自動車保険配布スキンパーツ1 <   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 暑い〜(>_<)

b0072199_9262956.jpg

毎日朝から、蒸発しそうな暑さで、参りますね〜

子供らも、部屋にいるだけで汗だく。
かといってベランダは暑すぎる!

家事なんも手付かずだけど
もうとにかく、風呂場に放り込みました〜

風呂場は風が抜けないので、もわっとしますが
扇風機でなんとかしつつ・・・


しかし、いいなぁ〜あたしも入りたい=3
[PR]

by sos-ayayan | 2012-07-28 09:26 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 王子夏風邪の巻。

b0072199_23353043.jpg

朝6時に起きてお弁当作って、準備オッケー!
さぁ、次は王子の朝ご飯〜
ヨシヨシ、眠いけど頑張れあたし!
時間の配分、今日はイイ調子だっ!

・・・っと頑張るママをよそに
起きてから水ばかり欲しがり、
うすらぼんやりしてて、ちっとも食べない王子。

まさか熱中症とかないよね?と
とりあえず熱計ったら、38.6℃。

やだ、熱あるし!

アイスを欲しがるから
ブドウのパピコあげたら、嘔吐。。

布団、枕、床のマット、ソファーのカバー、洋服
イッサイガッサイ紫になって
半ば半狂乱になりつつ処理。



タイトル「リンゴ争奪戦!ウサギvsライオン!」
なんて作ってたお弁当は必要なくなりました。



幼稚園休んで病院へ。
夏風邪と診断されて帰ってきましたーF6CD.gif

一時38.4℃くらいで元気に騒ぐことがあったけど
夜、39.3℃まで上がり、メソメソしながら寝てます。


明日、1学期最後の日で
7月生まれの子の祝福礼拝があったり
親が作った木のパズル(後日アップしますよー)を
園長先生が渡してくれたり
ママ達は園舎の掃除にかり出されたり
そんな「特別」がいっぱいある日なのに
このままだと、明日もお休みかなぁ。。


ほんっとに、間の悪い坊ちゃんだわーF6CD.gif
[PR]

by sos-ayayan | 2012-07-19 23:35 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 帰り道。

b0072199_17115936.jpg

仲良く騒いで、仲良くねんねF65E.gif

寝顔が・・・F7B2.gif
[PR]

by sos-ayayan | 2012-07-17 17:11 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 初くつ。

b0072199_1735262.jpg

ジローちゃん用に、買ってきましたーF649.gif

王子の赤いくつも置いといたんだけど
いーーっぱい履いてたから、
擦れて汚れてしまってて
洗っても、ちょっと・・・
で、思い切って新調しましたF399.gif

王子と同じくベビーザらスにいったんだけど
もう同じのは入荷してないそうで
似たような違うのになりました。

色や形よりも一番違うのは値段。

999円だったのが1299円になってました(笑)

まぁー仕方ないよね。
そろそろお外でも、抱っこやカートばかりじゃ
飽きるー!!!と暴れるジローちゃんですから
まだ歩けないけど、くつ、必要ですもん。

くつの買った時期を調べたくて
昔のブログを振り返ってみたけど
王子と比べ、意外とのんびりペースなことに気づき。。

王子、10ヶ月で1人で立ってたんだね。
ジローちゃんは、つい4日前10ヶ月になったけど
まだつかまり立ちしかしないもん。
お返事はーい!も、まだあんまり分かってないし
やっと拍手とバンザイが出来始めたくらい?
ご飯も持って食べないし
色々色々、まだまだでF7CE.gif

改めて、
王子ん時は随分あたし頑張ってたんだなぁ・・・
と思いました(笑)


ま、王子は王子。ジローちゃんはジローちゃん。
それぞれのペースがあるのでしょう。
深く気にする余裕もないしF7CE.gif

買ったくつ、あっという間に履けなくなるんだろうから
ガンガン履かせて、外でも立っち!
その姿を見るのが楽しみですF379.gif
[PR]

by sos-ayayan | 2012-07-17 17:03 | ジローちゃん成長記録 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 琴乃さんへ瑫

ケータイからだとコメント返しがしにくくて
こんな返し方にしちゃってすみませんm(_ _)m


まずは、、いつもありがとうございます!(*^o^*)
頂いたコメントを励みに日々頑張ってます!


シソちゃん、夏の帰省でどうしようか悩んでいたので
とても嬉しい情報です(>_<)

なにせ初心者なもので・・・F6BF.gif

帰省前に、たくさん味わって
もし枯れてもメゲずに大事にしますねF7B2.gif

シソ料理を研究せねば・・・(笑)


本当に、ありがとうございますF37E.gif
[PR]

by sos-ayayan | 2012-07-13 22:04 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 プールパンツ。

b0072199_23493325.jpg

クラスや名前を伏せたら、なんだか出来映え半減(笑)
まぁとにかく、イルカです、イルカ。

幼稚園で、これ履いてプールを楽しんでる王子さま。

力作パンツ、なんと一晩で製作。
朝まで寝ないで仕上げるとかいう暴挙に出ましたF6D1.gif

体調崩したりしてて、なかなか手がけられなかったもんで。。

結構可愛く出来て、満足ですo(^-^)o


今はまた違う物をチクチク中。
肩はこるけど、やっぱり刺繍は楽しい♪

3日坊主になるかと思いきや、
意外と本気で、はまってます(^_^)v
[PR]

by sos-ayayan | 2012-07-11 23:49 | 刺繍(クロスステッチ)作品 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 人生初栽培!

b0072199_1336656.jpg

幼稚園のお母さん達で運営されてる園芸部から
シソの株を20円で買って初トライ!

鉢やら土やらじょうろ等、全部100均で揃えましたF7C3.gif

最初もっと葉っぱが小さかったけど
スーパーで見かけるサイズになってきたよ!

なんだか可愛く見えて、「ママのシソちゃん」とか呼んで可愛がってます。

・・・水あげてるだけだけど(笑)

ともかく、最近のあたしの癒やしですF7B2.gif



さっき、2枚ちぎって、つけ麺の薬味にしてみました♪

初食べF7B2.gif

シソの香りがして、美味しかった!
王子も、食べてくれましたo(^-^)o
[PR]

by sos-ayayan | 2012-07-11 13:36 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 ハッピーバースデー!

b0072199_8272241.jpg

王子、昨日で4歳になりました!

カオスな子達は、ケーキのデコレーションだったのです〜(笑)


トーマスのおもちゃが乗ってるのがいい
という王子のリクエスト。
(鉄道雑誌の投稿コーナーで見かけたのが
 印象に残ってたみたいね)
見事、作りあげてやりました!

ケーキは、ばばちゃん。
お菓子のデコは王子とあたし。
ケーキのデコは、旦那さんアドバイスのもと
あたしがやりましたF649.gif

みんなの力が揃うと
なかなかイイものができるねF7EE.gif

王子も大喜びで、テンション↑↑

4歳、おめでとう!!(*^o^*)
[PR]

by sos-ayayan | 2012-07-10 08:27 | 王子の育児日記 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 カオスな皿の上。。

b0072199_17555497.jpg

何をしてるかは、また後ほど・・・
[PR]

by sos-ayayan | 2012-07-09 17:55 | 王子の育児日記 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 あー。

最近ジローちゃんの後追いが激しくて疲れる。。


泣いてなきゃ可愛いんだけどなぁ。。
[PR]

by sos-ayayan | 2012-07-02 13:52 | ジローちゃん成長記録 | Comments(1)