自動車保険配布スキンパーツ1 <   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 あーあ。

b0072199_1314766.jpg

買い物行くために支度してたのに
ジャケット来てから何かわめき出す王子…


抱っこしてユラユラしてたら寝ちゃいましたよ〜

「かいもー(買い物)いけるー」
って思い出してはめそめそしながら…(笑)


抱っこで寝るなんていつぶりだろう。
重たかったけど〜なんかかわいかったなぁ(*^^*)


さて…起きるまで買い物おあずけ。
なんかだんだん雲が厚くなっていくような…

ま、仕方ないか〜=3
[PR]

by sos-ayayan | 2010-11-28 13:14 | 王子の育児日記 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 優柔不断。

かねてから自分は優柔不断だと思っていましたが
自分でも噴出しちゃった瞬間が・・・


洗濯物たたもうと思って、手を伸ばし・・・
どれからたたもうか、迷い箸のごとく手がうろうろ。
ちょっとつまんで離してちょっとつまんで離して・・・

ハッ!!あたしは何をやってるんだ!!∑( ̄□ ̄;)
おぃおぃ、どれからたたんだって同じだよ!!


っと、自分で自分につっこんじゃった(^^;

まぬけすぎますね~~なにやってんでしょうね~~


まだまだある優柔不断エピソード。

あ、友達とみんなでいろんな種類のケーキを分けるときは
進んで一番最後を選びます(笑)

最初だと、どれも美味しそうで食べたくて選べないから。。
最後なら、選択肢に困ることなくすぐ取れる!
迷い続けて、みんなを待たすこともないし、いい案でしょ♪


あたし、、ちょっと変ですかね。。
[PR]

by sos-ayayan | 2010-11-27 09:56 | 昼間のぼやき | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 オムライスっぽい?

b0072199_21534970.jpg

少し前の夕飯です。
美味しくできたのにUPするの忘れてたー。

前に作った炊飯器チキンライスに
スクランブルエッグを乗せて
さらに人参&マッシュルームのシチューをかけて…

旦那さんに、今日は何かあった?と聞かれたほど
あたしが作るにしては珍しく豪華でした(笑)


何か…とはこっそりあったのだけど…
ま、喧嘩した翌日で(^_^;)
たまには、こーいう気持ちの伝え方もありかな、と
旦那さんの好きな物作ったんですよ〜

はっはっは〜あたしにも可愛いとこあるじゃん(ぉぃ


ともかく、美味しくできたオムライスもどきでした♪
[PR]

by sos-ayayan | 2010-11-24 21:53 | 今日の夕飯 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 はぁ…

b0072199_11105061.jpg

いい天気ですね。

カレンダーの数字が赤い日に
こんな天気だと、なんか凹みますね。
やっぱり、カレンダー通りの休みなご家庭がうらやましいです。


シーズンオフなのに仕事が忙しい旦那さん。
例年ならもう週休2日くらいなのに
未だに週休1日。
ま、どっちにしろ平日休みに変わりはないけど…


そろそろ、あややん欲求不満ですよー
どっか、ゆっくり遊びに行きたいなぁ…
…休みになったらなったで
どこも思いつかないんだけどさー


はぁ〜=3
[PR]

by sos-ayayan | 2010-11-23 11:10 | 昼間のぼやき | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 ピノ!

b0072199_1831065.jpg

ご飯作りながら、つまみ食い。
と、思ったら!


星形のピノが出てきたー!!


形違いに出会ったのは初めて!
何かいいこと、あーるかなっ♪
[PR]

by sos-ayayan | 2010-11-22 18:03 | 昼間のぼやき | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 トトロパン。

b0072199_12135577.jpg

ガーデンズにあるパン屋さんに
トトロのパンがありました。

トトロかぶれの王子様、すぐに見つけて喜びの絶叫。
で、一緒にいた友達が買ってくれました♪

てことでトトロにかぶりつく王子。
なかなかシュールですな(笑)
[PR]

by sos-ayayan | 2010-11-22 12:13 | 王子の育児日記 | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 セクシー?

LASH QUEEN SEXY BLACKS WP



ひそかに、某mi○i(って伏せる必要あるのか謎)で
アプリにはまりまくってるあたし。

本来現金ださなきゃもらえないゲーム専用のチケットを
無料で手に入れるために奮闘中。。

そして、やってみたセクシー診断(どうつながるとか割愛で)

結果がちょっと吹き出しちゃったので載せてみます。

212人もオトコを落とせてたら、今頃違う人生歩んでましたよ(笑)
[PR]

by sos-ayayan | 2010-11-21 19:46 | 昼間のぼやき | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 ちぐはぐ。

b0072199_19243558.jpg

疲れてやる気のない夕飯。

スパゲティナポリタンと
餃子スープ。。


イタリアンと中華?

う〜ん…ちぐはぐ(-.-;)
[PR]

by sos-ayayan | 2010-11-20 19:24 | 今日の夕飯 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 謎の言葉。

「だろーぼんぼん」


もしくは、


「だろんぼんぼん」



今日、買い物してたら急に王子が言い出した言葉です。
見ていたのは、なんかわからんけど仮面ライダーのパッケージ。
とにかく「だろーぼんぼん!!」と連発で(^^;

しかも、その時だけじゃなく、、、
しばらくしてからゴセイジャーのパッケージを見てまた連発。


ゆえに、多分戦隊物系をさしているんじゃないかとは思うけど・・・


だろーぼんぼん・・・謎すぎる!!!


あたしにも旦那さんにも解読不能。
おかしーなー、なんのことなんだろうなぁ・・・

そもそも、戦隊物なんて全然見なくて
プリキュアが好きなんですけどね・・・?(笑)


だろーぼんぼん、、、しばらく謎は解明できそうにありません。。
[PR]

by sos-ayayan | 2010-11-14 22:35 | 王子の育児日記 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 妹が来てます。

b0072199_225292.jpg

先週の金曜〜火曜まで友達が泊まりに来てて
今日から月曜まで、今度は妹が来てます。


みんなライブですよ!(笑)
うちは宿屋ッス。


そいえば、友達の持ってきてくれたお菓子、
写真撮らなかった!(泣)

おいしかったのです、ありがとう♪


今日のはチョコケーキ。
切るのがもったいないね!
[PR]

by sos-ayayan | 2010-11-12 22:52 | 昼間のぼやき | Comments(4)