のビールが出た!
という耳寄り情報をママ友から教えてもらい
早速買ってきました!!

ビールは専ら、アサヒスーパードライ派のあややん。
(この前、別のママ友さんのご主人と、やっぱりアサヒですよね!って盛り上がったばかり/笑)

これはキリンなのが切ないところですが
それでも、ビールが飲めるなら!
銘柄なんてこだわってる場合じゃありませんよ!!

で、タケノコの天ぷらをつまみにして
(赤いのはプチトマトの天ぷら♪)
あっという間に飲みきり…
一本で足りるかぁーっ!!!

っとわめいております。

味は、確かにビール。
でもアルコールを感じず、ジュース?みたいな感じ。
さすが『名称:炭酸飲料』。

酔ったりはしないけど、ビールが飲めたことで
テンションは上がります(笑)

やー、これからしばらくは、キリンフリーにお世話になろうと思います♪

できることなら、アサヒさんからも、ノンアルコール出てほしいですね!
飲めば飲むほど、スーパードライが恋しくなるので…(^^;
期待してますよ!アサヒさん!!
[PR]

by sos-ayayan | 2009-04-21 21:22 | 今日の夕飯 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 ♪屋根よ~り低いこいのぼ~り

b0072199_15432711.jpg

ピンクのマゴイはお母さん~

青いヒゴイは王子君~

面白そうに垂れている~


柵よ~り外には でちゃだめよ~

ヒラヒラタコはお父さん~

青いヒゴイは王子君~

時々風に吹かれてる~♪


in 物干し。
[PR]

by sos-ayayan | 2009-04-20 15:43 | 王子の育児日記 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 チラッ☆

b0072199_14535714.jpg

カーテンの中で、何やら悪さしてます(笑)

家中、王子の思うまま。
あちこち、いろんな物でバリケード作ってますが…
きっとすぐ突破されちゃうんだろうな(^^;

窓のふちの白い木目の壁紙?みたいなのをはがそうと、真剣にいじり、
コードを引っ張りぶんぶん振って、
机の上からなんでもかんでも落とし、
コンポのCD出入口?のカバーを指でカチカチ動かし、
スチールラックを揺さぶり、
パソコンの本体につかみかかり、
リモコンにかじりつき、
台所にある潰したペットボトルを袋からどんどん出して、
風呂場に、掃除用の靴(スリッパ?)を投げ入れ、
玄関のドアの前でベビーカーいじって泣いて…


あぁ、きりがない!!!(笑)

そんな9ヶ月の王子。

ダメよ、と声をかけても
振り返ったこの笑顔に、つい負けてしまうママです(^^;
[PR]

by sos-ayayan | 2009-04-13 14:53 | 王子の育児日記 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 大人♪

念願達成!!

ついに髪を切りました!!
王子を旦那さんに預けて、美容院行ってきたよ!!

結んでも結んでないよに見えるくらい
超ロングな髪に、いい加減疲れていたわけで。
切ってみたら、ボブ頭一人分くらいの量と長さ!
お店の人も、すごいですね!!って楽しんでました(笑)

肩より短いとコドモに見える、と
旦那さんに不評なので(過去に一度やった)
切っても肩よりは下。
結局、ミディアムロング?ってくらいの長さではあるんだけど
かる~くなった髪に、自分的には大満足!!
美容師さんにも、『大人っぽく見える』っと言われて
童顔がコンプレックスなあややんは、さらに気分が上がり(笑)

美容院って、行く前は緊張?してドキドキだけど
終わって出る時は、すごくウキウキしますね!

今頃、三宮でうろうろしてるはずの王子と旦那さんの元へ。
ウキウキ気分で電車乗って向かってます♪
[PR]

by sos-ayayan | 2009-04-09 16:13 | 昼間のぼやき | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 生意気に。

b0072199_11484284.jpg

チャイルドシートを、ベビーモードからチャイルドモードにしました。
後ろ向いて乗っていたのが、前向き!
大人と一緒です!

最近シートに乗ると、するりとベルトを巧みにかわして
なんとか前を見ようともがき、
あわよくば、ふちにつかまって立とうとするので非常に危なくて
モードを変えることにしました。

年齢だと1歳頃~体重だと10kg以上~となってるのですが
体重を待ってるとまだまだかかりそうで
一応1歳までは待つつもりだったけど、
王子の前への興味を止められないので
まぁ、この方が安全かな、と思います。

初乗りの今日、キョロキョロしながら
お利口に乗ってます!
よかった~(*^o^*)

では、これから夙川公園に桜を見に行ってきます!
その後、神戸で義母とお節句の兜を買いに行きますよ~。
忙しい一日になりそうです。
[PR]

by sos-ayayan | 2009-04-07 11:48 | 王子の育児日記 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 4月です。

なんだか寒いまんまの4月ですね~~
早く春らしくポカポカ天気になってほしいな!

さて、やっとこすっとこみなさんへのコメントを返させていただきました!
気付けば1ヶ月近くさかのぼらないといけないくらい、溜まってました(汗)

せっかくコメントくださってたみなさんごめんなさい<(_ _)>
もし暇があれば、3月頭あたりから見返していただければ・・・
って、そんな暇ねーよ!って感じですよね(汗)

ひと月もすると、だいぶ王子の様子とか変わってきているので
なんだか一人懐かしくなりながら振り返っちゃいました(^^;

ケータイから更新はわりとちょこちょこできるので
UPする回数は増えそうな予感です。

コメント返しも、追いつくように頑張ります!
ので、今後もよろしくお願いします!
[PR]

by sos-ayayan | 2009-04-01 15:03 | 昼間のぼやき | Comments(2)