自動車保険配布スキンパーツ1 <   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 今朝の2人。

b0072199_12514424.jpg

手足の組み方
背中の丸み
頭の角度まで

ソックリすぎる2人。

偶然だけど、面白すぎて
思わず写真撮りましたF7B2.gif
[PR]

by sos-ayayan | 2012-04-22 12:51 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 読書。

b0072199_12295767.jpg

幼稚園、ついに始まりました!

昨日の入園式は、親子共にガチガチ緊張(>_<)

でもまぁ無事に終わり、
なんだかんだ楽しんできまして。

毎週、園文庫と称して
絵本の貸し出しをしているそうで
早速王子が選んだ2冊を持って帰宅。

夜に読んであげたら、あたしの口調で覚え
今日はジローちゃんに読んでくれました。

2人で絵本見てる姿が可愛いF7B2.gif

親バカなあたしと、ばばバカなばばちゃん(笑)
いそいそとカメラ構えて写真を撮りました。



幼稚園初日、お迎えに行ったら
「幼稚園、今日はやってなかった・・・」
とかなんとか言いながら
めっちゃテンションが低かった王子。

明日がちょっと心配です(>_<)
[PR]

by sos-ayayan | 2012-04-13 12:29 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 夙川の桜。

b0072199_2345496.jpg

お花見に行ってきました。

桜が満開で!
とにかくキレイ!!

ほぼ毎年行ってるけど
今年が1番満開な時に行けたかも!

桜や川の保護で、今年から露店が出なくなるとかで
余計にキレイに見えたのかも☆

・・・お祭りの屋台は好きだけど
関西の、どこ行っても露店があるってのには
正直すごい違和感があったんで、
花見から露店がなくなっても
あたし的には、なんら支障なく。

人はいっぱいいたけど、
歩く道が広がって進みやすかったし、
いいことずくめー
と思いきや

あちこちシートの上で宴会してて
なんか酒臭かったF6BF.gif

お好み焼きソースの匂い充満か
酒の匂い充満か
どちらがいいか、分かんないけど
どっちにしろ、花より団子な感じが切ないですね(^_^;)


道中、王子がぐずり、
気分台無しなこともあったけど
なんとか楽しく行ってこれて良かったです。






最近ケータイの写真、ピントがうまく合いません。。
今日もいまいちな写真ばかりで・・・

なんでだろー?
まさか壊れてる?

せっかくの桜、ちょい残念。
[PR]

by sos-ayayan | 2012-04-10 23:45 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 幼稚園スタイル完成!

b0072199_2123333.jpg

b0072199_21233350.jpg

なかなか様になってる?F649.gif


いよいよ、今週は入園式です!
ばばちゃんも来てくれて
王子もあたしも、今から興奮してます(笑)


帽子の刺繍も、無事に完成しましたー!!

ものすごい満足!(>_<)
[PR]

by sos-ayayan | 2012-04-09 21:23 | 刺繍(クロスステッチ)作品 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 万博公園へ。

b0072199_9294351.jpg

今日はお友達と万博公園に出かけます!

電子乗り継いで行きます!

パパはいません!


ひゃー、ドキドキ!!
[PR]

by sos-ayayan | 2012-04-05 09:29 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 ちょい大作。

b0072199_2171079.jpg

帽子に付ける用の名前です。

はぁーがんばったーF396.gif

あと帽子につけたら
汽車と貨車の連結部分も××して完成です。



夕飯支度しながら写真。
バックがカレーなのは気にしない(笑)
[PR]

by sos-ayayan | 2012-04-04 21:07 | 刺繍(クロスステッチ)作品 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 進級☆

b0072199_211554.jpg

王子のプール。
3月の進級テストで、ついに級があがりました!

残留すること6ヶ月。

気持ちにムラがあって、
楽しんでいっぱい頑張る日と
つまんなそうに、適当にやる日
最悪泣いちゃう日もあったり
なかなか上達しない王子。

そんな様子を見るあたしも
じれったくてもどかしくて
でも、急かしてもしかたないし・・・
とにかく辛抱強く待つに徹しておりました。

級も、いまいち分かってない王子は
毎度テストがあっても、これといって気持ちに変化がなかったけど
さすがに今回は嬉しかったみたい!

カメさんが帽子について、喜んでいましたF649.gif

明日は初カメさん。
この気持ちを保っていてくれるといいなぁ・・・F7CE.gif



あと!

レベルUPしたのは王子だけでなく。
あたしも!

針仕事の腕が上がったかも!?

ワッペン付け、数分でやってのけました!

毎日刺繍してるからかな?
うふふ、嬉しい〜♪
[PR]

by sos-ayayan | 2012-04-03 21:15 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 これなーんだ?

b0072199_86844.jpg

[PR]

by sos-ayayan | 2012-04-01 08:06 | Comments(1)