人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 どらやき。

どらやき。_b0072199_18475433.jpg

美味しそう&不思議なので買ってみました。

スイーツどらやき専門店とかって看板に書いてありました。

いろんなどらやきがあって、迷ったのですが
手前から、
プリンどらやき
桜あんどらやき
あんバターどらやき。

キレイに切って並べてみました。
そしていただきます。

プリン…と香ばしいホットケーキみたいな?
そうイメージすれば、普通にアリな気がしてきました。

桜あんは甘塩っぱい。
そしてやっぱり香ばしいどらやきの生地。
うまいです。なるほど。

バター…というかマーガリンぽい?
もう少し塩っ気がほしいかも。
けど、よく考えたら1番普通のどらやきに近いわけで…
バターって知らなければ入ってることに気付かないまま食べちゃうかも(笑)

まだまだいろいろあったので、
ちょっとまた買っちゃうかも。
なんともツボにはまってしまう味でした。

by sos-ayayan | 2009-03-27 18:47 | 簡単おやつ | Comments(1)

Commented by まにゃ at 2009-03-28 20:51 x
桜あん最近よくみます。
ママも気になってるのある!
新宿小田急の地下街にあるお団子やさんの桜あん買う時間がなくてあきらめたの(;;)季節ものだから終わらないうちに買いにいこう♪

<< つかまり立ち。 嵐? >>