自動車保険配布スキンパーツ1 <   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 500系に遭遇!

b0072199_151916100.jpg

b0072199_15191647.jpg

b0072199_15191680.jpg

新大阪で、遭遇!

先週ちょこっと実家に帰ってまして
その帰り、新幹線降りたら反対のホームに500系最後尾が!

思わず興奮!
かけよって写真撮りました。
ジローちゃんは抱っこで寝たままパチリ・・・F6BF.gif

パパも車両の写真撮ってたし(笑)

せっかくだし、走る姿も見ておこうと
先頭まで移動。

N700系の脇を抜けて走っていく様子は
なかなか格好良かったですF649.gif

…タイミングずれて先っぽ写らなかった(笑)


前はドクターイエローを見たし
ひかりレールスターも見れるし
新大阪、なかなか面白いですね♪
[PR]

by sos-ayayan | 2012-02-27 15:19 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 やったぁ!

b0072199_2127587.jpg

モラタメさんで、ノンアルコールビールが当たりましたF37E.gif

これぞ、待ち望んだ品!!
テンション上がりまくりです(笑)


お味は、飲み初めは軽い感じだけど
後味は少々苦め。

ビールらしくて、美味しい!

あっという間に飲みきり
危うく2本目に手が伸びるとこでした。

ぐっと堪えて、今冷蔵庫で眠ってます。
次はいつ飲もうかなぁF379.gif
[PR]

by sos-ayayan | 2012-02-19 21:27 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 山盛り。

b0072199_12433623.jpg

昨日の残り、ひじきご飯。
全部食べようと盛ってみました。


日本昔話で、おばあさんがおじいさんに
よそってあげるご飯みたい(笑)
[PR]

by sos-ayayan | 2012-02-18 12:43 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 離乳食はじめました。

早いもので、今日で5ヶ月になるジローちゃん。
ついに離乳食スタートですo(^-^)o

まずは10倍がゆから。
ゴリゴリねりねり、懐かしの裏ごし作業!

いやーーめんどくさい!(コラ)

しかし苦労とは裏腹に、
小さじ1杯なんて、あっという間!
美味しそうに嬉しそうに、お口をあーん☆

食べる時の顔がなんとも可愛いF379.gif
にんまりしつつ、美味しいねーF399.gif
なんて言ってるうちに、なくなっちゃいました。



実は先月20日頃からすでに重湯をあげておりまして・・・
故に、すんなり受け入れてくれたみたい(^-^)
出だしは好調、かな!

王子の時は、レトルト物をよく利用したけど
今回は出来るだけ、手作りのをあげたい。

そんなことを思いつつ
これから毎日、ちょっとずつ進めていきまーすF651.gif
楽しみだな♪
[PR]

by sos-ayayan | 2012-02-13 22:42 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 あぁ・・・

王子、無炎症性の肺炎になりました。

今まで何度も咳で病院連れてってたのに
1度も診断されなかった肺炎。

風邪の症状に混じって、変な咳をするから
ずっと気になっていたのに
『胸の音は綺麗だから大丈夫でしょう』と言われて
なんだかスッキリしないままいたんですよね。

次に咳が酷くなったら、病院変えよう!と思ってて
良い病院をリサーチしてました。

人づてに、目利きの女医さんがいると聞き
行ってみたのが今日のとこ。

胸の音が悪いとすぐ言われ
レントゲンや血液検査をすることに。

で、レントゲンで肺が片方もやもやっと白くなってるのが分かり
血液検査では炎症は起きてないと分かり・・・

結果、最初に言った無炎症性の肺炎、と。
だから熱は出ないけど咳が長引く。

こんな感じの肺炎は、
最近よく聞くマイコプラズマ以外にも
いろんな種類があるらしく
その辺りは血液検査の詳しい結果待ち。
だけど先生曰わく、十中八九マイコだろうとな。


あーあぁ。
だから気をつけてたのに。。


まぁでも、病院変えて良かったF651.gif
いつからだったのかは分からないけど
これ以上王子が苦しまずに済むもんね。


とはいえ、ヒヤヒヤです。

どうかジローちゃんに移りませんように。。
[PR]

by sos-ayayan | 2012-02-13 17:00 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 昨日もオオマル。

b0072199_17371569.jpg

砂糖と醤油で煮た人参を
ほうれん草で巻いたものを入れました。

普段だったら絶対食べない。
人参もほうれん草も食べれるくせに
自分から手を出すことはない物たち。

お弁当効果抜群!

しっかり食べてきてくれました♪



可愛いキャラ弁とかは難しそうでやらないけど
ちょいちょい、小細工しかけるのが楽しい♪

そのうちマンネリするんだろうと思うと
やっぱりお弁当用の本とか買った方がいいかなぁ?
[PR]

by sos-ayayan | 2012-02-08 17:37 | Comments(3)

自動車保険配布スキンパーツ1 ・・・?

b0072199_2136783.jpg

で、このあとどうするのーーっ(`o´)












必死にもがけど、もどれず(笑)

ジローちゃん、初寝返りおめでとうF7B2.gif
[PR]

by sos-ayayan | 2012-02-07 21:36 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 あ!

b0072199_2133256.jpg

自力で転がった!
[PR]

by sos-ayayan | 2012-02-07 21:33 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 雨降り。

今日は朝からガッツリ雨。

王子の予防接種を予約してたんだけど
歩いて連れていくのは大変なので延期してもらいました。

日本脳炎の2回目。

これが終わったら、水疱瘡。

でもって、ジローちゃんも色々あります。

1月にヒブと肺炎球菌、それにBCGを打ったので
次は今月末に三種混合。

それが終わったら、それぞれ2回目が待っていて・・・


2人の予防接種、あれこれありすぎて
頭が混乱しそうですF6BF.gif


問題は、ポリオ。

多分春に集団接種のお知らせが来るはずだけど
受けるかどうするか、迷いますね。。

生ワクチンと不活化ワクチンの
メリット、デメリットなど
報道されてるのを見て以来怖くて、
正直やりたくないなぁ、、と。

でもなぁ・・・

王子の時は、何も知らずに
普通にやったんだけど
副作用とか、実際かかっちゃった例を知っちゃうと
どうしたって気持ちが足踏みしちゃうよね。

秋になったら不活化ワクチンになるのかなぁ?
まだ無理なのかなぁ?

う〜む・・・


これ、悩みだすときりがないわ。

雨だと、つい気持ちも暗くなるから
余計ダメだね。

早く晴れないかなぁ〜F6CD.gif
[PR]

by sos-ayayan | 2012-02-06 13:16 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 おやすみなさい。

b0072199_16291520.jpg

着地成功(笑)
[PR]

by sos-ayayan | 2012-02-05 16:29 | Comments(2)