自動車保険配布スキンパーツ1 <   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 お台場!

b0072199_11354662.jpg

b0072199_11354665.jpg

b0072199_11354611.jpg

ガンダム見てきました〜!
なかなかの迫力!
かっこよかったですo(^-^)o

ちょうど、動くショー?の時間に近くで見れて
仕事で来れない旦那さんのために
動画にしっかりおさめてきました♪

顔が動いたり、煙(水を霧みたいにして噴射)が噴くたびに、オォォ〜…!っと大歓声。
すごい人がいっぱいで盛り上がってました。

王子はちょっとおっかなびっくり?で
ペタンコとママにくっついてました(^^;
[PR]

by sos-ayayan | 2009-08-31 11:35 | 休日のあれこれ | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 家族旅行♪

b0072199_2154592.jpg

毎年恒例の軽井沢。
今年は王子連れで来ることができましたo(^-^)o

小さな頃から、ずっと来ていた軽井沢。
自分の子を連れてくるのが夢だったので
ついに念願叶って、感無量!

初日の今日は、『軽井沢のめい』に寄ってきました♪
前回来た時も今回も、内田先生と奥様がいらして打ち合わせをしていて、
なんだかラッキー?
毎回来るたびに会えてる気がします(^^)

王子も、のびのびお散歩出来て上機嫌?
記念に親子で写真を撮りました☆
[PR]

by sos-ayayan | 2009-08-20 21:05 | 休日のあれこれ | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 寝顔は天使。

b0072199_13564326.jpg

実家にきてます♪

いたずらし放題で、まったく困った子です。
寝てる時が1番静かでいいですね(>_<)

1年と1ヶ月前は、
小さな座布団に全身が納まっていた王子。
こうして横に並べてみると
改めて、大きくなったなーと感じますね(^^)

今、食べることが大好きで
毎食食べた後はお腹が破裂しそうなくらい膨らむ王子。

現在体重は8.8㌔。

小さいことを気にしていたのが嘘みたいに
しっかり育っているようですo(^-^)o
[PR]

by sos-ayayan | 2009-08-09 13:56 | 王子の育児日記 | Comments(1)