自動車保険配布スキンパーツ1 <   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 素敵!

b0072199_11485619.jpg

窓の溝を率先して綺麗にしてくれてます。

なんて良くできた息子!(笑)



今日は、みんなで大掃除。

実は結婚以来、大掃除に時間割いて
真面目に掃除するのって初めてだったり。

なんか新鮮ー☆(*^o^*)
[PR]

by sos-ayayan | 2011-12-30 11:48 | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 ぞうさん。。

つい先日、パパと出かけて夕方に寝ちゃった王子。
帰宅して布団に連行。

もうそのまま朝まで寝てもいいや、と
パンツをオムツに変えてあげたのですが・・・

グッスリ寝てるはずなのに
パンツを下ろした瞬間


「ぞうさん・・・」


ちょ!?F39E.gif


パパが思わず、
お前はクレヨンしんちゃんか!
とかツッコミ入れてたけど(笑)

ほんとに、どうしてそのタイミングで!?

子どもって、不思議だわー(笑)
[PR]

by sos-ayayan | 2011-12-28 18:17 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 サンタさん。

b0072199_187696.jpg

b0072199_187661.jpg

我が家の都合により、1日遅れでサンタさんが来まして
王子は、初めての粘土遊びをしています。

パパが大好きだったそうで
王子も、たまにはトーマスや電車から離れて
違うものにも興味を持ってほしい・・・
そんな両親の思いを汲んで
今年は小麦粉粘土のセットとなりました。

サンタさん、ありがとう(笑)


どんな反応か、内心ヒヤヒヤドキドキでしたが
写真の通り、よく集中して遊びだしました。

最初は一緒にやってあげたけど
家事に動く間、しばし1人でやらせてたら
5色あった粘土が、見事に黒ずんだ1色に(苦笑)

ピーラーっぽく見える道具があって
ひたすら全色「皮むき」をしていたのでね・・・


パパが一生懸命、
混ぜるなよ〜後で泣くぞ〜
と教えてたけど、まぁそれも経験だよね(^_^;)

今は色が混ざる残念さよりも、
こねてまぜまぜしたい好奇心が勝ち。

とても楽しんでいるので
生暖かく見守ってあげようと思うママでした。



2枚目の写真は、パパがひょひょいと作ったもの。
恐竜っぽい?
昔遊んでよく作ったとかで
血が騒ぐんでしょうなF485.gif
[PR]

by sos-ayayan | 2011-12-28 18:07 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 うぅ・・・

わけあって
パソコンに新しく住所録打ち込み直してたら
こんな時間になっちゃった・・・


ねむーー・・・



あー、そろそろジローちゃん
おっぱいで起きるころだー・・・



年賀状の印刷は明日にして
とりあえず布団入ろう。。。
[PR]

by sos-ayayan | 2011-12-28 01:42 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 て、言ってたら

b0072199_158346.jpg

こっちに来た(笑)

これで左右両方激写♪
[PR]

by sos-ayayan | 2011-12-24 15:08 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 寝返りかけ。

b0072199_1553357.jpg

b0072199_1553341.jpg

写真は偶然同じ方向だけど
左右どちらにも向きます。

ちょんっと押すと、
コロンっとうつ伏せになれるくらいだけど
まだ自力では、身体半分までが限界みたい。

なんとも懐かしい格好ですF649.gif

首もしっかり座ってきて
縦抱きやおんぶも安定してきて
ハイチェアーで座らせてもグラグラしない。

ジローちゃん、メキメキ成長中☆
[PR]

by sos-ayayan | 2011-12-24 15:05 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 頭負傷。

そして昨晩のトラブルというのが
王子の怪我です。。


段ボールすべり台に、
アドバンスドクターイエローを持ったまま
登ろうとして手が滑って
ひっくり返ったら
後ろにあったカラーBOXの棚板に
ゴチっと後頭部をぶつけた。


それが事件の全貌です。


とにかく大号泣。

「てとあたまてとあたまてとあたま」
ってなんか呪文みたくわめいてるの。

慌ててそばに行ったあたしは
「どこ痛い!?」と聞いたけど
泣きわめきさっきの言葉を繰り返すだけ。

一瞬、分からなかったけど理解。

「手と頭」か!!

