自動車保険配布スキンパーツ1 <   2013年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 作ったよ♪

b0072199_17414733.jpg

今日は朝から1日、旦那さんの実家に来ています。

暇があったので、お義母さんに教わって作りました!

洗面台に置いたら華やかになりそうな
小さな石鹸です♪

かわいー☆

けど、自分のセンスだけじゃイマイチ。
センスある人って羨ましい〜(>_<)

センス磨きって、どうやるんでしょうね?
[PR]

by sos-ayayan | 2013-09-29 17:41 | 王子の育児日記 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 あざやか?

b0072199_0331998.jpg

鮭とそぼろのコンボご飯。
[PR]

by sos-ayayan | 2013-09-28 00:33 | 王子の育児日記 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 炭水化物×炭水化物。

b0072199_21553523.jpg

全部お好み焼き弁当からの進化版。
お好み焼き定食弁当(笑)

最近新しく買った2つ目の弁当箱が
結構深くて、隙間ができちゃった…
さて、何で埋めるかな…
あ、かまぼことか!?

なんて思考を巡らせてたタイミングで旦那さんが台所へ。
隙間にチョッパー(かまぼこのこと)入れるの?
と、まるで考えを読まれたかのごとく。

ズバリ言われてしまったからには、
意地でもその案は使わない!!

そんなわけで、明太子入りはんぺんに決まりました。

やれやれ。


お好み焼きのソースは一見ついてなさそうだけど
はんぺんに付くのを恐れて
お好み焼きの下側…
つまり箱の底に塗りたくっておきました。
気づくかな〜?
[PR]

by sos-ayayan | 2013-09-25 21:55 | 王子の育児日記 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 はぁ。。

b0072199_7304082.jpg

なんだか風邪、長引いてます。
子供らは、よくなってきた〜というタイミングで熱出すみたい?
月曜、王子39.5℃まであがったし。
変なの〜
[PR]

by sos-ayayan | 2013-09-25 07:30 | 王子の育児日記 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 相変わらず、

b0072199_22442733.jpg

パパ絶不調なり。
[PR]

by sos-ayayan | 2013-09-22 22:44 | 王子の育児日記 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 かくれんぼ。

b0072199_646113.jpg

ライオンさんは、ど〜こだ??
[PR]

by sos-ayayan | 2013-09-22 06:46 | 王子の育児日記 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 もう。

b0072199_7473441.jpg

朝から色々あって、めちゃ怒ってたのに
ついクセでブロッコリーにニコちゃん顔描いちゃった。


悔しい。。




トーマス逆さまだし。
[PR]

by sos-ayayan | 2013-09-20 07:47 | 王子の育児日記 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 何に見える?

b0072199_2222790.jpg

うん、後悔はしてないよ( ̄― ̄)
[PR]

by sos-ayayan | 2013-09-19 22:02 | 王子の育児日記 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 一応。

b0072199_752483.jpg

みんな平熱に。

相変わらず喉鼻グズグズだけど…
[PR]

by sos-ayayan | 2013-09-19 07:52 | 王子の育児日記 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 夏風邪充満。

b0072199_22133427.jpg

家族全員、鼻と喉をやられてます。

王子は鼻水と咳
ジローちゃんは鼻水と咳に加えて熱(>_<)
ママは喉痛と口内炎デカイの2つも(T_T)
パパは喉痛、頭痛、微熱

比べてみると、発端なはずの王子が1番軽症。
このまま逃げ切るのか、
はたまたこれからガツンとくるのか(-.-;)

ジローちゃんは熱出てんのに、ハイテンション。
それはそれで心配。

パパは、大人のくせに弱りだすとまるで使い物にならない。
たかが微熱程度で、もの凄い重症患者みたく振る舞うな!!
そんなもん、気合いで振り払え!!
…って言っちゃうあたしは冷たいのかな?

そういう自分はといえば、下唇に左右対象みたく2つの口内炎。
何食べても痛くて、水分ばかり摂取。。
いい加減、濃い味の肉に食らいつきたい。
空腹過ぎて始終イライラしている次第です。


果たして、明日はお弁当持って仕事にいけるのか?
不安だわ〜………
[PR]

by sos-ayayan | 2013-09-18 22:13 | 王子の育児日記 | Comments(0)