自動車保険配布スキンパーツ1 <   2013年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 圧巻。

b0072199_7432015.jpg

こんだけあると、ね(笑)


なんか笑ってしまう。


旦那さん、泊まらず帰ってきたもんだから
急遽作りました。

二段ともお好み焼き(笑)

だって、ご飯炊くの忘れてたんだもーん=3
[PR]

by sos-ayayan | 2013-04-26 07:43 | お弁当作り | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 少ないかな?

b0072199_7113228.jpg

おかずが寂しいかも。。


今日、旦那さんは泊まりで出張でーす。
さっき出たよ。

帰りは明日。

結婚以来、初めてのことなので
なんか変な感じー。。
[PR]

by sos-ayayan | 2013-04-25 07:11 | お弁当作り | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 手抜きすぎる。

b0072199_725875.jpg

まぁいいや〜。


最近、お弁当食べきれずに残してくる日が多いので
お弁当、前のに戻してみました。


今日は雨。
レインコート着てチャリで行きますよ、と。

うう、、嫌だなぁ。。
[PR]

by sos-ayayan | 2013-04-24 07:02 | お弁当作り | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 中華〜。

b0072199_22432211.jpg

夕飯を作るのが嫌で嫌で仕方ない今日この頃。

中華レトルト大活躍となり
お弁当も、そのまま残りをポポイとな〜

白ご飯、間に麻婆豆腐が入ってます。


そういえば、この前ピンクのぞうさんを入れたヤツ、
さすがにいつも無反応な旦那さんでも
反応してくれましたよ(笑)

うずらの卵か何かが刺さってご飯に埋まってるんじゃないかと
ヒヤヒヤしながら食べたけど
ゾウだけかよ!(笑)
って( ̄∀ ̄)

ぞうさんが刺さってる意味を考えて
もやもやしたとかしないとか。


いや〜、はっはっは。
楽しんでいただけて何よりですv

今日はなんもしなかったよ。
やったほうが良かったかな?
[PR]

by sos-ayayan | 2013-04-23 22:43 | お弁当作り | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 二色ご飯。

b0072199_7462430.jpg

模様にしてみた。
[PR]

by sos-ayayan | 2013-04-23 07:46 | お弁当作り | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 遅くなった。。

b0072199_804080.jpg

昨日と打って変わって遅すぎる完成(>_<)

旦那さんのは疲れたからパスしちゃったし。。

あたしも今日は買い弁だ〜!


そういえば、買い弁て言葉、使わないらしいね?
この前、サークルのママ達から総ツッコミもらったよ(笑)

あれ、学生の頃よく言わなかったっけ?
[PR]

by sos-ayayan | 2013-04-19 08:00 | お弁当作り | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 チューリップ。

b0072199_7381580.jpg

型抜きのチューリップが最近お気に入り。


夜作ってると、朝作る分が早く出来る♪

なので、いつも通りに起きて30分程、刺繍してました!
優雅〜(*^^*)

頭痛、今朝は大丈夫みたい。
肩こり、気をつけなきゃな(>_<)


今日はファミサポのお預かりを頼まれた日。
ちょっと気合い入れて頑張ります!
[PR]

by sos-ayayan | 2013-04-18 07:38 | お弁当作り | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 ぞうさん。

b0072199_22384028.jpg

なんか中身が寂しいので
意味もなく、ご飯にぞうさん刺しちゃった♪

一応、親子丼の残りをご飯とご飯の間に入れたけど
見た目白いと、なんかしたくなるんだよね。。(^_^;)

冷蔵庫の野菜室が空っぽに!!
おまけに冷凍食品も底尽きる!!

という、恐ろしい事態にもめげず
なんとか産み出したお弁当。

中身に困ると、すぐパスタ達が登場してるような。。。

てか、マヨネーズのサラダって、
お弁当に入れて平気なのな?

知識がないワタクシ、若干不安でございます。
[PR]

by sos-ayayan | 2013-04-17 22:38 | お弁当作り | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 頭痛キター。

b0072199_7325692.jpg

今朝は頭が痛くて目が覚めました。

薬でやや弱まってるものの
現在進行形で頭痛い…

幼稚園休んじゃいたいけど
休むって言ったら王子からブーイングが来るに決まってます。。

可哀想だし、気合いで行くしかないと
とにかくお弁当作りました。

ううう。。

アンパンマンみたく、頭取り替えられたらいいのにな。
[PR]

by sos-ayayan | 2013-04-17 07:32 | お弁当作り | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 クラクラする〜ぅ。

b0072199_224014.jpg

夕方、晩ご飯作りながら焼酎をカポカポ飲んでしまいまして〜
今頃、フラフラクラクラ〜
ちょっと飲みすぎたぁ〜

一休みして〜お弁当作りましたよ〜

ご飯に何か入れるの面倒になったので
今日はふりかけでも入れておきましょ〜
[PR]

by sos-ayayan | 2013-04-16 22:04 | お弁当作り | Comments(0)