あたしも、よっぽど慌ててたのかな(笑)


見たら、手はちょっと赤い程度だったけど
後頭部がぷくっと膨れて
2cmくらいの切り傷に血が滲んでました。


ちょうどパパが帰宅する頃だったから
冷やしながら救急に電話。

で、すぐパパに王子を病院に連れて行ってもらいました。


その後1時間くらいで帰宅。

騒ぐほどの怪我ではなかったらしく
もちろん、縫うような傷でもなくて
もっとぐったり、とか気分悪いとか、顔色悪いとか
そんな症状が出てないとCTとかしても
あまり意味がないとかで?
下手に触らずそのまま様子見ってことになったらしい。


ただ場所が場所なだけに油断禁物。
2〜3日は安静にして様子を見て
ちょっとでも変わった様子があったら、
すぐに病院に来るように言われたそうです。

まぁ、そうだよね。
頭はやっぱり心配だよね。

帰りの車、
元気にお菓子を食べてはしゃいでいたという王子。

家に着く頃には、すっかり眠ってしまってて
せっかくみんなで温まろうと
夕飯に鍋を用意してたのに
食いっぱぐれてしまったのでした。


昨日は一日、すごくイイ子で
ママも、声を荒げることが少なくて
久しぶりに、みんな気分良く過ごしていた日だったのに
最後の最後で酷いことに。。

なんだか王子がとても可哀想で
いたたまれない気持ちになりました。




とにかく、
傷が早く良くなりますように。
[PR]

by sos-ayayan | 2011-12-24 10:40 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 むーぅ。

クリスマスイブの朝
9時直前に、ものすごいドリル音で目覚めました。

マンションの一室・・・
我が家のすぐ隣の一階下が
改装工事中なんですよね。

平日は仕方ないと思ってるけど
土曜もやるんだね・・・

昨日、ちょっとトラブって夜遅かったから
朝はゆっくり休みたかったなぁ。。
しかも(今日は何もしないけど)クリスマスイブなのに。

最大の配慮をしますので・・・
みたいな挨拶文と洗剤を渡されたけど

土曜の朝9時からドリル全開なスタートって
最大の配慮なのか・・・?


そして今はトンカチでゴンゴン。

むーん。。。

なんかイラッ☆
[PR]

by sos-ayayan | 2011-12-24 09:51 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 こっちはお宮参りの。

b0072199_20361687.png

順番が逆だけど、
ひと月ほど前に行った両家合同お宮参り。

この時はまだジローちゃんに表情がなく
可愛いけど、なにか物足りない感じです(^_^;)

ドレスは、王子のおさがり。
ばばちゃんお手製の自慢のドレスです。

着物でも撮ったけど
黒地に白い模様だけの、シンプルな着物で
写真にすると地味・・・
なので、ドレスのカットをもらいました。
[PR]

by sos-ayayan | 2011-12-23 15:50 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 百日の写真。

b0072199_20364928.png

スタジオアリスで撮りました。


コンセプトは、もちろん・・・

「二人の王子様F7B2.gif


ジローちゃんの冠がスルスルとずり落ちるので
何度となくベストショットを逃しつつも
カメラマンさん、めげずに頑張ってくれてました(笑)

王子も照れ隠しなのかなんなのか
せっかく格好良くキメたのに
軟体動物のようにぐにゃぐにゃ。。

ビシッと決まった1枚はあるけど
壁紙などに・・・とプレゼントされるカットには
ちょっと崩れた状態のを選びました(^_^;)

ま、良い記念です☆
[PR]

by sos-ayayan | 2011-12-23 15:44 | Comments(0)