自動車保険配布スキンパーツ1 <   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 皿と共に去りぬ。

b0072199_12292838.jpg

本日の昼食、そうめんの成れの果て。

見事に、引き出しにそうめんの花火が散りました。


………。


王子様、どうぞお皿を投げるのはおやめ下さい。
[PR]

by sos-ayayan | 2009-07-29 12:29 | 王子の育児日記 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 見えた!

b0072199_11225911.jpg

今日、皆既日食だったんですね!
旦那さんから電話もらって知りました(^^;

慌ててベランダから観察☆
ケータイから撮影してみました。
雲がいい具合に光を抑えてくれて
ケータイのわりには綺麗に撮れた?ような気がします♪

自転車に乗った小学生男子の集団が、
丁度マンションの下を通り掛かって、日食を見つけてました。


「あ!太陽がちっちゃくなってる!」

「どうして太陽が月になっちゃうんだろ?」


ナドナド、なかなか面白い言葉がたくさん聞こえて、
にんまりしちゃいました(^-^)
[PR]

by sos-ayayan | 2009-07-22 11:22 | 昼間のぼやき | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 卒乳の記録。

断乳から3日経過。
なんだか拍子抜けしちゃうような順調っぷりに
あややんの方が驚いています。

なかなか記録として付けてこれなかったけど
今ならあややんのママさんが王子を見ててくれるので
ちょっくら記念に母乳育児の記録を残しておこうと思います。
・・・覚えてる限りで、だけど(^^;


個人的な記録なので、スルーしてもらって全然OKです(^^;
長くなるので、読んでみたい方はmoreでどうぞ^^

More
[PR]

by sos-ayayan | 2009-07-11 16:00 | 王子の育児日記 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 解禁!!

b0072199_2333493.jpg

昨日、予定通りオッパイを終わらせ
今日は欲しがることなく無事に過ごせそうなので
めでたくお酒解禁です!

やー、どんなにこの時を待ち侘びたことか!!

期待いっぱいにワインを飲んでおりますが
2口飲んだところで、すでに回ってきてます!
想像以上の弱りっぷり!

2杯くらいは…と思ったけど、
こりゃ1杯が限界か(汗)

あっという間の至福の時でした…(^^;
[PR]

by sos-ayayan | 2009-07-09 23:03 | 昼間のぼやき | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 誕生日。

b0072199_2291170.jpg

b0072199_2291155.jpg

今日は王子の誕生日です!
おめでとう王子!
頑張ったね、あたし!

というわけで、ママ特製の王子用ケーキでお祝い☆

後でデータ見返したら、ケーキだけって写真がなくて
頑張ったのに、ちとショック(笑)

分かりづらいけど解説すると
ホットケーキを3段に重ねて
間に水切りしたヨーグルトと白桃(缶詰)を刻んで挟み
1番上はヨーグルトを塗ってから
黄色と緑のキウイ、みかん(缶詰)を山盛りに。
周りにヨーグルトを搾り出して飾りつけ
プレートとローソクを添えて完成!
(パンプキンちゃん、入れ知恵ありがとう!笑)
王子も気に入ってくれたようで、真剣に食べてくれました♪

ご飯の後だったので半分でおしまい。
それでも十分食べすぎ…
残りは明日にしようね(^-^)


ちなみに、ネームプレートはママとパパで半分こして食べました♪
パパが分けてくれたけど
ちっとも半分に折れなかったのがなんとも(笑)
それもいい思い出になりそうです。
[PR]

by sos-ayayan | 2009-07-09 22:09 | 王子の育児日記 | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 うさまん。

b0072199_17505635.jpg

可愛いお土産♪

明日の王子の誕生日に合わせて、
ばばちゃんが来てくれました♪

鎌倉五郎のうさまん。
あと、あややんの好きな鳩サブレー☆

どちらも美味しくてほくほくo(^-^)o


そうそう、さっき王子、
『最後のオッパイ』しました。
今日でおしまい。
明日はもうしないのよ~。
大丈夫かなぁ(^^;
ドキドキです!
[PR]

by sos-ayayan | 2009-07-08 17:50 | 王子の育児日記 | Comments(2)