自動車保険配布スキンパーツ1 <   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 乗せちゃった。

b0072199_1048171.jpg

メットがデカすぎて、顔が・・・!(笑)


けど、乗れたよ乗れた!
タオルであちこちガードしてだけど。

よし、後ろ乗せ用の椅子を付けて
3人乗りチャリに変身だ!


近いうちに、ね。





毎日ジローちゃんをおんぶして
チャリの前に15kgの王子を抱え上げて
乗らせたり降ろしたりは重い!

そしてかっ飛ばすあたし。
暑くて、背中のジローちゃんが
熱中症にでもなるんじゃないかと
ヒヤヒヤしながらの通園は
身も心もヘロヘロなので・・・

少々早いかもだけど、ジローちゃんのチャリデビュー。
本格的に始動させようと思います。
[PR]

by sos-ayayan | 2012-06-08 10:48 | ジローちゃん成長記録 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 王子のつぶやき。

王子ちゃんは、まだ小さいから
おっぱいもちっちゃいんだよなぁ・・・
王子ちゃんがおっきくなったら
おっぱいもプニプニって大きくなるから
ジローちゃんも飲めるようになるかなぁ!








ママ:・・・え!?





(王子、のとこは名前が入ります。まさか自分で王子とは名乗ってません/笑)
[PR]

by sos-ayayan | 2012-06-07 16:56 | 王子の育児日記 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 王子、おっきくなったね。

b0072199_1839243.jpg

b0072199_1839233.jpg

多分1年前くらい?に同じ場所で写真を撮ってるはず。

その時は、このすべり台も、一本丸太も
怖くて出来なかったんだよね。

今日はどんどん進んで出来ちゃった!
丸太の橋は上から顔が見えるし!

背も伸びたんだねぇ。


王子、改めてデカくなったなぁ〜と実感ですF399.gif
[PR]

by sos-ayayan | 2012-06-04 18:39 | 王子の育児日記 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 まだ早いよ!

b0072199_11424318.jpg

兄を見て

「あうわ!わうわうあ!」

訳:僕も歩く!
[PR]

by sos-ayayan | 2012-06-04 11:42 | ジローちゃん成長記録 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 公園続き。

b0072199_1132053.jpg

b0072199_1132158.jpg

b0072199_113214.jpg

b0072199_1132171.jpg

[PR]

by sos-ayayan | 2012-06-04 11:32 | ジローちゃん成長記録 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 公園デビュー。

b0072199_11212381.jpg

b0072199_11212353.jpg

ジローちゃん、初めての公園遊び。

王子は幼稚園お休みなので
2人で一緒に来ました(*^o^*)

写真は撮れないけど、ブランコが好きみたい。
ママの膝に座ってユラユラ
嬉しそうに足をピョコピョコ動かしていました。

お砂遊びは、隙あらば砂まみれの手を食べる!
油断も隙もありゃしない!(笑)

けど袋に座ってゴキゲンさんF7EE.gif

すべり台はちょっと怖い?
表情が硬かったかもF649.gifF7CE.gif


現在進行形で楽しんでます(*^o^*)
[PR]

by sos-ayayan | 2012-06-04 11:21 | ジローちゃん成長記録 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 布巾にクロスステッチ2。

b0072199_20454733.jpg

前に母の日用にとUPした緑の布巾の色違い。
ピンクの布巾は、あややんの母用。

誕生日も含めて、キャスキットソン?のポーチ付き!

刺繍もお揃いにしたくて
独自に考えました。

方眼紙にサラサラとポーチの花を描き写し
色鉛筆で塗りながら形を作り出し
とにかく刺す!

だけどなんだか歪で、何度となく刺し直しF7CE.gif

完成まで軽く3週間くらい?
母の日にも誕生日にも間に合わなかったけど
なんとかそれっぽい物を贈ることができました!


聞けばキャスキットソンの刺繍本とやらがあるとか。
もっと早く知ってたらねぇ・・・(^_^;)


これはこれで、いい経験になりました♪
[PR]

by sos-ayayan | 2012-06-03 20:45 | 刺繍(クロスステッチ)作品 | Comments(1)