人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ひな祭り・・・

ではなく、うちの場合は結婚記念日な今日。
王子のことを考えて、夜の外食ではなく昼の外食にしました。

といっても、出かけたのが昼過ぎ。
おやつタイムに昼食になりました。
しかも、食べたのは串焼き串揚げ食べ放題(焼きじゃなくて揚げ物です!)
西宮ガーデンズ内のお店で前から気になってたのーー!

そして食べ放題と名がつけば、
胃が破裂するまで喰らいつくわけで・・・

見事に胃腸の調子が崩れました。

その後ひたすらガーデンズ内を歩いて
帰宅したのは夜7時過ぎ・・・
なんか結局夜だし。。。王子疲れきって寝ちゃうし。。。

夜は夜で、うな丼食べる予定で買ってあったのに(ダイエーだけど、これが初買い!)
結局そんなにお腹が空かないまま・・・

旦那さんは少しお腹に余裕ができたようなので
焼きおにぎりを作ってみました。

以前一度作って・・・UPしてないけど><
かなり好評だったので、まぁいいかな、と。。

ま、それで終了しちゃったって話です。

ちなみに、二人にそれぞれプレゼント買おう!って意気込んだのですが
旦那さんのはすぐに見つかって購入したのですが
あややんは、あちこち周っても何が欲しいか分からず・・・
(あれ、こんなこと前にもやったなー/汗)
結局何も買わずに帰ってきてしまいました。

せっかく記念に~っと思ったのに
なんだかしょんぼりで、意気消沈。

しかも・・・しかもね?

昨日の夜あたりから?どうも行動がチグハグで
空回ってばかりいるんですよ。

風呂から出て下着着用しないままに部屋に行きかけ
慌てて下着取りに脱衣所戻って・・・
母乳パット持って出るの忘れて出て、また戻って・・・
んで、パンツはいてブラし忘れてパジャマ着ちゃって
あぁ、これじゃ母乳染み放題じゃん?って慌てて脱いでみたりとか。

あ、ブログで書くような話じゃない?ハイ、すみません。

そんな一人チグハグ劇場繰り広げてるままに今日が来て
ベビーカーもたずに出て、ずっと旦那さんが王子を抱いててくれて
時折「重い!」「手が痛い!」とか言ってたのよ、
で、「レンタルベビーカーあるんじゃないか?」とも確かに言ってた。
けど、なんか右から左にスルーして、
ひたすら欲しいもの探しに奮闘してるつもりでいたわけよ。

やっとインフォメーションでレンタルベビーカーを見つけて
初めて、あぁ借りたらいいんじゃない?って思い出して
さすがに旦那さんが怒った(^^;
ごめんなさい、全然考えてなかったよ。。

んで、そこまでして奮闘してたはずの買い物中も、
○○が欲しいかも♪と見に行っては、やっぱりイラナイとかのくり返しで
もう、あたしは何がしたいんじゃーーーー!!っとグチャグチャです。


せっかくの記念日、今年で・・・4度目?
丸3年過ごしてきたのに、
あたしの使ってる傘をまるで分かってなかった事実が発覚したり
「なんだかなー」って事だらけになっちゃいました。

こんな調子で始まる4年目、このまま迷走しませんように。

by sos-ayayan | 2009-03-03 22:32 | 昼間のぼやき | Comments(4)

Commented by まにゃ at 2009-03-04 09:24 x
4年目にはいったね~無事に♪
ママも昨日は朝からなんとなくそわそわしてました。
えっとなんでかな・・・・・?わからないけど(笑)
串焼きやさんおいしかった?存分に楽しんだみたいね\(^0^)/
この一年は変化に富んだ年だったね、一番は王子ちゃんに会えたことです(^0^)v
この頃はだいぶ体重も増えてきたから、抱っこするのもたいへんだね。
チグハグな日もあるさ、頑張れ!
Commented by tomomi49860 at 2009-03-04 21:01
こんばんは^^
記念日おめでとう!
ひなまつり入籍、私の周囲に沢山いますよ~。
覚えやすい日でナイスです♪

家族で記念日に食事。楽しそうで羨ましいですぅ。
私も今年の記念日はリッチなことでもしてみようかしらん?
これからも夫婦仲良くお幸せに。
byもみたん
Commented by sos-ayayan at 2009-04-01 14:40
まにゃ>>
串焼き、じゃなく串揚げでした、まちがえてたー(^^;
美味しかったけど、お腹が悲鳴をあげました(汗)
Commented by sos-ayayan at 2009-04-01 14:41
もみたんさん>>
お返事遅くなっちゃってすみません><
コメントありがとうございます!
ひなまつり入籍、狙ったわけではなくて成り行き上だったのですが
結果的に、覚え易くて助かります(笑)
記念日は外食!
なんでかって、ご飯を作らないでいいのが何よりラクチンで♪
楽しく過ごせればどんな記念日もアリですよね!

<< いらっしゃいませ。 ハイホー。 >>