自動車保険配布スキンパーツ1 <   2013年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 冷蔵庫の整理を。

b0072199_22563654.jpg

来週から夏休みいっぱい帰省しちゃうので
今、冷蔵庫の整理に追われてます。

お弁当も、帰省前はこれがラスト!

しばらくは、お弁当ブログじゃなく
遊び記録ブログになります。
更新も、ゆる〜〜〜くなるかな(>_<)

40日近く一人暮らしになる旦那さん。
お弁当はデリバリーの冷凍を買いだめしておく予定で
故に、冷凍庫も空けなければ!!

ってことに気づいたのが今日で(笑)
慌てて、残ってた冷凍食品詰めまくり!

若干入りきらず、、
ご飯の方をよ〜く見ると
真ん中にあるのは梅干し…
ではなく、トマトのピック。
その下は、ご飯…
ではなく、なんとミニ肉まんが埋まってる!

ほら、なんとなくツルッとした皮が見えてるでしょ?

入れてる最中から周りにご飯粒が付きまくる!
もの凄〜く食べにくそう♪♪

楽しんでくれるかな〜?( ̄∀ ̄)
[PR]

by sos-ayayan | 2013-07-21 22:56 | 王子の育児日記 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 年齢確認!

昨日、幼稚園のサークル仲間なママ達とで
一学期お疲れさん会がありました。

少し遅れて到着したあたし、
店の入り口で、まさかの身分証提示を求められちゃった!!

店が賑やかなのもあって、店員さんが何言ったのか聞こえず
「え?」と2度聞き返したあげく、

「身分証を…」

と聞き取れた瞬間、
「え、身分証!?」
さらに聞き返しちゃったよ!

理解するまでに時間かかりつつ
ようやく、自分が未成年と疑われてることが分かって
しかも身軽過ぎて身分証持ってなくて(苦笑)

面食らったやら焦ったやら!


どうしよう、え、あたしこのまま入店出来ないの!?
何て言えば信じてくれる?
子供います?結婚してます?
あ、指輪見せたらいける!?
いや、そんなんカップルとかならしてるか!
ど、どうしよ、だれかー!!


心の葛藤しつつ、うろたえるあたし(笑)

近くにいた別の店員さんが来てくれて
予約してるグループの名前を伝えたら
慌てて通してくれました。

「すみません、どうぞー(^_^;)」←なぜか苦笑い

いやぁ、安心しました〜!
ママグループって分かってたんでしょうか。

最初の店員さんに通されがてら、
30過ぎなことを、つい謝罪(爆)
そして未成年と間違えてくれたことにお礼しちゃいました( ̄∀ ̄)




お兄ちゃん、困ったよな笑顔が可愛かったなぁ〜

身分証提示なんて言われたの、
一体いつぶりだろうか・・・
[PR]

by sos-ayayan | 2013-07-21 10:33 | 王子の育児日記 | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 焼売弁当とは

b0072199_22211925.jpg

すなわち、焼売しか入っていない弁当である。

よって、「それよりはマシ」な弁当
である…はずである。
[PR]

by sos-ayayan | 2013-07-19 22:21 | 王子の育児日記 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 口内炎。

b0072199_7252646.jpg

口内炎が酷くてあまり食べられないので…
お弁当は口に優しそうな物で
王子の好きな物だけ。



なんて適当な弁当だ!



とか、思っちゃイヤン(笑)
[PR]

by sos-ayayan | 2013-07-19 07:25 | 王子の育児日記 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 親子でプール。

b0072199_7523351.jpg

今日は幼稚園にて、親子でプールに入って遊ぶ日。

普通の幼稚園でいうところの参観日?

観るより参加すること重視で
毎月1回親子で遊ぶ日があるんだけど・・・

夏はそれがプールなんですね〜。
しかも真水(>_<)

連日猛暑だったのに、今日に限って曇り空。
さすがに冷たそうだな。。
ジローちゃん産んでから、
極端に冷えに弱くなったお腹さん。
壊しそうで怖いー。。
[PR]

by sos-ayayan | 2013-07-16 07:52 | 王子の育児日記 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 デラックス。

b0072199_22341413.jpg

お好み焼き弁当でらーっくす☆


どの辺がでらーっくすなのかというと

ソースが蓋に付かないように
裏側に塗ってある!

さらに、

お好み焼き以外にも、
お豆さんと蒲鉾が入っている!


うぅ〜ん。

でらーーーぁっくす☆
[PR]

by sos-ayayan | 2013-07-14 22:34 | 王子の育児日記 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 豪華?

b0072199_71561.jpg

パパのと違って、
手作りハンバーグが入ると豪華な感じ♪

けど全部、昨日の夕飯と同じ・・・
[PR]

by sos-ayayan | 2013-07-11 07:15 | 王子の育児日記 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 惣菜ばっかり。

b0072199_23282634.jpg

手作り品はブロッコリー茹でただけ!な弁当でございます。


あ、いつものことか〜(笑)
[PR]

by sos-ayayan | 2013-07-10 23:28 | 王子の育児日記 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 5歳になりました!

b0072199_23302697.jpg

b0072199_23302668.jpg

うちの王子様が、今日で5歳なんですって!

てことは、あたしも
もう5年もママやってるってことで。

ただただ、
「はっやいな〜」
の一言に尽きますねぇ。

今年でこんなケーキ作りも5回目。
毎度苦戦しますが、今年も大苦戦(笑)

ばばちゃんが来ているので
主な製菓はばばちゃん担当。

王子は最近ハイパーレスキューが好物なようで
しかも、なんだかデカ物を頂いたのもあり
それを模した形を考えたのはあたし。

パッケージ見ながら組み立てたのは
やっぱり〜な旦那さん。

っちゅうことで、
グランドガイナーとかいう
プラレール、ハイパーレスキューの車両?
をイメージして作りました。

大人的には、イマイチな出来F6BF.gif
だけど王子的にはアリだったようで
テンション上がりました〜

グランドガイナーの存在自体
うちに在ることを知らなかった王子。

合わせて出してきたら、テンションMAX!

誕生日プレゼントは別でレゴブロックを色々、、色々買ったので(^_^;)

自分でも
「欲張りすぎだし!」
とか目を丸くしておりました。

うん、ママもそう思う。(苦笑)

いっぱいあるのに、ジローちゃんと取り合って喧嘩。
お互いに用意したのにねぇ。
困ったもんだけど、兄弟なんてそんなもんだよね。


色々〜は、また明日にでも写真撮ろう。



なんだか盛り沢山過ぎる1日で疲れたけど、、

王子、お誕生日おめでとう(*^o^*)
[PR]

by sos-ayayan | 2013-07-09 23:30 | 王子の育児日記 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 ブラックペッパー。

b0072199_23123066.jpg

ハンバーグに振りすぎた!


辛そう・・・
[PR]

by sos-ayayan | 2013-07-09 23:12 | 王子の育児日記 | Comments(0)