自動車保険配布スキンパーツ1 タグ:卵 ( 12 ) タグの人気記事

自動車保険配布スキンパーツ1 お腹が減らない><

昨日、旦那さんの実家でたくさん夕飯を食べたからか
今日はさっぱりお腹が空きません。

朝・・・というかお昼過ぎ(今はその時間があたしの朝!)に
バナナとヨーグルト食べて、ちょこっとお菓子つまんで
夕飯までそれだけでした。

そんでもって、夕飯作ってみたものの
やっぱりさっぱり食べる気が起きず。。
b0072199_22374398.jpg
+麻婆豆腐
+ポテトサラダ
+キャベツの味噌汁

これだけ用意したけれど、ほとんど食べてないです。。
少な目に入れたご飯に麻婆豆腐を乗せて一膳食べ
ポテトサラダを少し、味噌汁食べ、そんで終了~~~

昨日食べ過ぎたのか。。
それにしたって食欲なさ過ぎ~~><

対して旦那さんは、ものすごくお腹空いてたみたいで。
あややんが自分の分と思って一度取ったあとの麻婆豆腐
全部食べていいよ~っと言ったら、すごく喜んでくれました。
ポテトサラダとかほったらかしで、
ご飯おかわりしてたくさん食べてました(笑)
喜んでもらえたならそれで良し!

残りは明日、食べましょう~~そうしましょう~~

そういえば、お義母さんにメロンをもらいました。
結構熟していたので、今日明日には食べなきゃだめかな。
さて、今日にするか明日にするか・・・
メロンは別腹?んー、悩みます(笑)


にほんブログ村 料理ブログへ
↑ランキング参加中です!
 優しい神様、どうか一押し・・・☆

[PR]

by sos-ayayan | 2008-06-04 22:51 | 今日の夕飯 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 じゃがー!

今日はご飯大量です。
どう考えても多すぎるのですが、
それでも気にせず作りました!

めぬ~

+鶏五目混ぜご飯
+牛肉のオイスターソース炒め
+じゃがバター
+大根の味噌汁

以上です。

何が多いかといえば
ジャガイモ!

多いというよりも、デカイ!!

言うより見たほうが分かるでしょう。
ということで写真です。

More★続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-08-29 22:41 | 今日の夕飯 | Comments(8)

自動車保険配布スキンパーツ1 続けて・・・

こちらが本日の夕飯。

今日はまじめにご飯にしてみました。

めぬ~~

+豚肉のオイスターソース炒め
+長芋のちょこっとサラダ
+大根の味噌汁

b0072199_23441940.jpgオイスターソース炒めは
以前牛肉で作ったもの。
今日は
牛がなかったので、
豚で代用。

これはこれで
美味しかったです。
お肉もあんまり切らずに
おっきいまま。
食べ応えあって、肉厚ぅぅ♥
卵もいい具合の柔らかさで

旦那さんが、

卵うま~~!

って言ってくれました。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-08-05 23:58 | 今日の夕飯 | Comments(10)

自動車保険配布スキンパーツ1 ダウン~~。

熱中症?
ただの頭痛?
とにかく頭が割れそうで
昨日は、夕方眠りこけました。

夕飯はどうしたかといえば、
必殺。旦那さんの手作り♥

またしても、ご飯だよって起こされちゃいました。

とはいっても、頭割れんばかりの頭痛。
ただのぐーたらではないわけです!
(これで理由は問題なし!)

さて、感激に浸りつつ、ご飯を撮影しました。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-08-04 15:00 | 今日の夕飯 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 またしても・・・

手抜き?

ていうか、昨日とほとんど構図変わらないです。
写真撮ってから気づきました。。

b0072199_2218309.jpg
めぬ~

+なすのトマトソーススパゲティ
+ツナと玉ねぎの卵とじ

だけです。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-08-02 22:19 | 今日の夕飯 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 創作です。

今日は、創作丼です。
思いついてみちゃったんです。
意外といけるんじゃん?と。
思いついたら作ってみましょう。
たまには面白いかも♪

というわけで、めぬ~~ぅ。

+エビイカチリ丼
+ポークピカタ
+付け合せのポチトマトとブロッコリー
+ハッシュドポテト
+大根の味噌汁

何が創作かって、
見ての通り、エビチリ丼・・じゃなかった、
エビイカチリ丼。

ハイ、語呂が悪いです。
出来栄えはこちら↓

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-06-23 22:25 | 今日の夕飯 | Comments(6)

