自動車保険配布スキンパーツ1 <   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 テント。

b0072199_933757.jpg

IKEAで買ったテント。

子供部屋が楽しい遊び場になるように
改造しようと、置いてみましたo(^-^)o

部屋は狭くなったけど(汗)
リビングに出てくるのが減って
散らかるのは子供部屋中心に。
片付けるのも少し楽になったような・・・?

ジローちゃんは、出入りが楽しいようで
中に留まらず、ひたすら出入りを繰り返してます(笑)
[PR]

by sos-ayayan | 2012-12-26 09:33 | 王子の育児日記 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 バラ、楽しくて。

b0072199_0461423.jpg

色々サイズ変えて折ってますー♪

ブルーローズは
4つ切り画用紙を正方形にして。
イエローローズは
普通の折り紙。
ピンクとレッドローズも
折り紙でイエローの1/4。


素材が違うと、バラの雰囲気が違う。
面白〜い♪♪♪

折り方が気になる人は、福山ローズで検索してみて下さい(*^^*)

4つ目にして、折り方見ないで作れるようになった♪
最初は40分もかかったのが
嘘見たいに、スピーディー!

最後に楊枝や針で、花びらをカールさせるのが
あたし的にツボですo(^-^)o
[PR]

by sos-ayayan | 2012-12-26 00:46 | 王子の育児日記 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 ケーキはサンタ!

b0072199_208513.jpg

b0072199_2085222.jpg

b0072199_2085253.jpg

今年のケーキは、ばばちゃんが送ってくれたお手製スポンジに
王子と2人でデコレーション☆

サンタに見えますか〜?F7CE.gif

作り途中は、なんかタコっぽくて(笑)
色々と手を加えました〜

王子は生クリームの泡立てを一人でしました。
電動泡立て器でね♪

わけもわからず、持ってるだけかと思いきや
固まってきたら、「もうイイかな!」だって。
ちゃんと分かってるんだね!
ママより向いてそうだわ〜(笑)



HAPPY X'mas イブ☆
みなさん、素敵なX'masをお過ごし下さい(*^^*)
[PR]

by sos-ayayan | 2012-12-24 20:08 | 王子の育児日記 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 今日のお弁当。

b0072199_7434877.jpg

すっかりご無沙汰の放置ブログになってしまいました(>_<)

お弁当とかから、当たり障りな〜く
にゅるっと再開してみます(笑)


冬になって保温器で温めててもらってるお弁当。
トーマスのプラの弁当箱から
最近好きなカーズ♪の
ステンレスのお弁当箱に変えました(^_^)v


弁当の本に載ってた
ソーセージのお花♪が
最近私の中でブームです。
[PR]

by sos-ayayan | 2012-12-21 07:43 | お弁当作り | Comments(0)