自動車保険配布スキンパーツ1 <   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 顔っぽい。

b0072199_2027263.jpg

賞味期間のヤバイうずらの卵。

残り全部使っちゃえ♪
みたいな?


なんか、顔みたいじゃない?(笑)

口と思われるとこに置いた魚肉ソーセージが
なんか切ないね(^_^;)
[PR]

by sos-ayayan | 2013-05-31 20:27 | 王子の育児日記 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 3つ〜

b0072199_7281220.jpg

ご飯だけ詰めておかず用意してたら

「今日のお弁当、ご飯だけなの?(;_;)」

て、王子様が嘆いてらっしゃいました。
[PR]

by sos-ayayan | 2013-05-31 07:28 | 王子の育児日記 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 じめじめ。

b0072199_9513897.jpg

梅雨になっちゃいましたねー

チャリ通が大変な季節ですな。
[PR]

by sos-ayayan | 2013-05-30 09:51 | 王子の育児日記 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 ひとつも

b0072199_222973.jpg

レトルト使わない手作り品が入ってないや。

しかも、いつかの悪夢…『目』の再来を匂わす
冷凍たこ焼き入れちゃったし(笑)
[PR]

by sos-ayayan | 2013-05-29 22:02 | 王子の育児日記 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 ファイト〜

b0072199_743327.jpg

イッパァーーツ!!



朝からリポD飲んじゃったよ。
旦那さん休みの次の日って、すごいダルい。

世間でいうなら月曜日ってやつ?

疲れを癒やす時間もないのに
1日色々買い物やら遊びやら動いてきて
寝るのも遅めになっちゃってねぇ。

なかなか調整って難しい。。
[PR]

by sos-ayayan | 2013-05-29 07:43 | 王子の育児日記 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 ギリギリ〜

b0072199_7583739.jpg

旦那さん、8時に出るのよ〜

きゃー(>_<)
[PR]

by sos-ayayan | 2013-05-26 07:58 | 王子の育児日記 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 お休み。

明日は幼稚園がお休み~♪
だから旦那さんのお弁当もお休み~o(`▽´)o


夜いっぱい、刺繍の図案を考えることができて
幸せな時間~♪♪♪



昨日のピンク弁当、感想聞いたら
『チョッパーの旅立つ時のエピソードを思い出した』ってF6BF.gif

雪山に桜を咲かせるとかいうの?
旦那さんに説明してもらうまで
知りませんでしたからー(^_^;)

おかしい、嫌がらせのはずだったのに
ほっこりしちやってるよ!
[PR]

by sos-ayayan | 2013-05-24 23:35 | お弁当作り | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 軽い嫌がらせ。

b0072199_22373723.jpg

旦那さんと、ちょっと口喧嘩・・・
まではいかないけど、イザコザぐだぐだ。。


ムーッと思って作ってやった弁当は
色々と嫌がらせ満載なつもり。


緑ゾーンに埋まったカッパとトマトちゃん、
豆食べるの手伝ってやってね=3
[PR]

by sos-ayayan | 2013-05-23 22:37 | お弁当作り | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 悩む悩む。

b0072199_11135599.jpg

王子は、ワンピースのキャラ全てが『ワンピース!』
ドクロマークも全て『ワンピース!』


まぁ、、間違ってはないけどね(^_^;)





横浜市が待機児童ゼロになったとか。
今日の新聞では、うちの市も同じくゼロになったとか。

今、求職するから保育園入れて!って言ったら入れるのか?
それとも待機児童1人目になるのか?

ちょっと、なんだか段々と
働きたくなってきちゃいますよ。


。。。



あたしが働いたら、一気にお金が楽になるよ。。

保育園に入れるなら、フルタイムで働けるよ。。

待機児童ゼロにしたってことは
絶対人材不足してるはずだから
きっと働き口、いっぱいあるんだろうなぁ。。

子供を保育園に預けて、自分は別の保育園で働く・・・
できるかもしんない。。


うあー、、、
でもでも。。。



出来れば、もう1人、子供を授かりたいの。。

今すぐ、求職に動くのは、、
あまり得策じゃないはず。。





焦るな、焦るなあたし!!


(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
[PR]

by sos-ayayan | 2013-05-23 11:13 | お弁当作り | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 しまった。。

b0072199_20585737.jpg

遊び要素ゼロなお弁当作っちゃった。。(ノ△T)
[PR]

by sos-ayayan | 2013-05-22 20:58 | お弁当作り | Comments(0)