自動車保険配布スキンパーツ1 タグ:スキン編集 ( 10 ) タグの人気記事

自動車保険配布スキンパーツ1 冬仕様。

X'masも近いし、それっぽいスキンを今年こそ!
っと思っていたのですが、なかなか上手くできなくて・・・

結局、X'masっていうよりは
真冬な感じのスキンになっちゃいました(^^;

ま、でもちょこっとツリーがいたりもするので
X'mas込み、しばらくこのスキンで行こうと思います。

過去一番さっぱりしてるスキンかも(笑)


今回素材をお借りしたのは、コチラのサイト様たちです。
カプカプ☆らんど
フリー素材集 sozai
クリスマス素材サンタ館

なかなか上手く使えず、あちこちのサイト様から
ちょこりちょこりと拝借してきました><
サイト様、ありがとうございました。
[PR]

by sos-ayayan | 2007-12-19 17:15 | プロフィール | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 懐かしい☆

11月になった途端、すっかり冬みたく寒くなってきましたね!
ブログもも少し暖かくなるように・・・と
連続更新になりますが、スキン変えのお知らせです^^

去年作ったこのスキン、お気に入りなのでまた再び登場♪

素材は、右側のリンク、素材屋さんのHPから拝借してます。

全く同じなのもどうかと思いつつ
新しく変えるだけのイメージがつかないので、このままです(^^;

去年はクリスマスになにもできなかったので
今年はクリスマス用のスキンを作ってみたいな~と思ってはいるのですが
果たしてどうなることやら・・・

とりあえず、それまではこのスキンで通します!

スキンは戻れど気持ちは前へ!

変わらないものを継続していく力と
新しいことを発信していける力とを持って
これからも更新していきたいです^^


にほんブログ村 料理ブログへ
↑ランキング参加中です!
 優しい神様、どうか一押し・・・☆

[PR]

by sos-ayayan | 2007-11-03 13:30 | プロフィール | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 ちょこっと秋?

さて、そろそろ真夏!って感じはなくなってきたかな?
って気がするようなしないような・・・

お店に並ぶ服とかはすっかり秋だし
いい加減ブログのスキンも変えようかな、と。

ところが、ここのところずーーっとやってなかったので
さっぱりスキン編集のやり方を忘れかけてるようで。。。

もともと素人なくせに、さらに忘れちゃぁダメじゃん!
ってなことで、とりあえず既存のものを眺めて周り・・・

久しぶりにエキサイトスキンを見てみたけど
色々増えてて、ちょっと好みのものもでてきたような?

珍しくこれならいいかも!と思えるのがあったので
ほんの少しだけいじって、採用してみました!

どの辺が秋かは分からないけど
なんとなく雰囲気が変わると気分も変わる、といか・・

また自力で気に入ったスキンが出来たら
近いうちに変更したいです。
(叶うかどうかは分かりません~(^^;)

片付けするっていってたのに・・・
なにしてんだろ、あたしは・・・ヽ(;・ー・)ノ
[PR]

by sos-ayayan | 2007-09-25 17:03 | プロフィール | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 しまった!

食べるのに夢中で写真撮るの忘れた!!

昨日はお好み焼きにしました。
もーご飯作りたくない!!!
って気分満々なあややんの目に
お好み焼き粉が飛び込んできたので
思わず即決。

つーか頭痛くて動けなかったのですよ。
頭痛との闘い。
ホントつらいっす・・・

いい加減病院行こうよ!あたし!
・・・お空からお金が降ってきたら行きます。。(´Д⊂

てゆーか暑過ぎます。
関西、どうにかなりませんか!!

関東はまだまだ涼しいって聞きます。
関西に比べれば、涼しいって聞きます。

くそぉ、茹ダコになれってか!?
一日家にいるだけで、頭のてっぺんから
湯気が上がりそうな状態になりますよ・・・

で、作りたくなくて、連続2日、外でご飯しちゃいました。
アハハハハハ・・・・○| ̄|_

やっと昨日作ったってぇのに
見事、胃の中に納まっちゃった、と。

お好み焼き、美味しかったですv
エビ・豚・とろろ・キャベツのと、
キムチ・豚・キャベツのと、2種類作りました。

ちょっと作りすぎたので、朝ごはんもお好み焼き(^^;
お茶漬けとかより、しっかり味もあって、ボリュームもあるから
旦那さんには良かったかな?

昨日はあまりの暑さに根負け。
頭痛いのも、暑さも関係してるかも!?
熱射病とか、しゃれにならんしね!?
色々と理由をつけて冷房つけました。

冷房ってすごいですね。
本当に、生き返った思いでした。

梅雨って、今どうなってるんですかね?
開けたのかな・・・・?

気象事情はよく分かりませんが
こんだけ毎日暑いので、もうこのスキンは変えましょう。
涼しく涼しく!少しでも涼しく!

去年使ってたスキン、またまた使いまわしです(^^;
ずっと使いまわしばかりで、新しく作ってない!!
このまま、やらないままだと、やり方忘れちゃうかも!?

うぅん、ちとは+αな工夫した方がいいのかしらん・・・
[PR]

by sos-ayayan | 2007-07-25 14:06 | 今日の夕飯 | Comments(8)

自動車保険配布スキンパーツ1 雨。

けいちゃんのブログで梅雨入りしたことを知って
慌ててスキン変更。

またまた去年の梅雨に使ってたスキンです。
苦労して作ったので、ワンシーズンで終わりなのがもったいなくて(^^;
(ただ新しいの作るの面倒なだけだろーってのは内緒ね)

どうりで一日雨なわけですね。
今日は洗濯物いっぱいあったのに!
こんなことなら昨日全部やっとけばよかった。。
それじゃ干すとこなくなっちゃうわけだけど・・・

部屋の中は洗濯物がかかってるせいで
非常に薄暗いです。はぁ。
[PR]

by sos-ayayan | 2007-06-14 20:52 | 昼間のぼやき | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 祝い事。

本日をもって、ブログを始めてから丸1年がたちます!
これはかなりすごいことなんです!
なんたって、何やっても三日坊主のあややんですから、
1年もブログ書き続けてこれたなんて
まさに奇跡のたまものです!

