自動車保険配布スキンパーツ1 <   2011年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 。。。

17時から19時、丁度夕飯の支度してる時間が、
ジローちゃんの泣き泣きタイムになりつつある最近。

夕飯作りを2人が昼寝してる間にして
泣きタイムに備えようと試みた今日。

無事に作れて、余った時間に
あったかいお茶を入れて、
ちょっと甘い物でも食べて、
ほっこり休憩しよう♪

そんな感じでいそいそとおしるこ&大福を用意して
机に並べて・・・ってところで
王子が激しく咳き込み起きてきて。。

美味しそうなおやつ達見てすぐ欲しがり
仕方ないので、おしるこだけ用意しました。

だけど、用意した場所が悪かった。
TV見ようと思ってたから、TVの目の前だったのね。

さぁどうぞ、と渡したら
寝ぼけまなこで、TVに目を向けながら
ボーっとお椀傾けて、
ダラダラ〜っといきなりこぼす。

おぃおぃやめてよ、絨毯が!!

なんとか少量でくい止め・・・
のん気な王子がそのタイミングで
大福も食べたいと大声で言い出したので
ジローちゃんまで起きちゃわないよう
王子を大人しくさせようと
急ぎ大福を取りに行って
戻ってきたら、さらにおしるこがドバーッとこぼれてて。。。

あまりのことに怒りより落胆がひどくて
とにかく王子を放って絨毯を拭いた。

けど小豆色が落ちやしないF3EF.gif
幸いホットカーペット用で小さい物だから
引っ剥がして風呂場で洗ったよ。

だけどなんだろう、ただただ悲しくて。

あったかいお茶もおしるこも
きっとすっかり冷めちゃってるし
もうすぐジローちゃんも起きてきて
ゆっくり食べる時間なんてなくなるだろう
せっかく用意したのに
頑張ろうって、気持ち持ち上げようとしてたのに

全部台無し。

悲しくて、悔しくて、辛くて
普段抱えてる色々なことまで
一気に溢れてきちゃって
洗いながら涙が止まらなかった。

声上げて泣くなんて、久しぶりだった。
情けないけど・・・

絨毯洗い終えて、ベランダ出て干してたら
身体が冷えて、頭も冷えてきて
涙は止まった。

残るのは、虚しさだけ。

ママはそんな状態だったのに
王子は・・・といえば、


TV見ながら、大福食べてお茶すすってた。


王子・・・orz


ママが同じ部屋に来たら
チラチラ様子伺うのね。
ママが怒ってると思って
機嫌とろうとしてるみたい。

ここで怒鳴り散らしても
最近の王子の決め言葉「怒んないで」
と訳も分からず怯えながら泣くだけで・・・

だから何も言えなかった。
何て言ったらいいか分からなくて。

怒られる、怖い、嫌だ

そんな感情ばかり先行してる王子。

違うよ、ママはがっかり落ち込んでるんだよ。

言っても分からないんだよね・・・

なんて難しいんだろう。。




なんか、冷えてるうんぬん抜きにして
食べる気力なくなっちゃったよ・・・



あたしのほっこり時間

返して。。。
[PR]

by sos-ayayan | 2011-11-25 18:05 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 病院通い。

同じ風邪で、3度目の通院。。

毎晩毎朝、王子は咳き込み→少量の嘔吐。
ジローちゃんは朝方、鼻がズルズル。
よって、吐物処理と鼻吸い取りに追われ
朝8時頃にはあたしがグッタリ・・・

いい加減、治ってほしいです。。
[PR]

by sos-ayayan | 2011-11-25 11:19 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 珍しい。

b0072199_1222970.jpg

好きな物はさっさと先食べしていた王子。
今日は珍しく、後食べにするため
綺麗にソーセージ分別。

どうしたのかしら?珍しい〜〜(笑)

ママもパパも、好きな物は後食べ派なので
王子の食べ方が不思議でならなかったけど

ようやく、後で食べる楽しみ方が分かってきたのかな?
[PR]

by sos-ayayan | 2011-11-24 12:22 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 形が違う。

b0072199_2262414.jpg

王子に3歳5ヶ月健診のお知らせが届きました。

今回はなんと、尿検査付き!

尿検査用の容器を見た旦那さんが
懐かしがっていたのですが
あたしはいまいち懐かしくない。。

紙コップの形も、保存容器も
自分が昔使ったのとは別の形なんだもん。

旦那さんに聞いたら、
どちらも全く同じ形だったって。

あたしが記憶してるのは
紙コップは台形で、
容器はもっと細長かったような・・・

自治体で違うのかな?
まさか違う形があるなんて、プチびっくり。


健診は来月。
無事に尿検査できるかしらF7CE.gif
[PR]

by sos-ayayan | 2011-11-23 22:06 | Comments(8)

自動車保険配布スキンパーツ1 空気清浄機。

b0072199_1151962.jpg

b0072199_1151990.jpg

風邪が充満している我が家。
今更ですが、空気清浄機を買いました。

F7EE.gifプラズマクラスターはシャープだけ

てことで、活躍を期待しております。

ジョーシンで、特価になってて
さらに売り尽くしセールも開催してて
1万円でおつりがきたF7EE.gif

良い買い物ができて、ホクホクです。


最近のジローちゃん、
チュパチュパとグーのおててを吸ってます。

服の上からでも吸うから
袖がびしょびしょですF7CE.gif
[PR]

by sos-ayayan | 2011-11-23 11:05 | 今日の夕飯 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 笑撃。