自動車保険配布スキンパーツ1 からあげくん。

すっかり日付が変わりましたが
本日の、、昨日の?夕飯でございますぅ。

何でこんな時間かって・・・
だってぐっすり眠ってしまったんだもの(涙)
昨日の疲れがまだ残ってるんだよ、うんうん。

さて、そんな日のめぬ~は・・・

+お初です!鳥のから揚げ
+トマト入りオムレツ?
+ブロッコリーの付け合せ
+豆腐とわかめの赤味噌汁
b0072199_1391480.jpg


More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-06-01 01:42 | 今日の夕飯 | Comments(4)

自動車保険配布スキンパーツ1 どっちゃり。

はい、続けて更新です!
超特急です!
手短に行きますです!!

本日のめぬ~~ぅ

+牛肉と卵のオイスターソース炒め
+ポテトその他ごちゃまぜサラダ
+しめじと玉ねぎの味噌汁

でございます。
ご覧ください。こちらの写真↓
b0072199_23373952.jpgまるでレタスの中に
隠れていたかのような
ポテトサラダ!
以前作ったときも
ガッツリありましたが、
今回も、どっちゃりです!

気になる中身は
じゃがいものほか、
人参、キュウリ、玉ねぎ
そしてアボカド。

以前まにゃからの
コメントで教えてもらった
ポテトサラダとアボカド!
良い組み合わせだというので
早速作ってみたわけです。


イモよりキュウリが見えるのは
気のせいにしておいてください。

味は、といえば、あまりにイロイロ入りすぎて、
アボカドがどう、とかジャガイモがどう、とか
そんなことがいえないくらいになってしまいました(笑)
口の中でいろんな味がしました。

でも、美味しかったよ♪

そうそう、今日のお肉、片栗粉をまぶして炒めたのですが、
や~~~~らかくておいしぃぃん☆
卵もふわっとしてておいしぃぃん☆

ご飯が進む、美味しい肉料理になりましたとさ♪
ボリュームがサラダに負けてるのが切ないけど。。
[PR]

by sos-ayayan | 2006-05-18 23:43 | 今日の夕飯 | Comments(8)

自動車保険配布スキンパーツ1 一人ぼっち。

あややんが。

ではなく、旦那さんが!

本日結婚以来初!
あややんだけ、夜に外出です!

詳細は明日にでも語るとしましょう。
とっても楽しい時間を過ごしてきたんです♪

美味しいお料理と、美人さんと供に・・・♪

そんなわけで、一人ぼっちな旦那さんに、
テキトーに夕飯を用意していきました。

せっかくなので、お見せしちゃいます!

めぬ~

+オムライスもどき
+野菜炒め
+インスタント味噌汁
b0072199_0361364.jpgこうして見ると
なかなか良い感じ?

野菜炒めには、
滅多に、というかまったく?
うちでは
お目にかかることのない食材。
ピーマンを入れてみました。

はははっ
あたし、食べないし♪
たまには食べさせてあげないと♪

そして、この
オムライスもどき。
なんでもどきかって、
それは別に、
ケチャップうんぬんの
話じゃぁないんです。

本当は、
ちゃんと卵でくるむはずだったんです!
黄色い美味しそうなモノが!!
できるはずだったんです・・・(涙)

でも、やっぱり、、というか、、案の定、、というか。。。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-05-13 00:56 | 今日の夕飯 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 色のないご飯。

作ってるときから、分かってたんです。
今日のご飯は色がないな~~~
というか、黄色いな~~~~、と。

黄色いもの、何が思い浮かびますか?

黄色いトマト。
黄色いレタス。
黄色い大根。

しかし残念ながらそれは外れです。

黄色いもの、それは・・・
b0072199_2274571.jpgめぬー

+黄色いポークピカタ
+黄色い納豆詰め油揚げ焼き
+黄色い?しめじの味噌汁
+黄色い白飯

すでに意味が分かりませんが
写真をみれば一目瞭然。
色がない!!

赤は!
緑は!
青は!

なんとも切ない食卓。
量はあるけど、
何かが足りない食卓。

More☆続きを読む!
[PR]

by sos-ayayan | 2006-04-26 22:22 | 今日の夕飯 | Comments(4)