改めて過去の記事を読み返してみると、
我ながら噴出してしまうようなことがいっぱい・・・

1年経って、今の自分と比べてみて
多少変わったところもあるような
でも、たいして変わってないような・・・
結局あんまり良く分からないのですが

ともあれ、継続は力なり!

あぁ、こんなことあったなぁ~~と、振り返る時
ちょっとタイムトリップをしたみたいで楽しくなりますね♪

近頃、サボリ癖がどんどんついて、
更新滞ることが多く、3月なんて、ほんの少ししか記事がない!

2年目突入に向けて、ここらでちょっと気合入れなおします。
毎日、もっと色々考え、色々感じながら生きないと!
感じる心を大事にしたいもんですね。

気づいた方もいるかも?ですが
トップページ写真下のコメントも一新。

でもって、スキンも懐かしいものを引っ張り出してきました。
「初心に帰る」ということで、
初めて作ったアレンジスキンを再び。

目がまぶしーーーー!!っと叫びたくなりますが
春らしくていいじゃない!?

やっと外も暖かくなってき始めたし
桜も満開だし、ほーほけきょも鳴いてるし!!

・・・・。
かなり支離滅裂になってきましたが、ちゃんとご挨拶。

毎日更新をモットーに頑張って続けていこうと思うので
これからも、どうかみなさんの暖かい心で見守っていてくださいね^^
[PR]

by sos-ayayan | 2007-04-06 13:25 | 昼間のぼやき | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 うぅん・・・

朝から、PCとにらめっこして
新スキンを考えています。

すっかりファンになっている素材サイト
ふわふわ。り」さんのイラストを眺めているだけで
時間があっという間に過ぎていきます。

なんでしょう。
イラストでこんなに癒されるものだとは
思っていませんでした。

見ているだけで、幸せな気持ちになれるんです。
これって、すごいことですよね。

ただ、問題なのは
どの絵も良すぎて、選べないこと(笑)
優柔不断なあややんらしいことです(^^;

今のスキンにしてから、もうだいぶ経つし
そろそろ、他のに変えたいんだけど・・・

知識がないので、
一からブログのスキンを作ることの出来ないあややん。
既存のエキサイトスキンを
ちょこちょこといじっているのですが・・・

なんていうか、既存スキンって固い感じのものが多い気がして。
もうちょっと丸みを帯びているものとか、
淡い色合いで構成されてるものとか、
可愛らしいスキンがあれば、いじりやすいんですけどねぇ。。

お気に入りの素材屋さんの雰囲気と
既存スキンで合うものが少ない!

なんて、叫んでみても無駄ですよねぇ(^^;
うぅぅん、もう少し悩んで作ってみるとしますか。。

新スキン登場は、もうしばらくあとになりそうです。
ていうか、こんな遊んでいるうちに、家事なんもしてないよ!?
困ったさんですなぁ~~
[PR]

by sos-ayayan | 2007-01-12 13:21 | 昼間のぼやき | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 秋らしく。

ちょっと早い感もありますが
9月も残すところあと10日ちょい。

あっという間に日が過ぎている気がする中
ついついこの季節を忘れて
冬になってしまいそうなので
慌てて秋らしさを求めたスキンを作ってみました。

ちょっとまだ暑苦しいでしょうか?

でも、朝夕は過ごしやすい・・・
というか寒い?くらいになってきて
暑かった夏は、そろそろ終わりですよね。

秋生まれのあややんは
暑いのも苦手。
寒いのも苦手。
なんともわがままな人間に育ちました。

そんなあややんの季節がやってきたので
これから、本領発揮なのです。

何に発揮するのかは謎ですが・・・

というわけで、秋の間はこのスキンで参ります。
つたない料理につたないブログですが、
みなさん、これからもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by sos-ayayan | 2006-09-19 22:03 | プロフィール | Comments(9)

自動車保険配布スキンパーツ1 新スキン。

そろそろ梅雨も終わりといったところでしょうか。
関西は、関東より暑いイメージがありましたが、
梅雨だろうがなんだろうが、
まったく関係なく、ひたすら毎日蒸し暑いです。

最近では、夕立のような雨が多くあります。
それで少しクールダウンするものの、
5Fの我が家まで階段を上ってくるだけで、
めちゃくちゃ汗ダクダクです。

梅雨らしく、涼しくなりやがれぃ!
との願いもむなしく、毎日の暑さにバテバテです。

しかも!!
今日、ついにセミの鳴き声を聞いてしまいました。

セミ!!!

あややんの天敵のヤツラが
ついに、目覚めてしまったのです。

あぁぁぁぁ、これで外に出るのが毎日鬱に・・・

街中で、セミにおびえるあややんをみかけたら
問答無用でセミを駆除してくださぃ。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-07-14 22:40 | プロフィール | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 梅雨ですって。

なんとも、パッとしないお天気です。

雨が降るでもなく、どんよりと曇り空。
こんな日は、何もする気になりませんよね。

でも家でじっとしていると、
それだけでカビが生えてきそう。
何かすることないかなぁ・・・

明日のレッスンの準備。
もらった台本を読んでみたりして。
色々と悩むところです。

悩んでばかりでも、暗くなってしまうだけなのでやめましょう。
こんな時は、楽しいことをして紛らわすのが一番。

思いついたのはブログの編集です。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-06-10 17:24 | プロフィール | Comments(2)