久しぶりに外出してみました。

風邪だいぶ良くなってきてるので
少し慣らしに、ってことで
キッズプレート39円目当てでガストへ。

あたしと王子の席が、エアコン?の風がよくあたるとこで
パパの席は無風。

風を実感できないパパに説明するのに
王子の髪を見て、よくなびいてるでしょ!とあたし。

なるほど納得するパパ。

そして王子が・・・

「パパはなびいてないね!」


F65A.gifF65A.gifF65A.gif


そっ、それは言っちゃダメっしょ!!(爆)

もう、ママとパパは爆笑です。
あまりに可笑しくて涙出ちゃったよ。

パパはね、なびく程髪がないからね。
もしなびくとしても、数本がほよほよ〜っとかね・・・
いやいや、やっぱ想像しちゃダメだわ(笑)


王子の真意は
「帽子かぶってるから、なびかないね」
ってことだったんだけど
そんなのそっちのけで、忘れられない一言になりました。

子供って怖いわぁ(爆)
[PR]

by sos-ayayan | 2011-11-22 18:00 | 今日の夕飯 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 ちょっと嬉し。

b0072199_1636175.jpg

土曜、土砂降りの中お子たちを病院へ連れて行きました。
車は旦那さんの通勤に譲ったので
なんと徒歩。

タクシーも電話したけど、話し中で繋がらなくてねF64B.gif

ジローちゃんを抱いて(抱っこ紐使用)
レインポンチョ着た王子の手を引いて・・・

病院着いたら、あたしビショビショF6BF.gif

帰りはパパが仕事暇だからって来てくれて
ちょっとホッとしました。。


ついでに、夕飯の買い物をしたくてダイエーに。

そこで、唐突に出会えました。
ブーツさん!

今履いてるのがボロボロだったので
今年は買いたい!と思ってたところで
目に飛び込んできた1,000円引きの文字(笑)

さすがダイエー。
形は結構好みだし、なにより安いよ3,980円!

そんで、約2年ぶりに買ってしまいました。


やっとご褒美来たんじゃない!?(^_^;)


帰宅後、試着してパチリ。
家の中だから一応、新聞敷いた(笑)




早く新しいブーツでお出かけに行きたいなF7B2.gif

お子たちよ、早く元気になってちょーだい!!F46D.gif
[PR]

by sos-ayayan | 2011-11-20 16:36 | 今日の夕飯 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 初。

しばらく前に登録してあったモラタメ。
初めて当選いたしました☆


なんというか、
忘れた頃にやってくる、て感じですね~~(^^;


b0072199_141916.jpg



チーズ。。。

しかも、結構大量(汗)


どうしましょう、これ。


旦那さんもあたしも固形チーズはちょっと・・・ですねぇ・・・
なんて。。

・・・じゃなんで応募したんだ!?といわれれば。。。
当たるか分かんないし、半信半疑ってのもあったので
ひとまず手当たり次第、応募してみたわけでして。。。(汗)
ホントに当たるんですね、すみません、あたしがいけなかった


とか言ってないで。
とりあえず、食べてみましょう。


うん。
旦那さんと半分こでちょうどよし(^^;

モッツァレラを食べたけど、
モッツァレラってこんなもん?

もうちょっと塩っ気が欲しいなぁ、と。。


ていうか。

これってどう見てもおつまみ!!
酒だ!!酒を持ってこーーーーい!!!

今呑んじゃだめじゃんorz


もう1週間早く来ていたら、
遊びに来てくれた彼らにあげられたのにぃぃ(>_<)

忘年会の時にでも、出してあげよう。
お土産にもあげちゃおう。

あと、ケイちゃん、いるかね?

それに、旦那さんの職場の人にあげよう。



それぐらい、いっぱい入ってます。
2種類の味が10袋ずつ!


結構ふとっぱらなんですねぇ~!
びっくりしました!!


また何か当たるといいなぁ~~~☆
[PR]

by sos-ayayan | 2011-11-20 14:01 | 今日の夕飯 | Comments(8)

自動車保険配布スキンパーツ1 発熱。

b0072199_22495222.jpg

夜になって、熱が出てきた王子。
夕飯も食べず、グッタリ寝ています。

38.1℃。
夜中にかけて、もう少し上がりそうな感じ。
咳だけでも体力消耗してるのに
余計に辛そうですF46D.gif


写真で一緒に写した発光してるジュースは
ちょっとしたサプライズ。

なにかと言えば、夕方に幼稚園の先生が、
わざわざ訪ねて来てくれたんです。
王子君の具合はどうですか?って。

びっくりしましたが嬉しかったです!

プレの先生方みなさん、心配してくださってたようですが
園からは少し距離があるにも関わらず
寒い中チャリ飛ばして
家まで来てくれるなんて
改めて、良い幼稚園だなぁって感じましたF649.gif
ありがたいことです、本当に。

先日、園の行事があって
お誘いのプリントももらっていたんだけど
それにも結局行けなくて・・・
その時に個別の「お土産」があったそうで
それも合わせて持ってきてくれました。

それが写真のジュース含め、
お菓子や手作りおもちゃなど
王子が喜ぶものばかりF649.gif

先生にありがとうして早速食べて遊んで・・・
その時は結構元気だったんだけどなF6CD.gif

12月にはクリスマス会があるんだって。
早く元気になって、プレにも復活して
クリスマス会の頃には、
めいっぱい楽しめるようになってるといいなぁ。
[PR]

by sos-ayayan | 2011-11-17 22:49 | 今日の夕飯 | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 今日も・・・

幼稚園プレお休みしました。

なかなか咳が治まりません。
たんが絡んで相変わらず苦しげ。

ジローちゃんも、少しコンコンしだしたよ。


先週の金曜から、病院に行ったのを除いて
親子3人、全然外に出ていません。

寝ても覚めてもずーっと家の中。

息が詰まりそうです・・・
[PR]

by sos-ayayan | 2011-11-17 10:41 | 今日の夕飯 | Comments(2)